こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


この松のお香の不思議な煙

毎朝、表情が変わり、じーーーーっと見ていると

瞑想🧘タイムになります💖

最後に色んな煙のショーを載せてます。

ぜひ見てね😆



昨日は、同じ神奈川の近所に住んでいた

従姉妹の娘夫婦の元へ出かけていました。


なぜなら、私の従姉妹が他界したからです。

歳が離れていたので、あまり遊ぶ事は無かったのですが、パワフルお姉さんでした。

確か高校時代も私と同様にバレー部


ちゃきちゃきした方でした。

私の父の姉の一番長女なので、年齢は68。

結婚して地元離れ、相模原に住んでいて、

その娘夫婦と子供たちが、私の近所に引越してきて、ちょくちょくスーパーや道やお店で出会い、

子供たちにお菓子買ってあげたりしてました。


が、従姉妹は介護士をしていて、

ワクチンを何度もうち、その直ぐ後に

がん になり、治療中でした。

一時期は元気になり、祖母のお葬式でも

顔を合わせて元気そうでした。


が、家族曰く、もう長くないかも?との事で、

三人娘がいるうち、次女の家で暮らしていました。

家から歩いて15分くらいの場所です。


20日の午後に一度会いに行きました。

スイカ🍉やパイナップル🍍、その他買い込んで向かいました。

そして、会って驚きました。

たても痩せてしまい、鼻から管を入れて酸素吸入していたのです。

お正月🎍には、普通にしていたから、

その急激な変わり方に驚いてしまいました。


なんとか、スイカ🍉を少し食べてくれて、

色々お話をして夕方帰宅しました。

年内は大丈夫だろう。。。と思っていた矢先

一昨日の朝、そのまま肉体を脱いでいたそう。


なぜか?20日に行く事にバタバタ決まり、

生前に会えて良かった〜と思いました。

あの時、もう少し、来週、とか思っていたら、

間に合いませんでした。


改めて、何事も先延ばしにせず、

可能ならすぐ動く!


この事の大事さを痛感しています。


その従姉妹が、たった一つ、話した言葉で、

◯◯だけは許せないだ、、、

それは、自分の身内への言葉でした。


が、なんと、その従姉妹に問いかけるように、

諭すように、

今日のパワーワードが出て驚きました‼️


こちらです。




話を聞くと、お互いの勘違い?考え違い?

なんでそんな事で?


と、他人は思うような話ですが、

本人にとっては 許せない となったのでしょう


姉妹という身内内でのボタンの掛け違い

とても複雑でした。


きっと、まだ、御霊は居るので、私がこのカード

今日引いたという事は、

従姉妹への天界へ上がる準備のための

メッセージなんだろう✨✨と思います。


どうか、心のわだかまりが無くなりますように🙏


ただ、その従姉妹の次女と旦那君が本当に

よく出来た子どもたちで、30代だけど私より

しっかりしてて感激しました。


また、近所なので、遊びに行きたいと思います。


こうして身近な人の死を通し、


日々を大切に、そして健康で生きよう‼️と

強く思いました。

周りに迷惑や心配をかけず、

寿命の尽きる時までピンピンコロリ🙏✨💖



朝は手作り松のお香を焚くのが日課です。

森林浴気分で✨

空気も綺麗になり、喉、肺にも効果高いです。


その煙、毎回表情が違うので

煙の虜になってます。




つーーーーーっと、真っ直ぐ立ち上がり、

螺旋🧬に回転したり、

渦巻き🌀に回転したり、

波のウェーブになったり、

顔?が浮かんできたり😆


これ、なんか、可愛い顔、坊やに見えます😆

精霊🧚かな?😆








今日は木曜ですね? もうじき週末、

会社勤めの方は通勤から解放されますね💖


今日は、許し について内観してみましょう。


〜シャスタの風〜