【お知らせ】

サムネイル

事前にお知らせしておりました、
双子座♊️新月🌑ワークにご参加の皆様へ、

猿田彦様からのメッセージ通り、第二チャクラを中心にチャクラ活性化ヒーリング&アクティベーションをお送りします。

6月16日(日)23時〜約20分

またブログにてお知らせします。
取り急ぎ告知でした。


畑のホワイトセージ、コモンセージ、タラゴン、

ローズマリー、ラベンダー、フェンネル、タイム、マジョラム、よもぎ、三つ葉、レモンマリーゴールドなど、数えきれないハーブ🌿が気持ちよさそうに育っています。


カリフォルニアホワイトセージは、空間浄化にも

必須のアイテムなので、畑で育てています。




こちらは、エメラルドズッキーニ

綺麗な翡翠色


こちらは、スーパーでよく見かけるグリーンジャイアント

今、黄色のズッキーニも種から育苗して成長中💖


本題です


こんにちは、

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


今日は快晴の神奈川です✨

週末、素敵な体験の機会があり、シェアをしたいのですが、取り急ぎ優先順位でこちらを先にお伝えします。


私も毎朝、原口一博議員のLIVEから始まり、

日本の政界のこと、国民の意識の変化、市民運動、

世界情勢など、様々なことを学んでいます。


私たちは、真実が何なのか?


その情報に辿り着く事も一人一人の意識レベルに応じているように感じます。


今、私たちが置かれている状況は、私たち国民一人一人の意識、行動の結果です。


どんどん市議会選も自民が落ちまくっているようです。ある意味、やっと日本国民全体の意識の底上げがされて来ているのだと思います。


私たち個人の力は小さいようで大きいのです。


今という時代は、SNSがあります。


横の繋がりが自分次第で作れる時代です。


昨日、ごぼうの党の奥野さんが、保存版として、

Xで拡散希望でしたので、私もシェア致します。


10月から始めようとしている、世界初のレプリコンワクチンで日本人を人体実験にする事をなんとしても阻止しないと!と思いシェアします。


情報弱者の方にもぜひシェアして教えてあげて頂きたいです。




今回は2024年から2025年にかけて日本で何が起こるのかについて書きたいと思います【保存版】


いよいよ始まります


まず7月3日に渋沢栄一の新札が発行となります


タンス預金の何十%かが銀行を通過するでしょう


そして10月からレプリコンワクチンがスタートします


自己増殖型と言われる次世代ワクチンです


世界で日本だけ承認されて世界初スタートします


mRNAが体内で自己増殖していくのですが


増殖を制御する機構が無いことが世界的に指摘されています


事実だけ申し上げます


我が国は2021年に最多死者数を記録し


2022年に最多死者数を塗り替えました


そして昨年2023年に更に記録更新したのです


要するに三年連続で死者数の日本記録を更新しました


2021年は前年よりも67000人多く亡くなり


2022年は更に13万人多く亡くなりました


要するに2020年と比較すると一年で20万人多く亡くなっているのです


単純計算で3年間で48万人の日本人の死が増えました


もちろん2021年から始まった事と言えば


mRNAワクチンの接種ですが


当然に政府は因果関係は判らないと言います


当たり前です


広島原爆と長崎原爆と東京大空襲の死者数を全て合わせても30万人です


50万人亡くなってるなどと公表出来るはずがありません


そして病院で原因不明と診察されたり


不治の病を発症した体調不良者が600万人を超えると言われます


この恐ろしい現実を伝えるテレビ局はありません


今月6月2日にNHK体操のお兄さんの佐藤弘道さんが急に体調不良を訴えて半身不随となって動けなくなりました


佐藤弘道さんは2022年2月に3回目のファイザーワクチンを接種したことをTwitterで報告されていました


人食いバクテリアは昨年過去最高を記録して


今年は昨年を上回り感染した人の30%が亡くなりました


梅毒はコロナワクチンが始まる前の2020年の2.5倍です


日本人の免疫に何かが起きてます


先週6日UFO議連設立に参加した小泉進次郎議員と原口一博議員の会話を


記者のマイクが音声を拾って漏れる珍事がありました


会が始まる前の雑談をマイクが拾ってしまったのです


小泉「全快ですか?」


原口「二回が死のロットでした」


原口「アメリカに細胞を送って、、調べまして、、」


小泉「そうなんすか」


原口「先生は何回お打ちに?」


小泉「ぼく三回です」


原口「昨日アメリカ議会の公聴会でバレて、、ファウチさんの、、」


原口「やっぱり安倍(晋三)さんが言ってた通り生物兵器だった」


小泉「て言うことを言ってたんですか?」


原口「ええ」


原口「先生は英語がお出来になるからご覧になって、、」


「UFO議連 小泉 原口 会話」と検索すれば


一分くらいの動画が見れます


FC2にもアップされてます


周りに記者がたくさん居たでしょうに誰も取り上げません


イーロンマスクも「ファウチを訴追せよ」とツイートしていました


アンソニーファウチがアメリカ議会で


「大量殺人罪で裁かれるべきだ」と糾弾されてYahoo!ニュースになってます


アンソニーファウチとはアメリカにおいて


コロナワクチンを推奨した中心人物です


「ファウチ 大量殺人罪」で検索してみて下さい


ヨーロッパも含めて世界ではコロナワクチンを仕掛けた人物は


「大量殺人罪で告訴せよ」との動きがあるのに


日本は体内でmRNAを自己増殖して


汗から他人に伝播するレプリコンワクチン接種スタートです


人類が初めて遭遇する未知の人体実験と言われたmRNAを体内で際限なく自己増殖するレプリコンワクチンが世界で初めて日本だけ今秋スタートします


そしてアメリカの米国疾病予防管理センター(CDC)が来年2025年4月1日から日本でオープンします


厚生労働省もあるし保健所もある日本において


レプリコン接種が始まる半年後なぜアメリカの機関が日本でオープンするのでしょうか?


もしも恐ろしい感染爆発が日本で起きた場合


CDCはCDCの名で世界に発信するでしょう


そうなると他国から入国を拒否されて


日本人は日本から出れなくなります


逆鎖国状態です


ご存知の方も多いと思いますがスーパーの野菜はF1種という種です


人間で言うと無精子状態の種で来年また種を買わなくてはいけません


このF1種はバイオメジャーと呼ばれる企業に牛耳られており


バイエル ダウデュポン シンジェンタの3社で


80%近いF1種を支配すると言われています


なので種を止められたら私達は野菜は食べる事が出来ません


日本政府は種子法という法律で昭和27年から


米と大豆と小麦の種を守ってきましたが


2018年4月11日に種子法を廃止しました


米と大豆と小麦も守ることを止めたのです


そして種苗法(しゅびょうほう)も改正となり


2022年4月1日から「自家採取禁止」「自家増殖禁止」となりました


自分の畑で採れた種を選別して蒔いたり


果物の木を接ぎ木したり挿し木して増殖すると罪として罰せられます


個人の農家だと最大で懲役10年の刑罰となります


要するに誰かから種を買わなくてはいけないし


逆に言えば種を売って貰えないと翌年から食べる物が無くて困る状況です


米農家の作付世帯数は10年間で60000世帯が37000世帯に減りました


米卸業者の買取り価格は60kgあたり14000円ですが


10ヘクタール未満の米農家が60kg生産するのに12000円必要です


制度も仕組みもおかしくて実は95%の米農家が赤字です


私達にとって一番大切な食糧を政府は守らない政策ばかり行ってきました


国内で感染爆発が起きて入国拒否されて国外へ出れなくなり


意図的に種を止められたら私達の住む日本列島は兵糧攻めされたと同じです


お分かりですか?


新札を発行して現金(タンス預金)を洗ってから何かイベントをする


イベントの中身は感染症なのか地震なのかミサイル攻撃なのかは分かりません


ただ100%感染症は絡めてくるでしょう


「取り付け騒ぎを阻止する」名目でATMで現金を下ろせなくする


そして日本銀行のデジタル通貨CBDCに強制誘導する


まずは金を完全管理します


次に人々の行動に制限をかけます


国会では「地方自治法」の改正案が提出され


日本弁護士連合会(日弁連)が反対しています


災害基本法やコロナ特措法など個別事案に対する法律が既にあるのに


「国民の安全に重大な影響を及ぼす事態が発生し又は発生する恐れがある場合」


「国は県や市町村に対して指示権を行使する」とあります


何かを特定しないボヤっとした言い回しで


国が県や市町村に指示命令出来るのです


ピンとこない人の為に別の言い方をすると


例えば感染の蔓延を防ぐ為に越県禁止など


人々の行動制限を国がかけれるようになるのです


県外へ出れない


自宅待機


食糧配給制


食糧配給の列に並ぶ為にはワクチンを打て等


言うことをきかせる為に緊急事態条項を憲法に書き込みたかった政府ですが


今の支持率では憲法改正は出来ないので


地方自治法を改正して行動制限をかけれるようにしたいのです


仮に100万人の情報弱者がレプリコンワクチンを打ったとして


目先の金で動く頭の悪いインフルエンサーが


「レプリコンワクチンは素晴らしい」と推奨したとして


高知大学の研究で明らかなように


自己増殖するmRNAが汗や唾から人に伝播すれば


死のワクチンを打ってない人まで


ゾンビ映画のように感染していくことになります


満員電車で感染しサウナで感染し循環式銭湯で感染するでしょう


日本は原子爆弾の実験場とされ今度は新型バイオ兵器の実験ですか?


特別会計から毎年30兆円をアメリカに上納することで


日本はアメリカの保護の下バランスと平和を保ってきました


しかし残留農薬の基準を最大で40000%上げられたり


国民の安心と安全を売り渡す事だけは言語道断です


情けない日本政府は自己増殖型mRNA(死のワクチン)を


世界で初めて10月からスタートするのです


日本のテレビ局が一斉に一つのことを仕掛けたなら疑った方が良いのですが


例えばサウナです


人は42℃でタンパク質が変性し45℃で凝固し細胞死に至るのに


なぜか急に全てのテレビ局がサウナが健康に良いと取り上げ始めました


サウナは血管内脱水により血栓の原因となりますが


言わずと知れたコロナはスパイクタンパクにより血栓が出来る病気です


mRNAワクチンは打てば体内でスパイクタンパクを産生します


そして高知大学の研究によりmRNAワクチンを接種した人は


スパイクタンパクが汗を出す汗腺に詰まっていることが分かりました


毒であるスパイクタンパクを汗で体外に出そうとするのです


日本のテレビ局はある時期から一斉にサウナを仕掛けました


そして「整う」などの言い回しと共に流行させて現在があります


日本のテレビ局が何か一つのことを一斉に仕掛ける時は必ず意図があります


レプリコンワクチンを仕掛けられた10月以降に


サウナに行って「整う」など自殺行為です


スパイクタンパクが汗腺から体外に放出されることは事実として分かっています


10月以降は放出されるのはスパイクタンパクではありません


自己増殖するmRNAが汗腺から体外に放出されるのです


打ってない人間まで何度も何度もコロナワクチンを打ったのと同じになります


世界一承認が遅い日本の厚労省が世界最速でレプリコンワクチンを承認しました


そして世界中で日本だけ今秋からスタートするのです


100万人の情報弱者がレプリコンワクチンを打ったとして


どれくらいの速度で何人に伝播するのか高みの見物でしょうか?


まるで実験農場です


なぜ影響力のある人間が声を上げないのでしょう


このレプリコンワクチンだけは絶対に接種してはいけません


国が終わってしまいます


陸上競技100mの覇者ウサインボルトが


中国メディアから「日本は中国のように発展すると思うか?」と尋ねられて


すかさず「日本は既に中国よりも発展している」と答えて


メッシやネイマールからコメントが寄せられた一件がありました


また2019年に「トップガンマーヴェリック」が公開された時


トムクルーズの着るジャケットに印刷された台湾の旗が


中国の予告編では削除されていたことにトムクルーズは抗議しました


トムクルーズは日本で行われた「ラストサムライ」の撮影を引き合いに出して


「日本の武士道精神や礼儀正しさ」


「他国への尊重に感銘を受けた」


「日本の文化や人々への尊敬の念が私の心を動かした」と


日本を引き合いに出して公式にコメントしてくれました


日本のインフルエンサーは自国が無くなるかも知れない事態に


何か発言をするのでしょうか?


「おかしい」ことを「おかしい」と伝えてくれるのでしょうか?


誇りを胸に「日本を守りたい」と発信してくれるのでしょうか?


それとも自分だけ国外脱出でしょうか?


国が無くなったら元も子もないのに


いつまで視聴率や再生数や映える映えないを気にするのでしょう?


コロナワクチンが始まった2021年から我が国の死者数が


三年連続で日本記録を更新したのは事実です


今年10月からのシェディングは「喉が痛い」どころでは済みません


実験農場とされる日本


循環式大浴場もサウナも満員電車も危険です


不織布マスクでは防げません


私ごときの一般人がメイウェザーに花束を落としたりして


無理やり知名度を得て懸命になることでしょうか?


私は選挙に一回出馬しただけのただの一般人です


専門家や学者が声を上げてるだけでは多くの人に届きません


世界一素晴らしいとされる日本が無くなるかもしれないのに


インフルエンサーが皆で力を合わせて声をあげなければいけないのは


やられる前の今ではないのですか?


やられた後では遅いです


「そんなはずはない」と信じたくない気持ちは分かりますが


数字だけ見ると三年間で50万人が死にました


これは異常事態です


レプリコンワクチンを仕掛けられたら歯止めが効かない可能性があります


あなたの勇気はいつ使う為の勇気なのですか?


初めて言いますが今回だけは拡散して頂きたいです


奥野卓志

ごぼうの党 奥野さんのXより

 

 

また、真実を語れるニコニコ動画がランサムウェアによるサイバー攻撃で1か月近くダウンしています。その事について、藤原直哉先生の記事も貼っておきます。



藤原直哉さん

ニコニコ動画サイバーアタック

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1802083088899666192?s=46&t=AF98yYAIIoXi5BuVP4TkUw

 

 

       〜シャスタの風〜