こんにちは😃シャスタの風です。



近所の桜並木、満開です✨✨


昨日は午前中、魂の計画書を紐解くセッション💕

またまた素敵な出会いに感謝でした。


どんどん紐解かれていくと魂は歓喜をあげ、

周り道せず、どうやって遠回りせず、魂の計画を

遂行していけるか?

その時の注意点は何か?

いつ、どのタイミングがベストか?

などなど、盛りだくさんです。


魂の計画と現実面の流れと合わせて鑑定していくので、やはり皆さんは動くタイミングや計画が

しっくりきて喜んで頂けて、私はその様子を伺い益々嬉しくなります😆💕


次回は旦那様やお子さんの魂の計画書を紐解く

ご依頼も頂きました。


これから益々、一時的には混沌とした世界になります。

ですが、一時的に古いものを壊していかないと、

新しいものが出来ないように、一度、土地に例えるなら、更地にしないとなりません。


その時期に今は入っていますので、ただそれだけです。決して不要な心配はしないで下さいね。


それさえ知っていたら、心は安定しますウインク


一人一人が魂の計画に沿って楽しく、周りに優しく思いやりを持って人間本来の美しさを体現していく時代に入る事を願っています🙏✨



昨日は、畑のお仲間のお姉様たちからお誘いを

頂きまして、70歳〜78歳までの大先輩に挟まれ

楽しいお花見?でした。


畑の仲間は40代〜80代までいまして、

年末の忘年会は私たち同年代で行いました。


昨日は大先輩たちと楽しい時間でした😃


芸能活動もされている78歳のSさんのお宅で♪

凄い豪邸の立ち並ぶエリアです。

我が家から徒歩15分くらい。

目の保養になりました✨✨



こちらが、一番畑で仲良しのMさん♪

秋田出身です。


そして昨日、気づきましたが、私のお隣のUさん以外は、全員東北出身でしたーー😆

凄いご縁です。



下は駐車場で上がベランダとお庭になっている
素敵なお家でした♪




昨日は仕事を終えて、13時から宴会へ駆けつけた私です。


金粉入りの日本酒をいただきました😃


Mさんが、突然‼️爆笑エンヤラッチャ♪エンヤラッチャ♪ と男踊りを始めました。

いつも陽気で豪快なMさんです🤣




玄関も可愛らしくお花を飾り素敵なセンス

78歳のSさんのひ孫さんは、アメリカ🇺🇸とのハーフちゃん👶


金魚もお庭で泳いでました。


桜並木は満開です✨✨


ローズクォーツちゃんも全てお迎え先が決まり、

いま、皆さんのブレスレット作成しています。

そして、ご希望アクティベーションを全て入れ

送り出したいと思います。


なんとか新月から遅くとも翌日にはお手元に

届くように頑張っています。


そして、明日は、4月1日牡羊座♈️新月のヒーリングの募集記事をアップできるようにがんばります♪


では、長くなりましたが、今日も光のメッセージで魂の滋養となりますように✨🙏💕



Application

応用


普遍の愛の法則が

人生にしっかりと根をおろしてきた


霊的探求において学んだ全てを

今度は実際に応用しなければならない


マインドの知識は

いのちの知恵に変容するのだ


わたしは常に愛を放射していこう


エゴを克服し


光が自分のハートも想念も変容させるに任せ


ひたすら神の意思に沿って行動しよう



〜シャスタの風〜