☆ジャック・イン・ザ・ボックス☆ | 歌う、まきえいこ

歌う、まきえいこ

Gospel-M Select「地球〜この星に生まれて〜」
6/16発売!!
紅白歌合戦出場目指してます!!

主にゴスペル歌ってます。
シンガー・ボイストレーナー・ゴスペルディレクターやってます。

こんばんは~♪

☆ジャック・イン・ザ・ボックス☆
22(土)無事終了しました!

$歌うシャスティーナ

出陣前の「ゴス、エム!」な掛け声。
いつも締まらなくて(笑)なんだかいい感じです(・∀・)


$歌うシャスティーナ

ソロのみマイクとゆうステージで、
それにより、私は大間違えをしてしまいましたが、
楽しく歌わせていただきました。

$歌うシャスティーナ

ユーアーグー♪なポーズ。と、

$歌うシャスティーナ

パ~☆なポーズです(^ε^)♪


いろんなところで歌って、
いろんな人に聴いてもらって、
いろんな経験をすることが、
糧になりますね☆

メンバーたちは、ちゃっかりイベントを楽しみまくって、
あれやこれや受けて帰っていきましたとさ。

さて、これで、
しばらくイベント出演の予定はありませんが、
クリスマスに向けて、
猛スピードでいっぱい仕上げていかないといけません!


Gospel-Mは、随時メンバーを募集しています☆
フレッシュなあなたの歌声、お待ちしています♪
参加するなら今ですよ~!

詳しくは、Gos-M HPをご覧下さい♪
http://www.gospel-m.sakura.ne.jp/