こんばんは、シャスタの風です。


また久しぶりのブログになりましたびっくり


私自身は益々マイペースに過ごしています。




それでも最近は数人の友人と会っています。


そうそう、先週、

人生初の 北千住駅 へ上陸口笛


生まれも育ちも東京の友人と、

極度の方向音痴の私が用事があり、

北千住駅で待ち合わせしました。


予想では、改札1つ?か、

あっても北口、南口だけかな?

(北千住の方見てたらごめんなさい🙏)


油断してサクッと待ち合わせ〜照れ


のはずが、巨大な地下迷路


方向感覚を失い、1人その場でくるくる状態

泣きたい(>_<)


それでも北改札にいるとゆう友人探し

果たしない旅へ笑い泣き


どんどん分からなくなりお店の方に

沢山聴いて、たどり着いたら別の改札


そこの駅員さんが最近見ないイケメン

見惚れていると、友人が迎えに来てくれてチャンちゃん爆笑

2人で超ハイパースピードでタイ料理

2人でハイパーな会話


あ〜ラブこれこれ、心地よい

生身の人間笑い泣き爆笑


お互いほんと幸せな時間でした。


北千住は、町田、八王子、大井町?

みたいな凄い巨大な駅でした口笛


楽しい発見!



さて、本題


いま、秘密裏に多くのことが行われています。

粛々と世界中で。

また、6月10日〜9月10日までは

富士山閉鎖


なんで? ですよね?


コロナ騒ぎでなんで富士山閉鎖?


アメリカ🇺🇸の特殊部隊スーパーエリートな軍隊が富士山に入ってきているそうです。


富士山地下におうプンプン



沢山動画や画像載せたいですが、

キリがないので、まずは

分かりやすい解説と説得力

心地よい語口の、さのみよこさんの

YouTubeをリンクしました。


私たちが知らない世界で何が起こってる?


世界中で、あちこちで、

毎日のように子供達や女性が

地下施設から救出されています。



また昨日はこんな記事もTwitterに!









これから3次元より5次元へ向かう私たち、

知らないフリして

臭いものに蓋をして、

今までそれで通ってきてたことも

今後はそこを通過しないとです。


綺麗事だけでは、心地よいことだけでは

何も先に進みません。


陰陽統合


光と闇


もうすぐ大きな世界の幕開けです。


その前に知らないとならないこと。


怖い画像はありません。

ご安心ください。


そして、今後とも

お子さんをお持ちの方は

特に9歳以下のお子さんは

絶対、人混みで手を離さないで下さい。


明日から東京DL 条件付きで開演だそう。


アメリカは反対運動もあります。


子どもを守るのは私たち良識ある大人たちです。


そうそう、

今日も福島のKさんと情報交換していて、

私が彼女に転送したこれらの動画を

職場の上司に送ったそうですニコニコ

これまで何度伝えても聞いてもらえずショボーン

でも、これなら聞いてもらえそうおねがいと。


どうなるかな?ウインク





〜シャスタの風〜