こんばんは、シャスタの風ですハート

 

6月25日03時39分 山羊座の満月になります。

image

 

水星逆行が昨日23日で終了し、順行に戻りました。

 

そして、夏至直後の満月。

 

その後にライオンズゲートも控え、宇宙の膨大は光が降り注ぎ続けておりますね。

 

肉体的にしんどかったり、眠かったり、怒りのようなものが出てきたり、めまいや頭痛、衝撃的な出来事、家族の間のトラブルなど色々な事が噴出しているかもしれません。

 

1人ひとり、現れる現象は異なりますが、ここは全員の踏ん張り時!

 

それぞれが決めてきた課題に向き合っている最中なのです。

 

 

肉体を持ったまま、5次元領域へと入っていく、超スペシャルな体験を

私たちは選抜されてグループソウルの中から応援されてやってきたわけですから、絶対乗り越えられます。

 

1人だと思っているあなた!

 

決して1人ではないのですよ。

 

ソウルグループはあなたが観えないだけで、側にいて応援しています。

ちょっと例えは変ですが、近所のおせっかいおばさん、おじさんのように爆  笑、側にきて様子伺ったり、頑張って~ と声援していたり、もうちょっとだよ~とか♪

 

信頼して、独り言のようにでもいいので、相談してみて下さい。

 

霊的な約束事で、勝手に私たちに介入できませんが、こちらから求めたら喜んで手を差し伸べてくれます。

 

どんな風に?

 

たまたま見た記事、テレビやネットの情報から

 

人を通して紹介されたり、本にそのヒントが出ていたり、

 

とにかく様々な方法で肉体を持たない彼らは交信してきますので、

その事にコチラがアンテナを張っておく事は大切です。

 

 

あら??

 

なんでこんな事を書いているのでしょうか?

 

 

 

乙女のトキメキ山羊座の象徴は乙女のトキメキ

 

名声、成功、ステイタス、着実に、昇進・昇格、信頼、マスターレベル、達成する、コツコツと、昇り詰める、結果を出す、プロフェッショナル、計画通り、社会性、伝統を重んじる、長期計画、合理的、品格、 など

 

image

 

 

毎回そうですが、満月とは達成や成就の時となります。

皆さんがやってきた事の結果が現れやすい時期でもあります。

 

今回の満月は、ストロベリームーンとも言われます。

 

ツインソウル・ツインレイやパートナシップに関連したり、

山羊座らしく、社会的なポジション(仕事など)での結果を出す為の

強力なパワーを発揮してくれます。

 

image

 

今回の満月が起こるハウスは第7ハウス

 

これは「結婚・パートナーシップ、対人関係」の部屋で起こります。

 

社会での対人関係などもこのハウスの重要なテーマです。

 

image

 

 

【 山羊座満月で叶えてくれる願い 】

※Keikoさんのパワーウイッシュ参考

 

(叶えてくれるもの)

●大きな目標を達成する

●途中で挫折することなく地道に努力する

●社会的評価が高まる

●昇格・昇進・昇給する

●不要なものを断ち切る

●父親・上司との関係がよくなる

●結婚前提の交際が始まる

 

(リリースできるもの)

●仕事一辺倒、働きすぎ

●融通がきかない

●常識や世間体へのこだわり

●堅苦しい、面白みがない

●計算高さ、権力主義

 

(肉体)

●歯、骨、関節、皮膚に関わる悩みやトラブル

 

 

意図の設定例)

♥今までの努力と成果が認められ、昇格決定しました!目標達成できた事に感謝します。ありがとうございます!」 

 

 

”努力なくして成功無し!”という時代遅れ(地の時代)の概念を完全に手放しました!これからは楽しんで成功します。ありがとうございます。

 

image

 

今回のワークでも、是非皆さんにも参加型のヒーリングや解除を受取ってもらいたいと思っています。ウインクベル

 

自分でいつでもやれる方法を出来るだけ多く、今後もワークに入れ、皆さんが自主的にヒーリングやアクティベーションを出来るようになって頂けたらと思っていますカギキラキラ

 

私はそのナビゲーター役、宇宙のソースとの橋渡し役です。

 

image

 

 

今回のワークは、第7ハウス(結婚・パートナーシップ、人間関係)に関するエネルギーを取り込む事ができます。

 

成功、達成にはパートナーシップは不可欠です。

 

結婚だけに限らず、仕事での人間関係、近所との人間関係、学校での人間関係、あらゆる事の成功の裏には人間関係・パートナーシップが関係しています。

 

最初にバイオレットフレームで上記を阻むブロックを解除していきます。その後、第4光線の神殿でのワークに入ります。

 

 

今回のワークでは、今朝の夢にシャスタ山が出てきた事もあり、偶然ではないメッセージと感じるので、シャスタ山の地下都市テロスに入っていき、そこのクリスタルの神殿で、レムリアン12レイの第4光線とバイオレットフレームを用いてワークしていきます。

 

 

後半は、今回の満月は北欧の女神フレイヤが深く関係していますので、

女神フレイヤの結婚・パートナーシップ・経済的自立と豊かさのアチューメント10分ご縁と豊かさを結ぶ天照様のアチューメント10分 合計20分間のワークも行います。

特にフレイヤ様は愛と結婚を司る女神ですが、結婚に繋がる出逢いが欲しい方、今のパートナーとの関係を深めたい方、幸せな結婚生活を送りたい方、仕事での成功を望んでいる方、経済的自立を目指している方にとって、非常にパワフルでタフな女神様です。

 

image

キラキラふわふわ女神ではありませ~ん笑い泣き

 

いつもより終了時間が5分延長の23時35分終了予定です。

 

 

タイムスケジュール

 

開始時間23時00分スタートになります。(リアルタイム参加の方)

※コールインでも設定しますので、都合の良い時宣言して受け取りも可能です)

 

【23時00分~23時15分迄】

◆シャスタ山の地下都市テロスのクリスタル神殿へアストラルトラベル。第4光線の神殿の中で、あなたの神聖なる関係性と宇宙の愛に繋がるものをブロックしているもの、あなたの聖なる関係性を阻んでいるブロックやエネルギーを癒します。

そして、聖なる関係性が実現するよう活性化し、協調性あふれた愛を創造できるようにサポートします。

第4光線の神殿で待っていてくれるマスター、大天使は、ベネチアの聖パウロ、大天使チャミエル&チャリティです。

第4光線のレイは、愛のピンクの光線(カラー)です。

 

※お申込の方々へ受取方法をお知らせします。

 

 

【23時15分~23時35分迄】

◆女神フレイヤの結婚・パートナーシップ、経済的自立と豊かさのアチューメント 

◆天照様のご縁と豊かさを結ぶアチューメント

 

 

 

それでは、今月も受け取って益々軽やかになってくださいね~~♪

image

 

 

【お申込み方法】

 

参加料金: 3,580円 (税込み)

※家族1名追加ごとに200円加算でご参加可能です。

皆さんの大切な家族に対して一緒にヒーリングのワークをメインに

行わせて頂きます。こちらは家族の同意を得なくても大丈夫です。

※遅くなる場合はご一報下さい。

 

申込締切: 6月25日 午後21時迄

 

お振込み: 6月28日(月)中にお願いします。

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

 

銀行振り込み 又は

※PayPal(クレジット)決済も可能です。

受取期間:6月25日23時00分~6月30日23時59分迄

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中、何度でも受け取れます。

その都度シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

●申込先● 山羊座満月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

 

フォームに入れない方はshastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

お願いします。

 

 

image

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

 

image

※2020年ギリシャにて

                     

           ~シャスタの風~