こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


今日の早朝に蟹座新月🌑となりました。


そして、明日は東京都の都知事選です‼️


今日は蟹座新月🌑

その意味は、ファミリーライフの充実、

円満で幸せな家庭を築く、家族、一族の結束を固める、子供を授かる、プライベートの充実、

心から安らげる環境を創る、家族同然の仲間を創る、理想のマイホームを手に入れる!


ざっとこのような願いにパワーがあります。

そして、星の配置はサプライズな喜びも予想されます。


まさに、明日の東京都知事選で変化が起きたら、

上記のような、蟹座新月のような変容が、

東京都から日本全国に拡大していくように感じます。



もちろん、明日、うつみさとるさんが当選出来なかったとしても、このウネリは拡大し、国民の目覚めを加速させていくはずです‼️


わたしは、

うつみさとる(うつみん)49歳を応援しています


先週は二子玉川でも街頭演説したいたので、

近いし行きたかったです。

お仕事が入っていたので動画で見ました。


馴染みの二子玉川駅から高島屋スクエアに面する辺りでの開催の場面、凄い人です。


田母神さんも素晴らしいです。


ですが75歳なので、私としては、

これからの新しい未来は50代まで位の方に

当選して頂きたいです。


今のままの仕組みではダメだということ、

多くの方がご存知だと思います。


30年前から日本はどんどん侵略されてきました。


郵政民営化

これにより、私たちが20歳ごろ、

両親が貯金をしていてくれると倍以上の

受取り金額になっていました。

100万元金ならざっと200万になってました。

日本国民の為の郵政、郵便貯金でした。


それが小泉さんにより外資に売り渡され、

今の悲劇です。


私が会社員時代、東京メトロさんもクライアントさんでした。

素晴らしい社風と人柄の方々が多くて、

感動した記憶が今でも鮮明です。


それが、来年、資本の半分が外資に売り渡されます。電車賃の一部が外資の株主に吸い上げられ、

日本のマネーが消えていきます。


NTTも売り渡される所を、今年反対運動で

一旦、保留になりました。


水も外資に売り渡されています。


中国企業による太陽光パネルでの自然破壊、


小池さんの裏にはソロスがいます。

外苑前の銀杏並木の伐採はどうなりますか?

なぜ?日本の素晴らしい昔からの景観を

私たちから奪うのですか?


真実を知ると驚くことばかりです。


驚いてお終いではダメです。


1人ひとり、行動していきましょう。

伝えて行きましょう。


10月から恐ろしいレプリコンワクチンの強制接種も

食い止めなければなりません!


今、リアルタイムでの国会議事堂前での

演説には多くの著名な有志の方々も登壇してます。




まだ日本の、東京の現状の恐ろしい内情を知りたい方は、ぜひ是非!こちらのヘブニーズまれ さん登壇の応援演説を聞いて下さい。

本当に驚くはずです。渋谷の真ん中ですごい演説




また、今、物凄い勢いでYouTubeの登録数がうなぎ登りのトシさんも霊的な観点から述べています。

トシさんの事は数年前から知っていました。が、

その辺り、天界からストップがかかり、表から

消えていましたが、今このタイミングでまた登場しました。ぜひ必見です!



吉野敏明(よしりん)の応援動画




小池さんへのやめろコールがすごい動画😂

テレビでは報道されない事実




そして、

ほっと出来るのはやはり、

癒しのマドモアゼル愛先生の考察です😆



土日のお時間ある時にご興味持たれた方は

ぜひご覧頂けたら幸いです💖🙏


〜シャスタの風〜