【お知らせ】

牡牛座新月ワークご参加の皆さまへのプレゼント🎁ヒーリングは、5月20日夜23時に
お送りします。ボディメンテナンスのアクティベーションをお送りしますので、ぜひぜひ受け取ってくださいね💖



こんばんは😊

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


この白薔薇さん、真ん中の薔薇が、笑顔の妖精の顔に見えるのは、私だけ??


こうして見ると、それぞれユニークなお顔の薔薇の妖精🧚たちがあちこちに居ますね💖



先にちょっとお知らせです。

明日、ついに、去年から申込みしていた、

宇宙特使 エレナ・ダナーンさん来日公演へ

行ってまいります❣️おねがい


※エレナ・ダナーンさんプロフィール


フランス生まれ。パリ美術大学卒業。ルーブル学院・考古学博士課程を修了。20年間、フランス国立科学研究センターの考古学現地調査研究員として、エジプトのカルナック、ルクソール、カイロ、デンデラや王家の谷で過ごす。ドルイド(ケルト)のシャーマン。エネルギー&サウンド・ヒーラー。音楽家。伝統的なエジプト魔術も学ぶ。ベストセラー作家。幼少期から地球外生命体とのコンタクティ。現在アイルランド在住で、銀河連合の特使として人類救済のため活動している。銀河連合の宇宙船で、金星、木星とその衛星であるガニメデ、月、海王星など広大な銀河を案内され、2021年以降は、エンキの宇宙船ニビルにも定期的に招待されている。シーダーズのアルティアンなので、各地に隠された古代アークにも連れて行かれている


こちらの書籍などが日本でも大ブームでした。

エレナ・ダナーンさんのツインのソーハンさんも

エネルギーで一緒に参加するとの事ですから、

さらにワクワク楽しみです💖


私のツインレイも宇宙での役割を果たしていて、

わたしは地球🌏での役割を果たしていますが、

この地球を卒業したら、私もソーハンさんみたいなツインと再会したいよぉぉ〜ハート飛び出すハートと心の中で叫んでいます‼️




明日の感想、またシェアできたら良いなと思ってます。



今週はほぼ毎日予定ギッシリでした昇天


ちと疲れモード😅


でも、楽しいこと盛りだくさんで、


人から人のご縁の連鎖で、


本当に素晴らしい時間を過ごしていました。


5月14日は、地元の皆さま、お姉様方と共に、

山下公園の薔薇園に行って参りました飛び出すハート


今夜はぜひ、薔薇の香り、薔薇の波動を受け取ってください飛び出すハート


植物界の女王です💖



白薔薇のアーチ


ピエール??の薔薇のタワー














お仲間が私が必死に撮影してる姿を激写してて😅


あら?素敵なお着物マダム と薔薇を撮るフリしていただきました〜😆


氷川丸

変わらず美しいフォルムでございます。




ピエール様 美しすぎます💖


お名前分かりませぬが、こちらも美しきプリマドンナのようですね💖


途中、ランチで中華街へ




台湾🇹🇼ぽい


こちらに初めて入りました💖

そして、白ごはんとチャーハンをお互いに交換して

食べていたら、


それ!ちがうよ!!

あなた、こっちのよ!!

だめよ!


日本人の店員さんならそんな風に言わない😅

と、みんなでビックリ‼️笑いました。


私は海鮮炒めと白米ごはん、スープセット

別の方が、ラーメンとチャーハンで、白米が食べたい!と言うので、私と交換して楽しく食べていたのですが、怒られた😂😂笑い泣き


それから、スープは、洗面器みたいなのに

ドスンとテーブルに置かれ、これも、スープが付かない人も一緒に味見してたら、注意された😂

厳しいぃ〜〜笑😂😂😂



ランチのあとは、アメリカ山庭園、

フランス山庭園など散策しました。




あちこちで、ワンコちゃんが可愛いポーズ🩷


絵になる〜 薔薇の向こうに氷川丸




ベイブリッジ


今度は老舗の山手十番館でランチしたいな💖


ぶりきのおもちゃ博物館では、昔懐かしいカレーを購入しました💖




ぶりきのおもちゃ博物館と続いて、一年中クリスマス🎄の館もステキでした🎶


おまけ

今夜の畑の収穫は、桃色ラディッシュ


お蕎麦にしたので、キューリと酢の物にして

頂きました。

とーっても美味しかったですよ😊


では、まだまだ色々レポートあるので、ブログアップがんばります😅


23日は射手座♐️満月のワークもあるし、

大忙しです😅


では、素敵な日曜日の朝をお迎えくださいね✨


〜シャスタの風〜