こんばんは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。




今日は朝から松のお香や松のデトックスクリーム作りのワークショップを開催しておりました😊


今年から色々わたしの講座やセッションを受けてくださっている、仲良しお二人への開催でした。


毎回、お二人にお会いするたび、癒され、沢山の笑いを提供して頂いて感謝いっぱいです💕


携帯電源がが無くなり💦😅バッテリー忘れて、

写真も撮れなかったのですが、送って頂きました🙏🙏🙏


明日、このワークショップの様子、ブログにご紹介しますね。


それより、こちら必見!


多くのYouTuberや作家さんなどが恐怖にするような事を語っていますね。最近さらに加速していると思います。

特に、県名までズバリ言ってたり😖


やめていただきたいです。

そこに住んでないから他人事のように聞こえます。

恐怖の中に巻き込まれないで下さい🙏✨


でも、神人さんのメッセージ、ぜひ最後まで聴いてください。

あなたの意識はどっち?😌



心穏やかに、今を大切に生きていたら恐れる事もなく通過していくでしょう♪


ノストラダムスの大予言、

2012年マヤ暦の終焉で地球終わる説😅


でも、いま、こうして生きている私たち。


そして、今もこの時も、地球のため、日本のために裏で誰にも知られず祈りをしている方々がいることも事実です。


〜シャスタの風〜