こんばんは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


大変遅くなりました🙏


8月20日

水瓶座満月ワークを受けてくれた皆様へ💖


今夜のプレゼント🎁は以下をご確認ください。


台風🌀、雨、低気圧、エネルギーがとても不安定でして😂💦 私もなんだか敏感になってます💦

更年期?というヤツ😱なんでしょうか?


皆さんも是非、宇宙からの贈り物🎁

グレイトセントラルサンから届く

光を受け取ってください。


必要な事がそれぞれに届きます。



メンテナンスとして、受け取ってくださいね。


そして活性していきましょう💖✨


リアルタイム

8月31日(土)23時〜 約20分間お送りします。


※リアルタイムで受け取る事が難しい方は、

本日の23時よりシャスタの風からエネルギーヒーリングを受け取ります!と事前に意図してください。



肉体に特化したメディカル系をお送りします。





🦋スーパーDNA


🦋免疫系のアップグレード


🦋細胞のクレンジング


🦋ホルモンのバランス


🦋慢性疲労の緩和


以下、一部説明の必要なアクティベーションのみ記載します。


スーパーDNA


免疫系のアップグレード


細胞のクレンジング

細胞の修復、再生、若返りのためには強力な細胞のクレンジングが重要です。古く、ダメージを受けた細胞を解放し、新しく健康な細胞や組織の成長を優しく促します。ストレス過多、感情的なトラウマ、外傷的な出来事、遺伝的条件付けなどを細胞の記憶から解放する事は、有害物質、化学汚染物質、予防接種、バクテリアなどによって引き起こされたダメージを受けた細胞を解放することと同様に非常に重要です。



ホルモンのバランス

男性、女性の体内のすべてのホルモンバランスを整えます。すべての人のためのものです。あなたが男性でテストステロンが少し低いと感じている場合、そのバランスを整えます。あなたが女性で、エストロゲンのバランスが悪いと感じている場合は、そのバランスもとります。そして、体内のすべてのホルモンバランスを整えます。



慢性疲労の緩和

副腎と慢性疲労を癒します。元気と活力を取り戻せます。慢性疲労は感情の圧倒です。心に手を当て、人生の中であなたを圧倒しているものを考えてみてください。それを癒しましょう。





それでは、本日、8月31日 23時より

シャスタの風から上記のアクティベーションを受け取ると宣言して受け取ってください。


前回、たくさんのペットちゃんたちもご参加でしたので、もちろん、大切なペットちゃんにもお送りします。


〜シャスタの風〜