こんにちは、

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


昨日は特別な弥勒の松と精麻を使っての

素敵な弥勒ネックレス講座でした。


松葉クリームもプレゼント🎁して、

指を滑らかにしながら、松のエキスも麻に

浸透していくので、とっても輝きます✨


同時に指先は毛細血管がとても多く集まって

いる部分なので、血流がとても良くなり、

途中から暑くて暑くて、ポッカポカでした😂


去年秋鎌倉のハイキングご一緒のメンバーさん

4名に弥勒ネックレスの魅力、

たっぷりお伝えできて感無量です💖😆


お蕎麦屋さんでランチ

田園都市線市ヶ尾駅からすぐ!

じねんじょ庵さん、とってもお勧めです💖





自然薯を使った美味しいお蕎麦






みんな可愛い笑顔〜



カメラのボタンに手が届かない😂

あっという間にみな50代

気持ちは20代 笑

地球🌏にだけある時間のマジック🪄



みかちゃんの新しいお家🏠訪問


お家の近くに公園!

しかも晴れていると富士山が見える〜 

素敵すぎる〜💖

このエリアは、ウチもそうですが、あちこちから

富士山🗻が見えます。

我が家のマンションも6階以上の住人はベランダから富士山🗻が見えるの、羨ましい〜💖

私は高所恐怖症だから住むの無理だけどね💦



引越し祝いも兼ねて皆んなで持ち寄った

スイーツを堪能しながら、黙々瞑想タイム



最初は麻を裂きながら、これからこの長い麻が

どんな風にネックレスになるのか?

ワクワク、お喋り止まりません😆


松は松でも、大王松を使います。

なかなか入手困難な松の王様です。

松ぼっくりも巨大です!


松葉のお香を焚きながら✨


可愛いそら君乱入?😂とっても癒されて、

そら君の大ファンになりました。

はなノアにもカツオのそうだ節オヤツ

ありがとうね😊

主の私が驚くほど、特に、はなちゃんガツガツ

完食しました🐶



そら君が、私たちのオヤツの香りにご乱心😂

くれくれコール🐶🤣

そうだ節をもらう所


お手ができるよ笑💖


しんけん🐶😂


明るいからうっかりしてたら、19時を過ぎてて

みんなビックリ‼️

まだこんなに明るいの😳


お宅を解放してくれた、みかちゃんが、

ワークショップとか、うち使っていーよー💖

と言ってくれて有り難い🙏😆



さっそく、今朝、えみさんから完成したよ😆

と、写メ届きました💖

基本をマスターすれば、あとは色んなアレンジで

楽しめますよ💖


あ、かずちゃん差し入れの栗どら焼き

1人10個まで限定の貴重などら焼き、美味しかったです。


また、これからも、リクエストあれば

弥勒ネックレスの講座は開催随時しますので、

ご興味ある方はご連絡くださいね。

1名からでも大丈夫です🎶



それから、大分のしんちゃんより、昨晩

リクエストがありました😂


私が最近アップしてるカードアファーメーション、

毎日楽しみにしてます😊もちろん、アファーメーションしてます!


マジであのカードアファメーションは最高✨風さんが飽きるまで継続してください🙏


と、、私の三日坊主をご存知のしんちゃんから

こんなLINEが😂


ほんと、自分でも、この三日坊主癖、治したいんですよ😂💦😂

なので、2009年ブログ開始の時の熱い思いを呼び起こし、できる限り楽しみ❣️と言ってくれる人が1人でもいてくれるなら、やるぞーー😆と思いました。


というこで、今日のパワーワードはこちらが

届きましたよ💖






そうですね。

自分で勝手に限定しない事が大切ですね。


とてつもない豊かさのボルテックスがある

宇宙なのでそこから神の分け御霊の私たちは

何でも受け取れるんです。


不安になる前にこのワードを唱えましょう💖


では、今週もスタートですが気持ち軽やかに

晴れ晴れといきましょうね💖


〜シャスタの風〜