こんばんは、シャスタの風です。

 

明日、1月13日の14時01分は山羊座で新月です。

 

image

 

今回の新月は、水瓶座グレートコンジャンクション期に入った

初めての新月となります。

風の時代はこれから約240年続きますが、その最初の新月ですキラキラ

 

そして、土台を築くための重要な山羊座での新月です!!

 

ちょっとおさらいすると・・・

2020年12月22日に新しい価値観、世界へ移行する「風の時代」

へと入りました。

 

※グレートコンジャンクション=GC期

 

そして、木星と土星が同じ位置で重なるGC期は20年に一度です。

 

ですので20年の流れの中のスタートが今回の山羊座新月です。

 

image

 

土星と木星は社会に影響を与える「社会天体」です。

そして現在、この土星、木星の側に冥王星もあります。

 

冥王星は大きな変容を表すので、今、アメリカを筆頭に世界で

起こっている社会的、地球規模の大きな変化は納得です。

 

 

地球、世界で大改革が起こっているのですが、これはもちろん!

私たち個々人にも当てはまりますね。

 

自分の個性、生き方、才能を時代の流れにリンクさせていく事!

 

それが大切でもあります。

 

image

 

今回の新月では、

 

「明確なこれからの目標設定をする!」という新月になります。

 

山羊座新月では、大きな目標の達成 を望んで意図してください。

 

私は新月・満月のマジックをかなり長い期間使っていますが、

やはりこの天体のエネルギーを活用する事が重要だと実感しています。

 

話はちょっと新月から逸れますが、

今回のトランプさんの大統領選と合わせてのDSとの闘い・・・

今の時期を選んでずっと地道に計画を練ってきました。

それを今、実行に移したわけですね♪

壮大な計画です乙女のトキメキ

今の宇宙的なエネルギーを活用して光の勝利へ。

 

image

 

 

また山羊座新月へ話を戻します。

 

GC期は社会が大きく変わると同時に、

個人の意識にももちろん!影響を与えます。

 

これまでコツコツと私たちが積み重ねてきたものを、再点検

そして、これから先に向けて不要なものを手放し、残すものを

どのように未来に繋げていきたいか?

 

そんな創造性を働かせながらわくわく組み立てていきたいですね♪

 

是非、現状維持で停滞している方は、新しい風の時代にあった

自分がより楽しくなる、わくわく胸躍るものへアップデートして

行きましょう♪

image

 

私も過去10数年・・・(;^_^A 学び温めてそのままのものなど

沢山あるので、これらを見直し、新しい時代へ繋ぎ活用できるものは

アップデートしていきたいと思っています。

 

その為にも今回の土台固めの山羊座新月は重要なパワーです。

 

 

さて、ここまでは風の時代、GC期の山羊座新月のお話でしたが、

次に今回の私がご提供する山羊座新月のワークのご案内ですキラキラ

 

今の時点で、肉体だけでなくエネルギーそのものが消耗して、

疲れ切っている人が大勢いますね。。そのケアもしていきます。

 

毎回大好評の紫の炎 今回もちょっと新しい説明を補足しながら

宇宙経由の方法もお伝えしますね♪

image

 

それと、後半のワークは久しぶりにエジプトの女神イシスを召喚し

皆さんをイシス神殿にアストラルトラベルでお連れします。

そこでテンプルのマジックのようなワークを行いたいと思います。

 

image

 

アストラルトラベルで皆さんをイシス神殿にお連れします。

画像でイメージ膨らませておいてくださいねウインク乙女のトキメキ

これは辿れば深い実話です。

以前も何かでお話したかもしれませんが、今から13年前、

私はある実力のあるヒーラーさんのもと訪れました。

そして本来のワークではない内容に急遽なりました。

それは、セッション中、突如、女神イシスが降りてきて、

私にこう言ったのです。

 

「急げ!急げ!時間がない!!早く目覚めよ!」

 

そう言われ、寿命の事かと焦る馬鹿な私でしたが、そういうセッションの初心者だった私は相当焦りました。

が、ヒーラーさんは、女神イシスがイシス神殿でのテンプルのワーク

私に対して行いたいとの事なので、やってもいいですか?

 

私は分からず、ハイ と答え施術ベットに横になりました。

女神イシスからのワークは私の女神官だった時代の記憶を呼び覚まし

この地球に時間が無いので早く私の役割を思い出す為にテンプルの鍵を開ける!と言われました。

その直後、私はミイラのような感覚になりました。

そして、体中が氷で覆われたように冷たくてぶるぶる震えました。

約1時間程続きました。

それから私の今の活動に次々と扉が現れ開いてきた感じです。

まだまだ前に扉はありますが・・・

image

 

あの13年前、イシスが時間が無い、急げ、急げ

と急かしたのは、きっと今のこの直面している世界の現実、動向

だと思います。ここ10年で非常に多くのライトワーカー、光の戦士

達が目覚め活動しています。

 

今が一人一人、目覚めて本気で地球を取り戻す時なのですよね。

 

女神イシスは今の時点で7つある内の3つまでシンボルを私に

与えてくれました。夜中の2時半ごろ起こされます(;^_^Aそして

その度に起きてリビングに移動し、メモしました。

あと4つはまだです。完成が楽しみです♪

 

今、個人的にイシスと繋がりワークをしていますので、

後半は、このエジプトの女神イシスと共に参加者の皆さんにとって

それぞれに必要な扉を開くワークを行っていきたいと思います。

 

image

 

【宇宙からの問いかけ】流れ星

・どういう分野で活躍したい?

・この人生での最終目標は?

・時間がかかっても達成したいものは?

・今まで途中で挫折してしまったものは?

・今、やめたいと思っていることは?

 

 

山羊座新月で叶えてくれるものは?

(keikoさんの記事より転載)

 

より山羊座新月のパワーが働きやすいもの)

★大きな目標を達成する

★途中で挫折することなく、地道に努力する

★社会的評価が高まり昇格する・昇進・昇級する

★第一人者に昇り詰める

★無駄なものを断ち切る

★年長者から引き立てを受け白羽の矢が立つ

★不要なものを断ち切る

★父親、上司との関係が良くなる

★条件の良い見合い話がくる

★歯、骨、関節、皮膚に関する願い

image

 

義理チョコタイムスケジュール義理チョコ

 

1月13日(水)23時00分~ 23時30分迄 30分間

 

※1分間、トランプさんチームが地球開放の為に戦っています。

ぜひ応援の光を一緒に送りましょう。23時01分~ワークスタート

 

■前半:23時~23時15分■

・強力浄化ヒーリング(宇宙存在と共に)

バイオレットフレーム(紫の炎)で4つのボディの浄化ワーク

申込者の方へお伝えします。

 

■後半:23時15分~23時30分■

・死と再生の女神イシスの才能開花ワーク

※あなたが過去生で得意としていたもの、今生でそれを活用し

これからの風の時代に活用していけるギフトなどを受取りましょう。

 

※申込の皆様には、申込完了メールにワークの方法など記載しますね。

21時に再度、送信させて頂きます。

 

 

 

また、時間と余裕のある方は、事前に祭壇を作ってみてください。

簡単なもので全くOKです。

小さなトレイやお皿を用意して、簡易版の祭壇を作ります。

東西南北。

東(風・お香、鳥の羽など)

西(水・聖水、お水、香水、フラワーエッセンス、アロマオイルなど)

南(火・キャンドル、ろうそく)

北(地又は土・ 石、土、貝殻、クリスタルなど)

 

このような身近で揃えられるものを自分なりに並べてその前に瞑想してみると楽しいですよ♪

 

 

それでは受け取ってくださいね~~♪

image

 

 

それでは、お申込み方法です

 

参加料金:3,000円(税込み)

※もう少しコロナ応援価格の3000円でご提供します。

 

※家族参加の場合:1名500円、2名以上の場合、100円づつ加算

3名の家族参加の場合、上記3000円+700円=3700円です。

記入欄を設けますのでそちらに家族の氏名を記入下さい。

 

申込締切:1月13日 21時迄

       

お振込み:1月15日(金)迄にお願いします。

※遅くなる場合は一言お知らせ頂けると幸いです。

 

銀行振り込み 又は

※PayPal(クレジット)決済も可能です。(4%決済手数料加算)

 

受取方法:

リザーブストックの一斉配信、または個別配信にてお送りします。

 

受取期間:1月13日23時00分〜1月18日23時59分迄(5日間)

 

コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、

宣言文を読み上げれば期間中、何度でも受け取れます。

その都度シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

申込先:山羊座新月の遠隔一斉ヒーリング

以下をクリックしてフォームに入って下さい。↓

 

 

 

 

フォームに入れない方はコチラへ👇

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp までお申込みお願いします手紙

 

受取ったメッセージや感想は3日以内にお送り予定です。

 


それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

image

 

           ~シャスタの風~