こんにちは😃シャスタの風です。

ミモザの山⛰ 散歩してみたーーい😆


先程まで個人セッションでした。

今回もシリーズで受けて下さっていて、光の変化が分かり、やはり単発ではなく、数ヶ月お付き合いすると分かるエネルギーの変化が確実にあり、

嬉しいなぁ💕とヒーラー冥利に尽きる思いです。


でも、先日、魂の計画書を紐解くセッションの際も、クライアント様から、「あれー?不思議です。目の前や周りが明るく見えますー♪えー?」と

歓喜の喜びを頂きました。


魂=自分 が スッキリ明快になると、モヤが取れ、発光していくからですね😆✨✨



さて、タイトルのヒーラーと免疫について!


実は初めてここでお伝えしますが、某有名国立大学の研究機関から、去年ご連絡を頂きました。


それは、スピリチュアル、セラピスト、ヒーラーとコロナや免疫の関係性について。


大学の研究チームでは、仮説が立てられていました。

スピリチュアルなヒーラーのお仕事されてる方々は、コロナに罹らない節


そこで、免疫を上げるためにどんな生活をしているのか?

食事から始まり様々なアンケートを受けました。


特に誰もが買うスーパーの飲み物を飲みますか?

とか、そんな細かな事も。

私はもちろんNoと答えました。(白い飲み物)


詳しくは書けませんが、やはり、ヒーラーと免疫、大学側も研究し始めているのですね?



私のブログ宛てに直接メッセージがあり、その後

メールが来たのですが、研究チームも、ブログなどから探してご連絡くれたのだと思うと、感謝の気持ちで快く回答致しました。



少し前のブログで、私が2年半前のメタトロンでの計測より、今回のほうが断然、内臓や脳や免疫系統などがかなり改善してたのです。


それを見た、その後の個人セッションで現役看護師のMさんからもお褒めを頂きました💕


Mさんの診療所でもメタトロンを使うので分かるそうですが、私の年齢😅💦を考えると、通常は黄色のマークが減るそうです。

物理の用語で、【エンドロピー】というそうですが、これは、赤ちゃんの時が一番良くて(当然😅)あとは、ドンドン現象するそうですが、歳を取って黄色が増えるのは凄い!と言ってもらえましたー😆やったー♪

左が2019年で右が2022年3月

【追記】
何でこんなに違うのかな?と、後から考えてました。もしかして、2019年の春から秋にかけて、
両親が一度に同時期に体調崩して入退院を繰り返して、私も夏は看病したり、そんな一連のストレスと疲れがあったのかもしれません。
でも、どんなに検査しても、原因が分からず、結局検査入院で終わり。
その後は見違えるほど、両親は健康になり、今も孫たちの世話や畑にあけくれています。


ストレス溜めず、好きなことをして、体に害の少ない物を必要量食べ、湯船に浸かり、自然の中に意識して出かける!こんな感じです。

ただ、畑を始めたのが2年半前なので、なんかリンクしてますね❣️びっくり


私はサプリメントの類も摂取していないので、

食べ物からだけの栄養で自己免疫あげています。


害の少ない食べ物を知る知識は本当に重要だと

つくづく実感する今日この頃です。


また!長くなるので、関連記事はそのうち書きたいと思います。



確定申告の作業も終わり、やっとプチストレスから解放されましたラブ

これも、ひとえに売上や様々な集計をデータにして作業を手伝って頂くRさんのお陰です。

周りの人たちに支えられて生きてる事に感謝🙏




では、本日の光のメッセージ✴︎です。

この言霊を心に入れていくうちに、魂は光り輝いていきますよ♪✨✨



愛のために生きる


私は人生のあらゆる瞬間を楽しみ

何をするにも愛をそそぐ


愛は全てのものに生命を与えてくれる


ハートを開いて

この偉大な力を受け入れよう


全ての行為を優しさと親切さで満たそう


想念はみな光でできている


私は神を愛し


生きとし生けるものを愛し


自分自身を愛する


これからは


どこにいようと


全ての魂に


愛と光を実現する為に生きるのだ



〜シャスタの風〜