家族ゲームの果て。 | 歌う、まきえいこ

歌う、まきえいこ

Gospel-M Select「地球〜この星に生まれて〜」
6/16発売!!
紅白歌合戦出場目指してます!!

主にゴスペル歌ってます。
シンガー・ボイストレーナー・ゴスペルディレクターやってます。

今日は、夜のレッスンがキャンセルになったので、
リアルタイムで「家族ゲーム」~~~☆☆☆

いいねぇ。

$歌うシャスティーナ

これって、いつの空よ。


毎週、かなり楽しみにしていたので、
終わってしまうのが、非常に残念でしたが、
形あるものはいつか崩れる(確か板尾談)

そうそう、そうなんですね。

執着とゆうものは、
何にもつながらないわけで。

しっかりと最終回見ました。

胸にきました。グッときました。

なんとも言えない気分で深夜を迎えております。

本当の、本当の気持ちは、
最終的には伝わるって、
そんな正論にたどり着くわけですが、
やっぱそれが真実だなぁって、
私は思うのです、、、、。

では、ちゃおちゃお。