こんにちはラブラブ シャスタの風です。



先程、本日の個人セッションが完了しました。

アクティベーション、カルマ解除、魂の計画書と

どんどん受けて頂き、ご本人もすごく軽くなってきたそうで私もウキウキしましたラブラブラブラブ


毎月1〜2回、個人セッションでお話ししてると

すごく変化が分かり私も嬉しいです😃


それと、

獅子座満月にご参加の皆様へは昨日、個別や一斉配信含めて感想とマスターたちからのメッセージをお届け済みです。万が一、確認できない方がいたら教えて下さいね🙏


それにしても、女神ペレの炎🔥はとても素晴らしいワークでした。


頂いた感想だけみても、みなさん、それぞれが

体感した事がよく分かりました。


私も、これを機会にちょくちょく、女神ペレと

ワークしていきたいと思いました。



満月当日、急遽、アメリカ🇺🇸から一時帰国の

お友達と会うことができて、数時間でしたが、

時間忘れてお喋りがはずみ、あっという間でした。その中で、またまたプレアディアンの次に

ブルーエイビアンズとの出会いも聞き、私の

宇宙人魂はワクワクでした👽💕


ブルーエイビアンズは今回のアセンションで

13次元に移行すると言われてますから、私たちが

5次元に移行するレベルをはるかに超えてます!

とにかくエネルギーが凄過ぎたらしいです。


彼女が今度は自宅に余裕があるから、カリフォルニアの旅をする時は自宅を提供して、ガイドも

してくれるそうです。

空港から直ぐなのでもちろん送迎も♪


7名乗りの車を購入したとの事ですから、また

アメリカに🇺🇸渡航できるようになれば、ぜひ、

ご縁のある方々とリトリートを楽しみたいと

思っていますウインクピンクハート 楽しみにしてて下さいね。



さて、はなちゃん、久しぶりに、まるちゃんに

お誘いいただき、ドックカフェへ



恵ちゃんの旦那さんだけは、唯一男性で心を許している、はなちゃん


なぜか?分からないけどフィーリング?

例え畑でよく会う男の子にさえ警戒して吠えるのに自分から進んでいくのは初めて❣️

プロの音楽家さんだし、動物好きなのがオーラで

分かるんでしょうね。

旦那さんも、はなちゃんロスになるそうです😅

相思相愛?😅


まるちゃんのバギーに一緒


はなちゃんは内向的

まるちゃんは社交的

本当に正反対😅



まるちゃんの毛の色が素敵すぎ

私の髪の色もこんな風にしたいなぁピンクハート




では、数日ぶりで長くなりましたが、

今日の光輝く魂への成長を望む方々へ


光のメッセージです✨✨



 感謝する

もういつまでも不運やトラブルや
心配事にはこだわるまい

不平不満は手放そう

今自分が持っていないものに
意識を向けるのはやめよう


むしろ


自分の人生の素晴らしい点に

思いを向けるのだ


持っているもの全てに


心からの感謝を捧げる


あるものを ありのままに

ありがたく受け入れる


私に豊かさを与えてくれる宇宙に


愛を込めて御礼を言おう





不思議なのですが、本当に心の底から

感謝の念があふれ、それを言霊として

発したとき、身の回りに素晴らしき事、

嬉しい事、豊かさや幸せが集まってきます。


感謝できるものが又、そうして引き寄せられてくるのでしょうね?感謝は最強のマジックだと

私は思っていますピンクハートピンクハートピンクハート


〜シャスタの風〜