こんにちは、

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。

 

今日は666のゾロ目なんですね!!😆

さっき気づきました!

 

令和6年6月6日

 

666は西洋では悪魔の数字に仕立て上げられてますが、実は最高にパワフルで素晴らしいんです。

13もそうですよ。

私は13が大好きです。

道を開く意味のある数字です。

 

いずれも、神聖な数字は、あちら側が

使わせないように、忌み嫌う数字にしてしまったのでしょうね😂

 

一つお知らせです。

 

今朝、双子座新月のお申込みの方から、

申し込み完了通知が届かない😅とご連絡あり、

個別にお送りしました。

 

もし、万が一、同様の方がおりましたら、

お手数おかけしますが、ご連絡お願いします。

一応、23時開始の2時間前、21時にも、

同様の受け取り方法のご案内は皆様に届く

設定にはなっております🙏

 

 

本題です。

 

先日、弥勒ネックレスのワークショップ

初開催致しました💖😆

 

総勢11名の方にご参加頂きました。

元々リクエストがあり、そのグループの皆様へ

 

大麻(精麻)と、松のみを使って、聖なる装飾品である、弥勒ネックレス作り。

 

なぜ弥勒 369 ?なのか?

 

深い深〜い意味がこのネックレスには隠されています。

それは講座の中でお伝えしているのですが。

 

私が初めて弥勒ネックレスを作り、感動して、

寝る時も着けて寝ていたらとても良い睡眠が

できました。

 

麻のお守り、ベットサイドにはお塩のお守り、

そして頭の上の壁には🧿ギリシャのサントリーニ島の青い目の🧿を飾ってます 笑 

どんだけ〜😂

 

 

こちらは私が作った弥勒ネックレスの一部です。

 

image

 

ひふみよ を唱えながら麻を網、より紐を創ります。

そこから、大王松を編み込みながらの秘策が施されています。

麻と松、日本古来の宝物

宇宙からの魔法の植物

 

それを身に着けると不思議な力がみなぎってくる感じ。

こちらは先生の作品

image

image

 

 

さて、先日のワークショップの風景はこんな感じ♪image

 

image

image

 

にゃはは~(笑)

畑から摘んでいったハッカの葉は、鼻の孔に入れると

頭がすっきり、目も冴えさえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すっきりするのです。

皆さん、全員気持ちいい~~♪って大興奮

大歓喜爆  笑気づき

image

 

image

 

私はね、畑でよく鼻にミント入れて作業します。

とってもネイチャー感じて気持ちもウキウキ、

作業がはかどるから、畑のみんなにもお勧めしてます。

小さい頃、近所のばーちゃんが、鼻の孔にドクダミの葉や

ミントを突っ込んでました。

手軽な自然療法キラキラクローバー

 

image

 

あ、この私が首にかけているネックレスは、

ご参加のみやちゃんが、自宅のサボテン?

の花のネックレスを作ってきてくれたんですハート

前回、エレナダナーンさんにバラの首飾りを作って

お渡しした方です。

本当に受け取った時は感動しすぎてずっと鳥肌が

立っていました。

今も大切に保管していますプレゼントハート

 

 

 

弥勒ネックレスのワークショップは前回のウエサク満月の日でした。その時のお月様。

 

12時から17時まで、皆さん頑張りました~

お話やお菓子、たくさんご持参いただき楽しい女子会?

でしたベル爆  笑

 

精麻の割き方も、麻と対話しながら体の一部を使って

行います。皆さん、とっても感動していました♪

 

 

仕上げの糸で止めていく作業、なかなか大変

私も含めて50代以上~

あ、畑のお友達が一人参加してくれて唯一40代爆  笑

 

なので、糸通しでみんな必死に頑張りましたハート

40代のキンちゃんに通してもらったり(;^_^A

 

 

 

 

当日、数名の方が完成されました。

素晴らしい作品です。

 

私は初回はここまで出来なかった・・・

皆さん、才能ありありですベル

 

その後も色々作品が完成するとご報告ありました♪

 

 

こちらは先生の作品

私が弥勒ネックレスを習いたい!と思った作品です。

 

 

こちらは、私が最近愛用している弥勒ネックレス

 

 

 

皆さん、試行錯誤でオリジナルなデザインを楽しんで

作っています。

 

そして、まだまだこれからも沢山創って販売した~い!

 

そこを目指している方も大勢います。

実際、マルシェでは凄く売れているそうです。

(先生曰く)

 

 

 

受講費は今後7770円を予定しています。

材料費込み

 

お時間は、4~5時間かかります。

 

今後もリクエストありましたら随時開催しますので、

お気軽にお問合せ下さいね♪

 

一緒に日本古来の大麻と松のコラボアクセサリー、

創りませんか?

 

イヤリングなどにもアレンジできます。

 

 

ではでは、今日は双子座満月

言葉のパワーが最強で叶い易いので、願い事リスト

作成してみてね♪

 

新月になった後がベストですよ。

8時間以内、遅くとも24時間以内にどうぞ♪

 

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

又は

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

 

       ~シャスタの風~