こんばんはスターシャスタの風です。

 

明日、8月27日(土)午後17時17分

乙女座新月です。

 

image

 

 

今回の乙女座新月は第7ハウスで起こります。

 

ずばり、結婚、パートナーシップのハウスです。

 

 

さて、やっと秋の虫の声が聞こえてきて、猛暑で疲れ切った心と身体も癒されそうな予感の今日この頃ですが、今回の乙女座新月では、今年の秋以降の生き方、進み方へ向けて、半年間の振り返りをしてみる時期でもあります。

 

乙女座 = 私の弟 

 

毎回、このことが頭に浮かびます。何度か書きましたが、

私の弟は、会社も順調に大きくし、今年は更に規模を広げ、

本人もイキイキしています。

 

それは、弟の乙女座らしさ、人間力がパーフェクトに反映されているからだと思うのです。

 

昔から、整理整頓が得意綺麗な部屋にしている仕事関係や趣味のものは大切に扱い、綺麗に並べ整えている、しかも愛情込めて磨き、

誰が見ていない時でも率先して掃除をする。

 

まさにまさに!乙女座だぁ~~ と実感するのです。

 

だから昔から、兄のような弟と周りから言われてきました。

 

私はその真逆だからです(;'∀')

 

私は乱れていても、どれがどこにあるか分かるからい~や~(笑)

多少?散らかった部屋のほうが落ち着く、射手座らしく思い立ったら

即行動で諦めも早い(;'∀') 

射手座B型です(笑)

 

ちょっと自虐ネタのようになりましたが、私はいつも弟の乙女座

らしい部分に憧れています。

 

なので、今回の乙女座新月のパワーをお借りしたいと思います。

 

今、このタイミングから整え直し、今年後半の折り返しを

気持ち新たにしていきたいと思います。

 

 

image

 

今回、私がいつものように、自分のガイドに今回の新月ではどのような

ワークをしたら良いですか?と祈り問い合わせたら、紫の炎を見せられ、『 浄化 』 と言われました。

 

あ、セントジャーメインのバイオレットフレームだ!!

そう直感で悟りました。

 

特に空間の浄化(いつもいる場所や家)と、人間関係の念や手放して良い関係性の浄化です。

 

 

そして、いつも参考にさせてもらうKeikoさんの言葉でもこう書かれていました。

 

今回の乙女座新月のキーワード!

身軽になる、必要なものだけ残す、スリム化、効率化、地道にやる、

仕組みを作る、メンテナンス、断捨離、軌道修正、半年間の振り返り

 

 

ただ、嬉しい新月でもあります。

それは、先に書いたように、第7ハウスで乙女座新月ですので、

願ってもない仕事仲間が見つかったり、トキメキは無いけれど安心して付き合える恋人候補が登場したり、「渡りに船」的なパートナーを

用意してくれている新月みたいです♪

 

image

 

 

そして今現在は5つの惑星が逆行中

9月からは6つの惑星が逆行になります。

 

ちょっと物事や計画がうまく進まない感覚になるかもしれませんが、

それは逆行中の影響がありますので、焦らないで下さいね。

 

それよりも、乙女座のエネルギーを借りて、目に見える現実を整える事、地に足を着けて(乙女座は地のエレメント)、自分自身の調整、

個性を更に発揮し、魅力をアップしていく事などに時間を費やすと

良いと思います。

 

秋の夜長に読書 などは昔から言われてきた事ですが、乙女座シーズンの重要な振り返り、整える時期だからなのかもしれませんね。

 

とにかく、自分を調整、部屋、空間を浄化・調整していく新月

 

そして、人間関係の調整、

 

更には新しい出会い、仕事のパートナー、結婚相手となるご縁を

願うのに最適の新月です。

 

地のサインである乙女座新月は、現実に動く事も大事ですよ♪

 

 

 

新月はスタートするタイミングですキラキラ

皆さんが願いこれからの未来に向けて、今ここから意図し流れ星

イメージしていく事が重要な時期であり、種まきの時期です秘密

 

image

 

 

 

【乙女座新月で叶えてくれる願い】

※Keikoさんのパワーウイッシュ参考

 

(叶えてくれるもの)

●与えられた役目をまっとうする

●評価され、信頼を得る

●完璧なレベルにもっていく

●その状況で最善の策をこうじる

●仕事をスピーディにこなす

●断捨離、整理整頓を習慣づける

●生活習慣を立て直す

●体調、コンデションを整える

●減量してスリムになる

●医療、治療、ヒーリング分野で成功する

 

(肉体)

胃腸、消化機能に関すること

 

意図の設定例)

♥私は健康で美しく、若々しくあり続ける為に乙女座新月のエネルギーを最大限に受け取る事を意図します。

 

♥私はこれまでの生活習慣を立て直し、デトックスも行って心身共に

輝く美しさを手に入れる事を意図します。

 

♥私はこれから益々必要とされるヒーリングの分野で活躍し、多くの人のサポートをする事を意図します。

 

シンプルでもいいので、本当に自分の望む願いを力強く、いつも

口ずさめるようにアファーメーションを習慣にしてみましょう♪

 

image

 

 

 

ゆめみる宝石今回の乙女座新月のテーマ・キーワード

 

ライフスタイル、仕事、オーガナイズ、完璧な、習慣化する、

調整する、効率よく、デトックス、役に立つ、ベストコンディション、

健康的、生活習慣、無駄を省く、サポートする、整理整頓、ダイエットなど

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女座新月のワークの内容は以下の通りです


前半は、浄化のバイオレットフレームを管轄するセントジャーメインのワークを行います。皆さんの自宅、空間、気になる場所へも紫の炎を活用して浄化し、今年後半の運気を掴みましょう。同時に私たちの肉体、アストラル体、スピリット体の癒しも同時に行って頂きます。

 

image

 

image

 

    image

 

 

後半は、グレートセントラルサンよりダウンロードされるセイクリッドアクティベーションから、①スーパーDNA、②フェロモンの活性化、

③ソウルメイト のアクティベーションをお送りします。

image

 

 

 

 

 

 

タイムスケジュール

 

リアルタイムで参加の方は開始時間23時00分スタートになります。

※リアルタイム参加が無理な方はコールイン設定しますので、都合の良い時に宣言して受け取りも可能です)5日間、同じエネルギーを何度も受け取り可能です。(リアルタイムで受け取った方も何度も受取れます)

 

■前半:23時00分~23時15分迄 15分間

セントジャーメインのバイオレットフレームを皆さんの空間に繋ぎますので、各自必要な場所へのワーク、自分自身へのワークを行って頂きます。

※やり方はお申込みの方へお伝えします。

 

 

■後半:23時15分~23時30分迄 15分間

 

ゆめみる宝石スーパーDNA

あなたのDNAを改善し、現在この惑星にもたらされている新しく進化したDNAの生成に適応できるようにします。また、アクティベーション中にDNAストランド内の4つのコドンがさらに活性化します。

※コロナウイルスが心配な方へもお勧めです。

 

ゆめみる宝石フェロモンの活性化

あなたの性フェロモンを活性化しバランスを整え、あなたの望みや魅力の対象に「正しい」シグナルを発信します。フェロモンを活性化する事で恋愛やビジネス、友達などを引き寄せます。人はあなたの存在に気付き、一緒にいたい!と思うようになるでしょう。

 

ゆめみる宝石ソウルメイト

全ての転生において体験したソウルメイトに対する信念、判断、トラウマ、裏切りをクリアリングします。そしてオープンにし未来を恐れず自分にふさわしいソウルメイトを受け入れる事ができるようにしてくれます。また、ソウルメイトとの関係性に関する集合意識、宗教的信念、遺伝的信念をクリアにし、この人生において一番あなたをサポートし、育んでくれる相手を、人生のパートナーと繋がる事を可能にします。


※個人セッションで受けた方も何度もアクティベーションを受け取る事によって活性化と定着が加速していきます。

 

※詳しい受取り方の詳細は、お申込みの方へご案内します。

 

 

    

  

 

【お申込み方法】

 

参加料金:3,580円 (税込み)

※家族様は1名追加につき200円でご参加可能。こちらは家族の同意を得なくても大丈夫です。

 

申込締切:8月27日(土)午後21時迄

 

振込期限:8月31日(水)中にお願いします。

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

 

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

受取期間:8月27日23時00分~9月1日23時59分迄

 

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中(五日間)何度でも受け取れます。

その都度、シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

●申込先●乙女座新月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

フォームに入れない方は、shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

又は公式LINEへお願いします。

 

image

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ