おはようございます。 

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


昨日の神奈川はずっと雨でしたが、

一昨日、畑に苗を植え終わりホッとしてます。


雨の前に植えると活着が良くなるのでタイミングが良かったです💖


畑の一部で種から育苗していた苗も順調に

植え付けしました。


今年も新鮮な無農薬の野菜、楽しみです。


今年はかなり猛暑の予報で心配ですが、

畑も4年目、どんな体験も知恵になると思って

前向きに乗り切りたいと思います。


さて、新月明けから色々予定が入っていて

今週、来週いっぱいは、パツパツです。


本日もこれから、だいたい月に一度あるお仲間たちとの花園散策と中華街へ行き、夕方前に戻る予定です。


日々、世の中が目まぐるしく、世界中で異常気象が起こっています。


ワクチンを日本で制度化する事への反対パブリックコメントにも署名しましたが、にも関わらず、それを強行で通そうとしている政府に対して、原口一博議員がまたまた国会で切り込んでくださいます。


なんと!アメリカで非常に有名な方(お名前は知りませんが、原口さんはその方にお会いした事も無いけれど有名なのでお名前を知っていたとの事)。

ハリウッドスターや政府の方も肉体の治癒など、

お願いするほど有名な方らしい、その方が、わざわざ、原口一博議員の事を守るため、治療?サイキックな結界を張るために、ニューヨークからわざわざ、その為だけに来日するそうです。


その方曰く、日本の原口一博議員は日本を、世界を変える人でとても重要な人だからなんとしても守らないと‼️

との事だそうです。


素晴らしいですね。


原口一博議員の毎日の積み重ね、奮闘を神様は見ておられますね。


ふと、思いました。


私自身の高次元に繋がっているハイアーを通し、

私にメッセージを、そして、読者の方々へメッセージを🙏


そう祈り観音力のカードを開きました。


今の私にしっくりきました。

ここに訪れて下さった皆さんにとってのメッセージでもあります。




普賢菩薩


今まさに

ひも解かれている聖典には、

あなたの全てのことが

記されています。


苦難と迷いに際しても、

向かうべき真理の道は、

あなたの中に

書き尽くされているのです。


そっと目を閉じ、

読み取ってください。



思い出してください。

約束したことを。


既にそれは宇宙に記されています。

果たせても、

果たせなくても、

思い出してください。


それが

あなたの生きる力となります。



普賢菩薩様からのメッセージでした。


聖典とは、アカシックレコード、または、魂の計画書、ブループリントのことだと思います。


私たちの魂が壮大な宇宙の旅の途中、今、この地球🌏のアセンションを体験したくて、または、地球のアセンションをサポートする役目があって一人ひとりが人間の生活をしています。


日常の中に沢山の体験、ヒントがあります。


それ自体↑を丁寧に捉えていくと、その流れの中には自分自身の聖典がきっと発見できるはず。


ハイアーセルフ(高次の自分自身)は、日々の中に沢山のヒントを与えていますから💖😊


おまけ


畑にポットの花を植え込んだら、凄い勢いで咲いてます。いつも切り花に重宝してます。


畑のお友達のデンファレ?も毎年勝手に豊作😂

いつも切り花にいただきます。


日本ハッカ、お出しすると皆さんに大反響✨

今年ものっそり出始めました。


リーフレタス、食べても食べても次々出てきて

サラダは買いません笑 パクチーも花が先出して、ルッコラも花だらけなので第二弾の種蒔きせねば。


ミニトマトの苗の植え込み

あとは、種から芽出ししたトマトの苗も

時間差で植えていきます。

今年は真っ黒なブラックビューティーという

トマトも種から育てもうじき移植します。


✨普賢菩薩様✨



それでは、本日も心に太陽☀️で過ごしましょう。


〜シャスタの風〜