キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

 

こんばんは気づき シャスタの風です。

 

明日、11月24日 AM07時58分

射手座で新月になります。

 

image

 

今まで逆行(停滞運航)していた最大吉星の木星ですが、

なんと!! 

射手座新月になった直後の4分後に巡行になりますスター飛び出すハート

 

射手座の支配星はこの木星なんです。

 

拡大と発展の星であり、大きな幸運をもたらす木星さん・・・

 

image

 

 

数か月前からずーっと停滞していました爆笑ガーン

 

射手座の新月に足並みそろえるかのように、今回の新月をフルサポートする為の如く巡行に転じます。

 

しかも幸運の入り口(アセンダント)も射手座です。

 

心に何か決めている方、チャンスを待っていた方、今まで学びを継続してきた方、動き出しますよ!!!

 

 

と言っても、まだこのエネルギーは準備に入ったよ~という事。

 

牡羊座木星期が12月20日以降に入りますので、ちょうど冬至の直前から又エネルギーが大きく動いてくると思います。

 

 

今回の射手座新月から来年の春分迄が重要です。

 

 

誰にでも成し遂げたい目標ってありますよね?

その自己実現に向けて、この新月は新たに新しい風を感じるような、何かリフレッシュして進めるような、後押しのエネルギーです。

      image

 

長らく多くの惑星が逆行や停滞をしていました。

なので、やる気が起きなかったり、スッキリしなかったり、学びに身が入らず・・だったり、物事がスムースに進まなかったり、私たち人間にも停滞ムードが漂っていたと思います笑い泣き

 

それから、眠くてしかたない、体調がスッキリしないとか?

 

思い当たるところはありませんか?

 

私はあります!!ゲラゲラ

 

でも、私は射手座なので、今回のエネルギーを敏感に感じています。

 

気や天体の動きって目に見えないから不思議ですが、こうして、私たちは不思議なものに影響を受けているんですよね。

 

 

今回は、12ハウスで新月になります。

しかも、月、太陽、金星、水星が同じハウスに一緒にいるので、ここから射手座らしく的を絞って矢を放つ為の準備に入ったことを暗示してます。

 

ちなみに、12ハウスは無意識や潜在意識、見えない世界をを司ります。

12で終了なので、その次のスタートである1ハウスに行く前に、

これまでの浄化が重要でもあります。

 

実は、これを知る前に!!

今回のサポートは誰?と確認したら、セントジャーメインが来た!

んです。なぜかな?

でも私の魂のリネージでもあるセントジャーメインはシャスタ山

でも有名なので大好きだから、バイオレットフレームを活用しよう!

と決定したところに12ハウス、浄化のキーワード!

 

image

 

全てパーフェクト二重丸と思いました。

 

image

 

そして、どんな準備をしたら良いか?というと、

これまでしてきた学びを見直したり、軌道修正したり、諦めかけていた事を再度頑張ろう!と決意してみたり、以前の自分ではなかなか

思い切ってスタートできなかった事が出来るようになる!!

そんなメッセージを3ハウスにある木星は教えてくれています。

 

木星って本当に拡大と発展のラッキースター、

そこに射手座のキーワードの理想的な世界やビジョン、向上心、成功する、インターナショナル、海外、旅行、活躍する などの

自分なりの意図を絡めて、来年に向けた夢や具現化したい事に意識を集中して新月に祈ると最強だと思います。

 

 

凄く重要なポイントベル

 

射手座のパワーを借りたいなら、目標を具体化する事です。情熱を注げる学び、やりたい事は何か?そこを明確にすることが重要なようです♪

 

    

 

 

射手座のキーワードは?

成功、強運、活躍する、旅行、向上心、楽観的、自由気まま海外・外国、外国語、棚ぼた、新しい世界、世界を股にかけて、のびのび、古代の叡智、哲学、インターナショナルなどのキーワードが関係します。

 

ぜひ、このキーワードを入れながら、射手座新月の意図をしてみて下さいね♪

私も射手座なので、今月の新月は特別力が入っています♪

 

 

 

射手座新月で叶えてくれるもの乙女のトキメキ

【Keikoさんのパワーウイッシュ参考】

 

・今あるものを拡大・発展させる

・チャンスと可能性を引き寄せる

・楽観的に明るく生きる、行動する

・世界を股にかけて活躍する

・どんな事でも平均以上の結果を出し、成功する

・ピンチになっても助け舟が現れる

・強運が当たり前になる

・オープンで外交的な性格になる

・海外との繋がりができる

・マスコミ、出版分野で活躍する

・腰、ヒップ、太腿に関すること など

 

image

 

射手座新月の効果的な意図設定の例

 

「私の願いは叶って当たり前!!!という意識を細胞レベル、

潜在意識に永久セットすることを意図します!」

 

「私は海外とのご縁ができ、ビジネスが拡大していく事を意図します!」

 

「私は外国語がトントン拍子にマスターし、世界中を訪ねられる

外国人の友人ができる事を意図します」

 

「毎月なにか一つ、新しい事にチャレンジし、気づかなかった自分の可能性を発見する事を意図します」

 

などなど、あなたの望みを正直にリアルに宇宙に意図して発信して下さい。

 

 

ゆめみる宝石射手座新月のワーク内容は以下の通りです

 

 

 

タイムスケジュール

 

リアルタイムで参加の方は開始時間23時00分スタートになります。

※リアルタイム参加が無理な方はコールイン設定しますので、都合の良い時に宣言して受け取りも可能です)5日間、同じエネルギーを何度も受け取り可能です。(リアルタイムで受け取った方も何度も受取れます)

 

■前半:23時00分~23時15分迄 15分間

セントジャーメインの紫の炎での浄化と次に向けての準備

 

※受け取り方法、宣言は別途申込の方は案内します。

 

 

■後半:23時15分~23時30分迄 15分間

皆さんの潜在的な滞りの解消と活性化のアクティベーション

 

ゆめみる宝石あなたの力を取り戻す

生きる意欲を失ってしまった、何も興味が持てない、何かをする気になれない、習慣的なパターンにはまってしまい人生が灰色で冴えないものになってしまった場合、特に受け取って下さい。人生を楽しく情熱的に生きる為の愛とエネルギーを活性していきます。

 

ゆめみる宝石私には価値がある

あなたは自分に価値が無いと感じていますか?人や場所や物事を受け取る価値がないと感じているので、人生に良いものが入ってくるのを自分で止めていますか?このアクティベーションでは、自分に価値がある!と思わないように、感じないようにしていた信念を取り除きます。

 

ゆめみる宝石マザーボード

人類の潜在意識は、私たちが接続したり遮断したりできるコンピューターのマザーボードのようなものです。私たちは望む結果の為に何をどのように接続するか?を意識的に選択する事が出来ます。接続、配線違いをしているならば、このアクティベーションは私たちが人生の中で実現したい事の新しい道筋を作ってくれるでしょう。

 

 

※個人セッションで受けた方も何度もアクティベーションを受け取る事によって活性化と定着が加速していきます。

 

image

 

 

【お申込み方法】

 

参加料金:3,580円 (税込み)

※家族様は1名追加につき200円でご参加可能。こちらは家族の同意を得なくても大丈夫です。

 

申込締切:11月24日(木)午後21時迄

 

振込期限:11月28日(月)中にお願いします。

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

 

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

受取期間:11月24日23時00分~11月29日23時59分迄

 

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中(五日間)何度でも受け取れます。

その都度、シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

●申込先●射手座新月月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

 

 

 

フォームに入れない方は、shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

又は公式LINEへお願いします。

 

image

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。


 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ