こんばんは。

ソウルヒーラーキラキラシャスタの風です。

 

6月6日(木)21時39分

双子座にて新月になります乙女のトキメキ

 

image

 

双子座木星期に入ったのが5月26日から。

 

感じる方はエネルギーの変化が分かるはずです♪

 

とっても軽やかな感覚を私は感じています。

 

特に、双子座木星期の最大の恩恵を受け取りやすい、

種を蒔くベストタイミングが前半との事です。

 

双子座木星期は2025年6月10日迄続くので、

今年の11月くらい迄に成功、発展の為の種を蒔く!

 

ここが重要なポイントかもしれません。

 

新しい事を始めたり、学びをスタートしたり、

 

今後の人生の中で、拡大・発展させたい事を決め、

この新月で成功のビジョンをイメージしながら、

達成した姿をイメージしながら、木星×冥王星の

ミラクルパワーを借りちゃいましょう。

 

双子座はダブルサインなので、

メインの収入があって、好きな事を副業にして、

両方から豊かさを得る!!!

 

というのも、今回の双子座新月の願いに最適です。

 

   

 

 

12年に一度の双子座木星期

 

    

私の事を振り返ると、当時も新月・満月のワークは個人的に行っておりました。

 

 

双子座新月は新しい学びのスタートや、

新規事を拡大発展させてくれる・・・

 

私が開業届を出したのが2012年

様々な深いヒーリングの学びを本格的に開始したのも2012年。

 

(2009年から細々とブログ開始、ヒーリング、カードリーディングなど開始し始めてはいました)

 

こうして振り返ると、確かに2012年、

長年の会社員とヒーラー 二足の草鞋を卒業して、

ヒーラーで勝負に出たのが双子座新月直後のタイミング!

 

私個人の歴史的に面白い現実を発見!ベル

 

 

 

image

 

では、具体的に双子座木星期の新月はどうしたら良いの?

 

今回の新月では、月・太陽・水星・金星・木星の

5天体が双子座に集中しており、いつもの双子座新月とは桁違いのパワーなんだそうです。

 

それは、太陽系最大の幸運の星 木星が双子座に入った直後の双子座新月だから。

 

たとえ話ですが・・・

 

私は若い頃、F1を弟や母と見ていて興奮して夜中まで起きていたのを思い出しました(笑)爆  笑

 

まさに・・・

 

レーシングカーがピットインして給油し、その勢いでアクセル踏んで、ゴールに向かって勝利を掴む為にすんごい勢いで走り去っていく光景・・・

 

この双子座新月への木星の恩恵はそんな感じみたいです。

 

この双子座木星期スタート直後の勢いに乗る!!!

これがテーマのようですよウインク気づき

 

双子座のテーマは、コミュニケーション、情報、

SNSなどの分野全般です。

 

それらを活用して学びを開始したり、更なるスキルアップを目指し知識を深めていったり、

 

その時に風の時代も同様に情報、SNSなので、これを活用しながら自分の可能性を広げる事、収入を得る事などをお願いすると良いですね♪

 

 

image

 

ちなみに、私はアメブロのみ活用していて、

 

FB、X、インスタグラムは全く活用していないので

(アカウントはあるけれど)

私の今回の願いは、この分野の苦手意識を克服して、もう少し広く『シャスタの風』として活動の幅を広げていけたらと思っています。

 

FB、X,インスタ、それぞれ特徴があるので、

それらを活用して、私はどんな流れを創りたいのか?

何を得たいのか?

 

私と同じ悩みを持つ方は、こんな感じで、

自分の可能性を広げる事を意図しても良いと思います。

 

     image

 

 

 

  双子座のテーマ・キーワード

 

SNS、インプット、アウトプット、言葉・情報、

 

コミュニケーション、浅く広く、ベストタイミング、

 

同時進行、臨機応変、リズミカルに、

 

アイディア豊富、サクッと、アウトプット、

 

軽やかに、両方とも、など

 

        

 

 

  双子座新月で叶えてくれるもの

※Keikoさんのパワーウイッシュ参考

 

●物ごとを正しく正確に伝える

●必要な情報をタイミングよく手に入れる

●多方面でマルチに活躍する

●相手に合わせる心地よい会話をする

●興味あることを勉強して可能性を広げる

●新しい環境に順応する

●フットワークよく軽やかに生きる

●副収入を得る

●世渡り上手になる

 

●手、腕、肺、呼吸器に関すること

 

 

 

  叶いやすい意図設定例

 

💛私は以前から学びたいと思っていた講座で資格取得し、新たな自分の可能性を広げていく事を意図します。

 

💛私は必要な情報を手に入れて、副収入を得てより活動の幅を広げられる自分になる事を意図します。 

 

など

 

 

image

 

双子座は情報、コミュニケーション、

SNSなどを活用して、学びを通し、

自分自身がレベルアップしていける事、それによって

自分の世界を拡大していく事がテーマです。

 

 

 

  双子座新月のワーク内容

 

 6月6日を調べていると、アメノウズメノミコトの日と出ていました。ちなみに、3月3日が瀬織津姫、

9月9日が菊理姫の日だそうです。

 

アメノウズメ様は、岩戸に隠れた天照様を唄と踊りで表に出すために大活躍された勇敢な女神様

 

そのアメノウズメ様のお力を借りましょう!!!と

閃きました。

 

そして、ダブルサインの双子座ですので、夫婦神であり今でいうツインソウルという表現が良いのかもしれない、猿田彦様も召喚します。


image

 

猿田彦様は道開きの神様であり、学業、仕事などを

良い方向へ導いて下さる神様です。

 

アメノウズメ様が、私たちの隠れていた才能や能力を陽のあたる表に出して頂き、猿田彦様がそれを成功へと道開きして下さる。

 

この二柱を召喚させて頂きます。

 

神々の召喚は私の大得意な分野なのでお役に立てれば嬉しいです。

 

後半は、

セイクリッドアクティベーションをお送りします。

 

 

タイムスケジュール

 

リアルタイムで参加の方は開始時間23時00分スタートになります。

※リアルタイム参加が無理な方はコールイン設定しますので、6月11日(火)23時59分迄、何度でも受け取れます。都合の良い時に宣言して受け取って下さい。)5日間、同じエネルギーを何度も受け取り可能です。リアルタイムで受け取った方も何度も受取れます)

 

■前半:23時00分~23時20分迄 20分間

自分のまだ表に顕現できていない才能、能力を表に出す事を意図して、アメノウズメ様のエネルギー伝授をします。

(10分間)

image

 

そして、道開き、学問、事業、仕事その他人生全般の流れ、道を良い方向へと開いていく事を意図して、猿田彦様のエネルギー伝授をします。(10分間)

      image

※個人伝授では無い為、テキストは付きません。

 

 

■後半:23時20分~23時30分迄 10分間

セイクリッドアクティベーションより

 

・勝利の遺伝子の活性化

 

・プラネタリーアライメント

 

・セントラルサン

 

・シードオブライフ

 

以下にアクティベーションの解説です。

 

*勝利の遺伝子の活性化

このアクティベーションは、人生で勝利をおさめ、適切なタイミングで適切な場所にいて、あなたに勝利をもたらすのを手助けする人を引き寄せるでしょう。

 

 

*プラネタリーアライメント

惑星の変容的なエネルギーをあなたにあわせ、スムーズな移行を妨げるブロックを解放します。あなたが惑星のエネルギーの流れに乗ってシフトし、天体の動きによって起こる激動を最小限に抑えるのに役立ちます。

新月の間はより具現化を促進し、満月の間はより負のエネルギーを解放しやすくなっていきます。水星逆行などの不安定な影響も大幅に軽減されるでしょう。このアクティベーションは、あなたがガイアの進化に同調するのにも役立ちます。

 

 

*セントラルサン

前に進む事を妨げる古い信念のパターンをクリアにし、自分自身と人類を助ける為の力を持つサポートになります。このアクティベーションは私たちの太陽系の先にあるシリウス近くのセントラルサンのエネルギーに繋いでくれます。セントラルサンの偉大なI AMのエネルギーです。このエネルギー無しに私たちは何もできません。

 

 

*シードオブライフ

恐怖や苦しみといった3次元的なグリッドを外す事で、5次元の無条件の愛や豊かさに繋がり、具現化する能力をチャージします。創造の力がキリスト意識に繋がっている時、あなたはより大きなスピードで願望実現をすることができます。また、あなたの人生のネガティブな側面を素早く削除することができます。あなたが人生の創造主であり、お金や豊かさを現実化する力を持っている事を教えてくれます。

 

 

  

    

  

 

【お申込み方法】

 

参加料金: 3,580円 (税込み)

※家族様は1名追加につき200円でご参加可能。こちらは家族の同意を得なくても大丈夫です。

 

申込締切: 6月6日(木)午後22時迄

 

振込期限: 6月11日(火)迄

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

 

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

受取期間:6月6日23時00分~6月11日23時59分迄

 

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中、何度でも受け取れます。

その都度、シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

●申込先●双子座新月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

リザスト申し込みが出来ない方は、

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

LINE申し込みもできない方のみ以下へお願いします。

フォームに入れない方は、shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

image

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪


 

 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ