サムネイル

次回の新月:3月10日魚座の新月。
遠隔一斉ヒーリングは3月8日〜9日にブログにて募集します。

おはようございます♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


今日も午前、午後と個人セッションご予約を

頂いており、ブログを書く余裕が無いのですが、どうしてもシェアしたい事なので、先日の記事に追加していきます。


今朝も原口一博議員のライブ、早朝からとても

興味深かったので、シェアします。

つくづく、ジャパンハンドラーに日本国が操られ、国民の税金が垂れ流しにされ、危うく日本国内が戦場と化していたかもしれない?信じたくないけれど、原口さんの話を聞くとゾッとしました。


でも、やはり日本は守られている、神々が日本を壊す事を絶対に許さない!と、別の所で聞いてますが、本当に危うい所で回避できたようです。


【最新 概略】


原口一博議員 危うく第三次世界大戦へ

ドイツ🇩🇪の陰謀がロシア🇷🇺に盗聴されたお陰で

第三次世界大戦は免れた!?

それによる首謀のビクトリア・ヌーランドの解任か!?人相のビフォーアフターに驚きます。

人は生き方、魂の本質が顔にハッキリ現れますね。気をつけねば!ですね。


ヌーランドさん初期と現在の違いの写真です。


松下幸之助さんの言葉から引用されていて、

長ずれば長ずる程、澄む!

と、原口さんは教わっていたそうです。

まさに!ですね。

今朝のYouTubeはこちら



そして、もう一つ

及川幸久さんの呼びかけ

及川さんはYouTubeを永久バンされ、YouTubeで配信出来ないのでXで動画配信しています。

春からコロナワクチンとインフルや赤ちゃんのワクチンなど、同時にすることを可能にする法案が通ろうとしています。

すると、体調崩した場合、どのワクチンの因果関係でそうなったか?分からなくなると危惧されています。日本人を世界で初めてワク○ン実験国に

実質する目論見とされています。

陰謀論ではありません。自分たちの家族、特にお年寄りや事実を知らない国民の方々が大変な思いをしないように!と願います。


3月9日までに厚労省にパブリックコメントを出せます。私も出しました。PDFを開き読んだと一番左下のチェックマークを入れると次に署名の欄があります。そこに、私は、神奈川県と氏名だけ入力しました。全て任意です。コメントに反対の意見を簡単に書きました。

以下、及川幸久さんの投稿から、なぜ日本がワク○ンとコロナワク○ンを同時接種可能にしようと目論んでいるのか!?分かってくると思います。


 以下から及川幸久さんの動画と内容です。


 



午前、午後とセッションで、ここ最近は

対面セッションも多く、サロンへ移動する事が

多くてブログを書く気力と余裕がなくて😅

そうこうしてる内に、もう3月‼️

 

きっと、直ぐにゴールデンウィーク、夏休み、

と1年はあっという間なのでしょうね💦😅


ワークショップのご報告やら、あれやこれや、

ブログに書きたい事は山ほどありますが、


取り急ぎ、今、私が大注目して応援している

原口一博議員のシェアをさせてください。


1人でも多くの方に、原口さんの活動と、志を

知って頂きたいからです。


今朝のYouTubeから


この国、このままだと本当に滅ぶ!と真剣に危機感を感じた!と原口一博議員は仰っています。



原口議員は、国会議員の中で唯一、DS(ディープステイト)という言葉を使ったとして、Xにトレンド入りしたそうですが、日本の議員が口をつぐんで発しない言葉を公でも、国会でも堂々と話している希少な議員さんです。


日本がここまで弱くなったのは、日本に沢山のDS勢力がいて、そこに取り込まれてしまった議員や官僚が恐ろしいほど大勢いるからだ!と仰ってます。

正義を追求し、正義を守ろうとする議員たちがほぼ表向きは居ない中、原口一博議員は、ある方から、「 龍を探せ! 」と言われて、今、志を同じくする 一緒に日本のDSと戦う龍を探しています。


そして、同じ国会議員の中からも、今まで勇気が出なくて引っ込んでいたけれど、、と言って、

直接会いに来るようになり、同志が増えてきているそうです。



毎朝、5時過ぎからYouTubeを4〜5本も発信しています。


私は政治に興味を持たなかった1人ですが、今では、原口さんのYouTubeを早朝から聞くために、苦手な朝を起きて横になったまま、ラジオのように聞いています。


時に日本の現在がここまでなってしまった事に涙が滲んでくることもあります。


一切!テレビでは報道されない事を、国会内、議員内部の事をズバリと解説しています。

とても分かりやすい言葉で、聞いていても親しみ深さも感じます。


松下政経塾で松下幸之助さんから直接教わり、しっかりその精神をもって国会で戦っています。

同じく同期の中には、DSに、長いものに巻かれてしまった人たちが大勢いることを嘆いています。



去年、悪性リンパ腫から奇跡の生還を果たしました。余命宣告までされる中、よしりん先生や、アメリカ、イギリスのドクターたちが、原口さんのガンの原因が、3度やったワク◯ンの中に2回、直接影響する成分が入っていた事が分かりました。それは免疫を破壊する成分でした。

3人のドクターからの見解も一致していたことから、ワク◯ンの闇も知り、一度この世から消えた命と思い、神が自分を生還させた理由は、この日本を取り戻すため!と言って、命も惜しく無いと語り、今、真っ向から立ち向かっています。


私たち、日本人ひとり1人、この日本の政治と現状をもっともっと知ろうとし、情報を取りながらDSから日本を取り戻していくために、目覚めが必要だと思います。

幸い、目覚めてきた方々がとても増えてきたこともあり、原口一博さん含め、正義で戦う方々が命懸けで戦っています。


土日で時間もあると思うので、今朝のYouTube、

ぜひご覧頂ける方は見てみてください。


原口一博 YouTube でも出ます。1.5倍速にして聞いて大丈夫なスピードです。


佐賀の自宅に戻ると、朝の朝食 男のひとり飯

として、健康的なメニューを紹介していたり、

花百姓 と称して😊 庭の花々の剪定や遊びにくる猫のお話など、人間味あふれる投稿もしています。義理と人情の方だなぁ〜と、毎朝のYouTubeが楽しみでもあります。


きっと、皆さんもファンになる方が多いのではないでしょうか?

日本人として、彼を心から応援します。








では、今度は、松のお香ワークショップを

開催した時のシェアをしますね😊❤️


〜シャスタの風〜