こんにちは😃シャスタの風です。


見つめ合って

見つめ合って〜



ラブバードピンクハートゆえに、いつも仲良しです。

シャスタ君とマナちゃん♪



さて、昨日から3月に入り、また空気が変わりましたね❣️

そう感じる人が多いはずです。


私は昨日の朝、なぜか?ハートの奥💓から

ワクワクが止まらなくなり、ウキウキdayでした。


このハートの奥のうずきに耳を澄ましています。



明日はお雛様、そして魚座新月♓️です。


一年のサイクルの最終章の新月


新たな種を蒔くべく、総決算でもあります。


明日はマヤ暦でも黄色い種の日


新月と凄いリンクしていますびっくりラブラブ


明日は私も野菜の種をリアルに蒔くつもりです。


明日の新月のヒーリング募集は、またしても

今夜のお知らせ予定です😅💦

いつもギリギリにも関わらずお申込みくださる

皆さま、本当にありがとうございます🙏💕


私の光のパイプ✨を整えて最高の状態でお送りさせて頂きます🙏ラブラブ




では、3月のテーマを受けとりました。


今回は春なので久しぶりのフェアリーオラクルカードで最初に受け取り、サブとして、ネイティブスピリットより受け取りました‼️


シンクロで素晴らしいメッセージです。


では、シャスタの風のブログにご縁ある方々へ

3月のテーマ



travel

(旅行)


次の旅で人生はポジティブな方向へ変わります


・新しい仕事で旅行する事になるかも?


・あなたの人生の目的は、人々を旅行や休暇につれて行くことに関係があります。


・キャンプやハイキングに出かけて下さい


・休暇をとって愛する人との関係を回復させて下さい。


・静養してスピリットを回復させて下さい。


・ぬるま湯のような場所から抜け出て下さい。


近いうちに重要な場所へ導かれるかもしれないですし、マチュピュチやストーンヘンジのようなスピリチュアルな場所を訪れるかもしれないし、

新しく住む場所を見つけるかもしれないので、

とにかく、旅というテーマに制限付けずにオープンでいることを示唆していますよ😊


私がよく使う方法は、瞑想トリップです。

これならお金も移動も物理的に関係なく、

瞬時にあなたの座っている場所、寝ている場所で

トリップできます。

実際にアストラルトラベルは、イメージで出来ますし、今はバーチャルでその場面へ行く事も出来る時代です。

ぜひ、ピン‼️と来る場所へ旅して下さい。

魂に何かしらの気づきが起こるはずです。

過去世の記憶かもしれませんねウインクラブラブ





イーグルメディスン
内なる旅を続け、自分はイーグルだと想像してみましょう。あなたの持つ翼の力強さ、視力の鋭さ、鉤爪の威力を感じましょう。そうすれば、威厳のあるイーグルのエネルギーが満ちてくるのに気付くはずです。


このイーグルメディスンは、私たちが創造主や天の領域との深いつながりを示しています。
イーグルは空高く舞い上がると、全体を見下ろす能力を手に入れます。

また、このカードは、勇気とスタミナがあなたの人生にあふれている事も示しています❣️

恐れに立ち向かい、それを克服すべき時が来ました!

いま、とても見晴らしの良いところから、
私たちは人生を眺めるチャンスが来ています!

勇気を出して恐れと向き合うことは、創造主との直接的な繋がりも築きます。

勇気を出した人にだけ与えられるご褒美ですよラブラブ

先のトラベルのメッセージは、文字通り旅行を表しますが、実際、ロックダウン中のトラベルは、
なかなか難しいこともありますね?

イーグルメディスンでは内なる旅を示唆しています。
繋がるメッセージですね💕
心の中での旅も一つの方法だと思います。
そして、いま、あなたには勇気もスタミナもある状態だと信じて、勇気を出して恐れと向き合い、
宇宙元旦の春分からのサイクルを進んでいく準備をしましょう♪

瞑想の旅(実際の旅も)を通し、創造主と繋がり、得た気づきがあれば、ぜひ、勇気を出して行動して下さい。

輝く次のステップを願っています🙏✨✨

今回の新月のヒーリングでは、シャスタの地下都市テロスに旅して、レムリアの第一光線でセラピスベイに浄化してもらいます。


続きは今夜の魚座新月♓️遠隔ヒーリングの記事に書きたいと思います♪



〜シャスタの風〜