こんばんは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


突然ですが、、

可愛い〜〜😍😍

何の事かは、読んで頂くと分かります。


思わず満面の笑みが浮かぶ私です。


いっつも、タイムリーな記事のアップが出来なくて、トホホ悲しい不安 な私ですが、

今日はアップできたーーー😆 嬉しい〜♪


実はね、今日は午後からアクセスバーズの

個人セッションでした。


対面なのでサロンに行き、準備していたら、

Nさん(本日の主役)がいらっしゃいました💕


ドアを開けたらピョンピョン(飛び跳ねてるイメージで見えた爆笑)満面の笑顔でご挨拶して下さいました。


思わず私までスっごく幸せになり、

思わずつられてスキップしそうになりながら爆笑

お出迎え♪


なんだか福の神が訪れたようでした❤️


笑顔って、確実に人の心を掴みますね❤️


そして、セッション前のお話で、

Nさんの壮絶な人生ストーリーを伺い、

話に引き込まれていました。


スターシードあるある事件です。


本当によく乗り越えてきて、

ここで再会できて良かった〜🙏💕💕


心から抱きしめたくなりました。



Nさんは、

自分がプレアデス出身だと思うそうです。


特に日本人はプレアデス出身が多いですね。


幼少からこれまで色々乗り越えてきましたが、

それでも時折り、フラッシュバックのように

思い出し苦しくなる時がある。と、、、


なので、頭の中も色々考えてパンパンなので、

スッキリしたい💕との事でした。


お話をする中、時折り涙を流していたNさん。


私は心の中で、「お手伝いさせて頂きます」

そう思いながら聞いていました。


人は外見、表面だけでは全く分かりません。


1人ひとり、ドラマがあります。


バーズの施術中も、頭から放射されるエネルギーをビシバシ感じながら、特定の部位ではより強く反応していて、なかなか興味深かったです。


1時間の瀬術のあと、座ってお話をしました。


お互い、家も割と近くで、同年代で、

地図が読めず道に迷う所もそっくり😂

さらに、算数、数字からっきしダメ

あえて、文系に進んだ所も、歴代チワワを

飼うのも同じで益々親近感湧きました。


余談ですが、スターシードは道に迷う、

地図が読めない人がかなり多いです。



今度自宅に遊びに来てください❤️😆と

お誘いまで頂いて、初対面なのに、

こんなにお互い打ち解けるのも珍しい?


本当に初めて会った気がしませんでした。


あ、初対面でしたが、実は射手座満月?の

遠隔ヒーリングを以前、受けてくださいました。

遠隔なのに、頭から体までエネルギーが流れるのを体験して驚いた!とおっしゃってました。


今日はバーズなので、淡々と頭の32箇所のポイントを押さえながら、マントラ唱えていきます。

ヒーリングセッションとは少し趣き違いますが、


私が施術中に観たビジョンでは、

Nさんは、実際、地球に🌏光を運んでくる

役割のスターシードでした。

他にも沢山お仲間がいるようでした。


お帰りの時、サプライズ‼️🎁

プレゼントを頂きました。


おおーーーびっくり

今日はバレンタインデーか!?


贈り物には🎁その人となりが、

そのまま表れる。

と言いますが、感動したので、

ここに備忘録も兼ねてアップします。


中にお手紙が入っていました。

私の似顔絵と、はな&ノア

そして、一番下に見落とす所でしたびっくり

鳥さん二羽は、シャスタとマナ💕💕

ピヨピヨ二羽で並んで歩いてるイラストラブ

シャスタ♂はグリーン

マナ♀はブルー


イラスト、手書きで、しかもシールみたいに

貼ってあります💕

特にノアはそのまんまそっくり😍


そしてギフトバックの中には、

ステキなお菓子の数々、

私が髪を一つに留めているのもよくご存知で

ヘアアクセサリーも頂きました🥰🙏

ノアのオモチャや😅

高級蚊帳の絵便りふきん←私が大好きな生地


一つひとつに選んで下さった気持ちが届き、

胸いっぱいになりました。



早速、ノアはピーピーなるオモチャに夢中🥰




右端に小鳥のマナちゃんも居ますよウインク



毎日が仕事の日々なので、

1週間程、

何もしない時間が欲しいなぁ笑い泣きと、

心にボヤキが出てたけど、

やっぱりこうして、一期一会、

いつもステキな出会いがあるから、

天命を生きる!と誓う私でした。


昨日もステキな出会いがありました。

ある時期から視力を無くしたK様。

60代だけど、声だけ聞いたら30代❣️

もうビックリでした。

その人の波動が声に現れますから。

天使のような方との出会いでした。

また4月に直接お会い出来る機会があるので、

楽しみです。


ご紹介しかねていますが、

沖縄のKさんからも第二弾の

沖縄のお庭のバナナを使った手作りケーキや、

クッキー、オーガニックの豆のコーヒーなど

本当に暖かい贈り物、頂き感謝です🙏💕


お正月にも実家の皆さんで食べて下さい。と

お菓子をお送りいただいたり。


本当にありがとうございます🙏🙏🙏


私もこれからももっともっとご縁ある方々へ

喜んでいただける様に一球入魂❣️

自分の出来ること、お届けさせて下さいね💕


それでは、

皆様、ハッピーバレンタイン🎁❤️


明日からもステキな時間をお過ごし下さい❤️


〜シャスタの風〜