こんにちは、シャスタの風です。


まず、ご報告していませんでしたが、4月5日の100万人世界同時瞑想ですが、この呼びかけの情報はシェア、拡散のお陰で世界中の800万人ほどへ行き渡り、実際には110万人以上の方々が参加した模様だそうです。


これまでも世界同時瞑想は何年も前からライトワーカーたちに呼びかけられ、私も参加した事もありましたが、今回のこのコロナパンデミックによる世界一致団結はすごいです!!


その証拠に地球の🌏シューマン共振波動がこの日を境に変わったそうです。

気になる方はこちらのリンクを見てねウインク

https://note.com/nogi1111/n/n8edbf325f8b6




さて、本題です。


今月も私たちへの生き方のアドバイスを頂きました。

カードは最近あまり引かないですが、本当に

必要なタイミングでちゃんと祈りの答えがやってきます。


全てはエネルギーですから、こちらの祈りのエネルギーに対して、宇宙や高次の存在たちは、数字、ふと目にする文字やメッセージ、羽や雲なども使っても伝えたい事を降ろしてくれます。


そして、その一瞬のメッセージに気づくだけの私たちの感度、感性を持っている事も重要です。


さて、今月もご神託頂きました。


私からは、


今月はどのように私たちは過ごしたら良いですか?アドバイスをお願いします。と引きました。



最初に飛び出したカードがコチラ

通称ジャンピングガードとも言います。

これは、とっても伝えたいメッセージ。



時期尚早アセアセ


いきなりですか〜?えーんと思わず

意気消沈しないで下さいねハート


このカードは


あなたの実力を蓄えるとき


と、告げてきました。



いま、何か叶えたい願いがあるならば、

まだちょっと力不足ですよ〜

との事です。


あともう少し、実力をつけて下さい。


今の実力で得られるより更に高みへ行くあなたは、目指すあなたは、

上のレベルに行けば行くほど、


運だけでは勝負できないもの。


だからそこ、この自粛自宅お篭りの時期、

これからやりたいと思ってること、

また、すでに手をかけているものを、

今のうちに研鑚し、最高のレベルへと

磨いておいてくださいねウインク


あなたの願いに相応しい実力が付いた時、

それはすんなり叶うはず♪


との事です。








この2枚目がズバリ引いたカードです。



度量


このメッセージは


大きな受け皿を作る


です。




大きな願いを叶えるには、
それに相応しい「受け皿」が必要です。

その願いがハイレベルであればあるほど、
大きなエネルギーが動き、
多くの人が関わることになるから、
宇宙は私たちのチェックをしているようです。

あなた自身が器の大きな人になること。
様々な体験を通して経験を積み、
価値観の違いを受け入れられる人になること。

与えられる運の大きさは心の広さに比例する。

新しい体験は全て願いを叶える道に通じる。

そんなメッセージです。

私は、このメッセージを見ながら
またやる気が湧いてきました。

綺麗事として受け止めず、
確かにその通りと…

この世の中、コロナの話題ばかりが多いですが、

まさにここが分岐点


ずーーーっと、スピリチュアルでは二極化など
バシャールのメッセージも世界中に
知れ渡った頃、

宇宙からのイベントがある!

と言われ、それを耳にする人が多くなった頃、

宇宙はこのような形で
世界中に私たちの器を確認するような
出来事を提示しているようです。


前回も書きましたが、
焼け野原の前後から復興してきた
私の祖母の時代をおもえば
腐ってる暇はありません!

さぁ、この二極化
あなたはどちらを選びますか?

私は引き続き、美しいこの先に向けて
心の中でお花を咲かせワクワク
今後の計画を練りたいと思います。

昨日の朝もzoomで未来計画のミーティングを
しましたが、本当にここをどう乗り切るか?
一人一人、真剣に捉える時だと思います。

悲観的になっている方がもしいたとしたら、
その感情をリリースしてください。

今こそ、スピリチュアルを学んでいる方は
腕のみせどろですよねウインク

そのために心の学びしてるわけですからピンクハート



まもなく、7日の夜は、ウエサク満月🌕

ブッタを祝う祭典がヒマラヤ、鞍馬山など

多数のパワースポットで行われる行事。


今年もまた、私もワクワクしながら

ブッタのエネルギーを召喚し、


また、今回はやはり日本の生まれ変わりに

須佐能様が強くかかわっているようですので、

今回、また超格安にて7日間伝授もしようか

どうしよう悩み中ですうーんにやり


ではでは、またご連絡しますねピンクハートハート


〜シャスタの風〜