こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。



マナちゃん、木にとまり、シャスタくん、

いつもキャンドルフォルダーに入り、

ブランコ代わりにゆ〜らゆら遊んでます🩷


秋の気配といっても、まだまだ暑い神奈川


さっき、苗作りの為、ベランダでポットを

用意してると、大粒の汗が流れてきました!


無理しちゃうと、体がしんどくなる暑さ、

もう少し、夕方になってからにします。


それにしても、南西向きのベランダなので、

本当に太陽☀️のパワー、ダイレクトにきます。


そのおかげで、サンキャッチャーも

綺麗に虹🌈を出してくれるので嬉しいのですが。


昨日のzoomセッション中、

部屋が ぱぁーーーー✨✨と虹のダンス







壁一面、サントリーニ島なので、

もう少ししたら、壁紙をペールブルーに

張り替えたいと思っています。



さて!

乙女座新月🌑のヒーリングに参加の皆様❤️


今夜23時から、プレゼントタイムです。


大天使ラファエルのエネルギー、

とっても好評でしたので、再び今夜もお送りします。エメラルドグリーンのシャワーを浴びてくださいね🩷




それから、メディカルアクティベーションも

いつくかお送りします。




テロメアと幹細胞の活性化

このアクティベーションは、体の様々な部分のテロメアと幹細胞を若返らせ、完全な状態に戻すことを目的としています。テロメアとは染色体の末端にある構造で、老化や皮膚疾患、ダメージから守っています。幹細胞は未分化の生物学的細胞であり、様々な方法で体の治癒を助けてくれます。



若さの泉

あなたの細胞を活性化し、修復し、あなたの体の中を絶えず流れ続ける、つまり細胞が新しく生まれ変わり続けることを助けます。




前半10分間、大天使ラファエルのヒーリング


残り10分間、メディカルアクティベーションを

お送りしますね。


シャスタの風から受け取る!と簡単に宣言して

受け取ってください❤️



それでは、本日も宜しくお願いします😆




〜シャスタの風〜