こんばんは、シャスタの風です。

 

マナちゃんロストからの保護をしてから、早朝5時起きが

今時点では日課になりました。

自然と5時30分過ぎに目が覚め、5時55分ごろには

はな&ノアと早朝の気持ちよいお散歩が出来るようになりました。

 

怪我の功名のような感じです♪

 

今朝も素敵なチワワの8か月のワンちゃんと出逢いました。

はなが見守る中、ノアもうすぐ5か月と8か月のポニコちゃん

わんわんはしゃぎ回りました。

 

早朝散歩の風景がとっても気持ち良いので、またブログにて

ご紹介できたら嬉しいです。

 

さて、今日はどうしても見て頂きたいな!と思い書きました。

 

ロシアのプーチン大統領の演説です。

image

 

いよいよデクラスが始まっている感じです。

 

これまでも闇の情報、隠されてきた真実が公でプーチン大統領の

演説の中で堂々と公開されています。

 

うまくYouTubeがリンクに貼れないので、

Twitterのリンク、こちが見れたら同時通訳が入っているので

ぜひ見てほしいです。

 

私たちの地球歴史上、大きな大転換が始まっています。

そして、年内には大きな出来事もあるかもしれません。

 

それにイベント!と言われることも。

 

昨日の北朝鮮のミサイルのアラートも、日本国民への

心の準備として練習ではないか?ともささやかれていますが・・

真実はいかに?

 

自分の心で感じてみる事が大事ですね。

 

音声で見れない方の為に同時通訳の字幕をブログに記載します。
 

 

 

https://twitter.com/pony_sumire/status/1576159721329135616?s=20&t=I5xFMtU1B2LGFyirbX4VhA

 

 

 

現在いわゆる西側の政権が、エリートが全人類に対してどの様な

態度をとっているか分かりますね?

その化けの皮がこれで剝がされたことがよく分かります。

西側諸国は何世紀にも亘り他の民族に対して、自由と民主主義を

もたらしていると主張します。

ですがその正反対です!

民主主義の代わりに弾圧と搾取です。

自由の代わりに奴隷化と強制です。

一極的な世界秩序は嘘や偽善に満ちた制度になっています。

 

米国は世界で2回、広島と長崎に爆弾を落とした唯一の国です。

その前例を作った初めての国です。

 

米国とはイギリスと共に、

ドイツの様々な街を廃墟としてしまいました。

軍事的な必要性は全くありませんでした。

日本の原爆と全く同じ目的に沿ってやりました。

それは、我が国と世界全体に脅しをかける為です。

 

アメリカは朝鮮やベトナムに対して絨毯爆撃を使い、

ナパームを使い科学兵器を使い

現在でも事実的にドイツ、日本、韓国などを占領しています。

 

そして、その時シニカルにそれを 同盟国 と呼びます。

 

ですが、その同盟とは何でしょうか?

その同盟国のトップは尾行され、盗聴を家まで行っています。

ですが、彼らは奴隷のようにその失礼な態度を飲み込みます。

そして、

属国に対して米国はそれをユーロ太平洋連盟と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、プーチン大統領や、今ラリー中のトランプ元大統領に

よって今までにない裏の情報が公開されてきています。

 

もう、秒読み段階だと思います。

 

世界中の善なる魂を持った人々が目覚めました。

 

楽しみです。

 

10月以降、更に大きく世界情勢は変わってくると思います。

 

が、自分の内側、内面を整え、どんな事が起こったとして、

大丈夫、大丈夫!

 

必ず良くなる、良くなる事だけが今から起こっていく。

美しい世界へ移行している!と信頼していきましょう。

 

 

           ~シャスタの風~