おはようございます、

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


朝、目覚めて最初にすることは?

まず、コーヒーマシンのスイッチを入れ、

カーテンを開け、

そして、そして〜😆💖


自分で愛情こめて作った、松葉香を焚くこと🥰

思いっきり肺に吸い込んでも安全

そして、気管支の弱い人も煙を吸い込むと

咳が止まるから不思議な魅力いっぱいです。


松にはそれだけの薬効成分が盛りだくさん

朝から森林浴気分、森のお散歩気分です💖


立ち上がる煙もその時々で、表情が異なり、

見ていて飽きないので、ついつい2個、3個、

焚いてボーっとしてしまいます🤭笑



今日も麻と松で作る弥勒ネックレス講座にて、

焚きながら作ろうと思い小箱に入れ準備完了。


そして、

昨晩、リアルタイムで山羊座♑️🌕満月ワーク、

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

チャクラワーク、今回も第二チャクラから

メッセージがあったので、また後日感想にて、

シェアしますね🙏💖


コールイン設定で27日までエネルギーを

保存していますので、宣言して受け取ってください。


その際、このような音楽を聴きながら

ヒーリングやアクティベーションを受け取ると

より効果的だと思います💖




では、今日のパワーワードはこちら💁‍♀️






素敵なワードですね‼️


特に、


今日の考えが私の未来を創る!


オマケ


近所の猫🐈ボラお友達が自宅から満月🌕を

送ってくれました。

素敵なアングルですね😆幸せになります。



神奈川は雨☔ですが、常に心には太陽☀️で

素敵な一日を過ごしたいと思います♪


皆さんにとっても穏やかで優しい日曜日で

ありますように✨


〜シャスタの風〜