すみません、タイトルの訂正です。

2027年5月ではなく、2025年7月の間違いです。


サムネイル

お知らせ

5月23日射手座♐️&ウエサク満月🌕アストラルトラベル遠隔一斉ヒーリングの募集記事は明日、22日にブログにてお知らせします🙏


こんばんは。

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


一昨日は、大手町三井ホールにて500人も集まる

会場で、ついに❣️念願の銀河間連合特使である、

エレナ•ダナーンさん、初来日講演に行ってきました。


やはり、波動が素晴らしかったです。


声も素晴らしかったです。


波動が高すぎて寝てしまう方もチラホラ😅



会場は、講演中の録音、撮影は禁止🈲でした。


ので、こちらは、終わってから席からズームで😅

エレナさんを写したものです。


この講演前には、京都や奈良も訪れたようです。


最後に、エレナさんが行くところ、UFOが現れ、

ずーっと守ってくれていたそうですが、特に動画で

富士山でも銀河連合のUFO🛸が現れ、私たちも

それを大きなスクリーンで拝見できました。


波動の高い宇宙船は、波打つように動いていました。


富士山には、アークが隠されているので、これを守る目的でもあるようです。



あっ、そうそう!


富士山の木花開耶姫(コノハナサクヤヒメ)は、

シリウスBから来た宇宙人だそうです。


ちなみに、東京の上野には、エレナさん曰く、

かなりの数の宇宙人👽が人間に紛れていたそうです。


それから、メラニアトランプは、金星の女王だそうです。




孔雀柄の素敵なドレスのエレナさんでした。

なんでも、アヌンナキの王子イアが孔雀として表現されるそうで、それを意味したドレスだったようです。


沢山、宇宙と地球の情報を聞きました。


その中でも、日本にも確実にホワイトハットチームがいて動いているから大丈夫!とのこと。


また、政府の裏に陰の政府=ディープステイト(DS)がいて、古い時代からイルミナティと繋がり、

人類をコントロールしてきたけれど、イルミナティトップの宇宙人は2021年に地球🌏から排除されたので、力はもうほぼ無くなったそうです。


また、火星、木星、金星などにもアライアンスチームがいて、銀河間で連携を組んでいるそうです。

地球アライアンスと。


これから、どんどん他星の情報も開示されてくるような事も言ってたかな?


とにかく、日本も大丈夫。



佐野美代子さんが、2025年7月に、日本で大津波や地震で大惨事になることを、予言漫画が発信していて、70万部の大ベストセラーになっているが、

このことをどう思うか?

日本が飲み込まれ大勢津波に飲み込まれるのはどう思うか?銀河連合に聞きました。



エレナ•ダナーンさんは、とても力強く、


NOーーーー

絶対そんな事は起こらない!


と、何度も断言しました。


なぜなら、20年後の地球、そして、日本も見たからだそうです。


本当は、100年かかる所が、地球人類の目覚めが加速したので、80年も早まり、素晴らしい世界へ、

みんな肉体のまま、20年後の素晴らしい地球、日本に居ることがわかったそうです。


空気はとても美しくすんでいて、それは、空中都市が出来るからだそうです。

地面が浄化され、緑も今以上に鮮やかになるそうです。


実際、エレナさんは、見た風景をそのまま絵に描く才能を持っているそうです。

宇宙には様々な美しい場所があるそうです。

見てきた世界










とにかく、今は、痛みを伴うことも起きているが、

それを乗り越えた先には素晴らしい未来が約束されていると。


そして、解放された月では、メドベットが大量に作られていて、地球の準備待ちとのこと。


ただし、子供が優先


次に重篤な病気の方、の順番だそうです。


ドラコニアと人間のハイブリッドの子供たちは、

地球では化け物扱いされ、深い傷を追うので、

惑星の名前は忘れましたが、2箇所ほど、その子供たちがちゃんと愛を持って育っていくための環境が用意されているそうです。


地球🌏を乗っ取るため、ドラコたちは、人間を拉致してハイブリッドを産ませていたと。

なぜなら、人間のDNA🧬が無いと、地球🌏で生きる事ができないからだそうです。


私たち人類が知らない、騙されていた壮大な銀河の、地球の秘話が色々確認できました。


エレナさんは、


裏では色々動いていているので、恐れを与えるシナリオ、情報に惑わされないで‼️


と言ってました。


地球の大災害も、ソーラーフラッシュも、

日本の2025年7月の大津波、地震も来ない!と。



神人さんも年始の講演会で、起こらない!と

話してました。


また、子供たちに言わせて、津波で沢山人が日本から居なくなっちゃうーと動画で語っているのもあるけれど、子供たちを操作して言わせている、低級霊に遊ばれて言わされてる!とも言ってました。

動画でも言ってますね。


できることは、私たちが真実を見抜く力を持ち、


不安に意識を向けないこと。


日本も大丈夫だそうです。


薄暗い照明でメモも取れないので、あちこち、

乏しい記憶で書いてみました。



最後に、私のお友達がなんと‼️佐野美代子さんからVIP席にご招待されたとの事で、すんばらしいーーー😆💖って話していたのですが、お友達は、

自宅の薔薇を摘み、首飾りのレイを作って渡そうとしたそうです。



でもね、会場内は、豪華なお花だらけで、

恥ずかしくなって、渡さないで帰るつもりだったと。。


ところが、最後にVIP席の人たちのみ、30人くらい?スタージでエレナさんと写真を撮る事ができ、

思わず、レイをお渡ししたら、なんと!首にかけて喜んでくれたそうです。


人と会って泣いたのは、人生で初めてだったそうです。それほど、感動したみたい💖











オマケ


講演会が終わり帰る途中、なんと!

2020年ごろ、毎日見ていたYouTuberの

ジョースターさんが、私たちの側に座っていて、

この方


廊下ですれ違ったら、周りの人に、私を指差して、


この人プレアデス人だよー!

って、言ってたので、


え?なんで私がプレアデス人って分かるんですか?


って聞いたら、


だって、見れば分かるじゃない、あなたプレアデス人だって 笑笑 と、笑いながら消えていきましたーー🤣


わたし、プレアデス人なんだーー?😅

なんか、ちと嬉しかった。



帰宅して、LINE見たら、山口県の最近親しくなった、Hさんから(Hさんは凄いチャネラー、霊視)


私のツインレイも銀河連合のメンバーで、エレナさんのツインのソーハンさんのように、ピタピタの宇宙服を着たブラウンヘアで髪の短いイケメンの〇〇◯◯◯だとメッセージきて、私に伝えて!と、色々お伝えくださいました。


嬉しい💖

その夜、空を見上げて名前を呼んだら、

ピカ🌟ーーと、動いた、動いた🛸😆


嘘のよーな、ほんとのお話し。


私は危機のとき、声で話しかけられ、教えてもらったことあるけど、その時の声が忘れられなかった。


やっぱり宇宙でお仕事してるんだ💖と思うと、

私も地球🌏でがんばるぞーーー💪と、思ったのでした。


では、長くなりましたがこの辺で。


心配ないよー💖安心してくださいね。


では、明日は射手座満月ウエサクの募集記事を

アップしますね。


〜シャスタの風〜