追記 情報更新2  (8月26日23時30分)

 

シャスタからの遠隔ヒーリングのみのフォームを記載漏れしていましたガーン

image

 

ブレスレットは今回必要ないけど、聖地シャスタから、レムリアン12レイを受け取りたい!

ご希望の方は、こちらからお申込み可能です

 

受け取り期間:9月4日~9月11日迄 (コールイン設定方式なので、期間中何度でも受け取れます)

 

参加費:5550円

 

申込先:https://resast.jp/events/370995

お送りするレムリアん12レイについては、ブログの後半に記載しております。

 

 

 

 

追記 情報更新

 

こんばんは、シャスタの風です。

シャスタの聖地に持っていくラリマーブレスですが、

ご好評につき、当初ご用意した人数分が完売しました。

そして、申込フォームから入れなかった方々もいらして、

どうにかなりませんか?と、お問合せがありましたので、

思い切ってラリマー3粒入りのブレスレットをあと10名分追加しました。

気になっていた方は、どうぞご検討くださいねラブラブ

10ミリのラリマーがメインですが、両サイドのボタンカットをシンプルな

ラウンド天然水晶、もしくはクラック水晶へ変更可能です。

 

image

 

 

 

 

 

おはようございます♪シャスタの風です。

 

まもなく私はシャスタリトリートに出発です!

 

その前に、お勉強好きあせるの私は^_^;

週末、ヒーリングトレーニングに参加していて、

エネルギーにフラフラ〜あせる

そして、寝たら今まで体験したことない程スッキリしていました!アップ

 

 

そして、毎度のことですが、毎回聖地に行く前後でPCが壊れます笑い泣き

この度も、愛するVAIOちゃんが機能不全になりました。

今、古い小さな使いづらいPCですので、時間がかかります(;^_^A

 

またまた私のエネルギーも変わってきたようですね。。。

 

聖地 シャスタという場所でたくさんの見えるもの、観えないもの、受け取ってくるので当然かもしれませんねピンクハート

 

image

image

image

 

 

8月30日の乙女座新月遠隔一斉ヒーリングのお知らせ前ですが、先に聖地シャスタからお送りする、特別遠隔ヒーリングのセットお申込みのお知らせさせていただきます。

 

 

 

いま、私たちはこれまでの個々の努力もあり、様々なサポートも入り、どんどん身軽になっています。

数年、いえ!10数年かけてここまで辿り着いた人はとても多いと思います。私もそうです。

 

それだけ、この壮大なアセンションプログラムを通過する為に、意図してこの地球に志願してやってきた私たちは、古いものをそぎ落とし、沢山の転生であえて経験してきた感情や体験は、もうお腹一杯になり、

そろそろ母なる懐へ、源へ戻りたいな!と思うようになってきました。

本来の私たちは、愛に満ちたワンネスの存在です。

 

この度、地球にて🌏私たちが魂として初めて体験する、肉体をもったまま次元を超える 意識の上昇をしていくタイミングが今来ています!

 

その為に、あらゆる、本来の愛でないものをそぎ落としていく作業が続いています。

この移行が、スムーズに進んでいくよう願っています。

そして、エネルギーを扱う使命を持った1人のヒーラーとして、ライトワーカーとして、今回も皆さんが軽々と上昇する為のサポートの1つとなるアセンションワークを聖地シャスタから、

私の魂の故郷シャスタからサポートさせて下さい。

 

皆さんが身軽になり、

集団で一気に軽くなると、それだけ地球に貢献できます。 

by シャスタの風

 

 

 

9月1日~5泊7日 シャスタリトリート主催にて現地で7名の旅をします。

 

今回は、以前のブログでシャスタマジックはこうして起こる!

の記事で書いたように、本当に二転三転ありました。

そして今回の旅の目的を共有するべきメンバーが完璧に集まりました♪

 

 

しかも今回の宿泊先は、地下都市テロスと繋がっている、知る人ぞ知る場所です。

「地下都市テロスからの超伝言」というテロスのガイドなどからチャネリングした情報や体験を書籍にした方のお宅に泊めて頂きガイドしてもらいます。

 

宿泊先のお宅のお庭から雄大なシャスタ山を毎日眺めることもできます。

そこで毎日瞑想し、皆さんへ毎日ヒーリングをお送りしたいと思っています。

 

それは、この時代にシャスタ山のテロスから、アダマをはじめ、サナンダ、セラピスベイ、マザーメアリー、大天使などがチームで行うヒーリングです。

 

image

 

レムリアの第1光線から第12光線までありますので、順番に設定したいと思います。

 

なんといっても、本場シャスタのテロスと繋がる場所からマスターたちにつながり、

光線を皆さんに繋がせていただきますので、本当にアセンションへ向けてサポートになること間違いなしです!!

2020年春分前に間に合ってよかった~おねがい と思っています。

ヒーリング内容は記事後半に記載しますねピンクハート

 

 

2001年に初めてシャスタに呼ばれ、訪れてから、私にシャスタマジックが起こり、現在に至ります。

 

今回のシャスタでは、ただただ自由に遊び、笑い、大自然を堪能する予定です。

 

この地球が必要としている事は、笑いです。

 

笑顔、人の笑顔、笑い、動物たちの笑顔、木々の笑顔です。

これ以上の波動の栄養はありません。

 

地球🌏はこの波動を望んでいます。

 

今回は2001年以来訪れる機会のなかったネイティブインディアンの聖地の温泉にも約20年ぶりに訪れます♪

 

その場所は、スチュワート・ミネラル・スプリング!

ここはネイティブアメリカンにより発見されたパワフルなヒーリングスポットです。

 

 

 

そして、今回、ユニヴァース(宇宙)から私に届いたメッセージは「ラリマー」の石

 

image

 

毎回、聖地に招かれるときは、その土地の精霊たちのエネルギーを共に歩き、受け取り

石にもチャージしています。そして、ご縁ある方々へそれを迎えて頂いています。

石、クリスタルはその場所のエネルギーを吸収し保持しますから音譜

 

 

前回のセドナでは、寝ている最中に「ティファニーストーン」と声がして、飛び起き携帯で調べたら、本当にそのクリスタルが存在し、それをお知らせしたら、

大好評の完売でした。

 

きっとその石のエナジーを必要な人が私を通しユニヴァースからのお知らせを受け取ったのだと確信しています。

 

アメリカの神秘学校で学んだクリスタル界(鉱物界)の王様がいます。

その鉱物界の王様に訪ねてあとは答えを待ちます。

これが私のいつもの石選びのポイントです。

 

ラリマー」 今回はこの石でした。

 

非常に貴重で高価な石。

 

世界3大ヒーリングストーンの一つ。

 

ちなみに、スギライト、チャロアイト、ラリマーがその3石になります。

 

ラリマーの効果は以下の通りです。

 

・ラリマーはカリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国で採れる貴重な宝石です。

 

「愛と平和」「調和」「自然との共生」などのメッセージを持つラリマーは、まさに今

レムリアの再浮上とともに人類と自然の共生が重要だと伝えるメッセンジャーのような石。

 

そして、今、人類と地球🌏目指している、愛と平和、調和の石。

 

この地上に愛と平和の光線をもたらす人に受け取っていただきたい石です。

または、そのエネルギーを受け取りたい方へ・・・

 

私の願いとしては、シャスタのハートレイク、パンサーメドウ、メディスンレイクや癒しの泉など、様々な場所で私とともに、皆さんのガイドとともに、滝、川、大地、空気、水、星、風、光の中でしっかりと、

そのエネルギーをアンカリングした状態で、お渡ししたいと思っています!

 

 

皆さん自身が、今、この重要な時期に、愛と平和、調和につながる状態で守護されるように。

 

私の願いが込められています。このブレスレットには、レムリアの第1光線から第12光線までの

大天使、マスター、女神のエネルギーもアチューメントします。

 

その方法を知っているからこそ、自信をもって皆さんにお届けさせていただきますね♪

 

また、パンサーメドウの最大の聖地の湧水も、少しづつブレスレットと共にお届けできたら♪と考えています。そのシャスタの湧水を受け取ったブレスレットへ

ふりかけ、儀式をしてください。シャスタとあなたとブレスレットが繋がります。

 

今回は、シンプルなラリマーと天然水晶をベースとしたブレスレットです。

 

 

あくまでもシャスタの水、小川、滝、川、風、光のエネルギーを感じられるような煌めきと

水の波紋のきらめきを表すラリマーの模様は本当に美しく神秘的です。

 

そこにシャスタのあらゆるスポットのエネルギーも込めますので、世界に一つの特別な

ブレスレットになります。

 

今回のシャスタからのテーマはずばり、アセンションのゲート通過♪です。

 

鳳凰が今回の私のサポートをしてくれますし、既にガイドはシャスタ入りしてくれています。

そしてスムースに旅が行われるように準備が整っているそうです♪

 

以下は今回のシャスタヒーリングのお申込み詳細になります。

 

シャスタからお送りする遠隔ヒーリングはコールイン設定にて、

9月4日~9月11日迄何度でも受け取れるように設定します。

 

キラキラヒーリング内容キラキラ

 

レムリアン12Ray その他必要なヒーリング

 

詳細とサポートマスター、大天使、そして、全ての光線を地下都市テロスのアダマがすべてサポートしてくれます。

 

皆さんのそれぞれの聖なる魂の目的の活性をしていきたいと思います。

 

第1光線:神聖なる豊かさとアセンション セラピスベイ・ガブリエル&ホープ

第2光線:神聖なる目的と自由 セントジャーメイン、レディーポーシャ、ザドキエル&アメジスト (アメジスト)

第3光線:神聖なる自己価値とパワー サナンダ、レディナダ、ウリエル&オーロラ (シトリン)

第4光線:神聖なる関係性とラブリレーション 聖パウロ、ガブリエル&チャリティ (ローズクオーツ)

第5光線:神聖なる表現 真実を語る エルモリヤ、ミカエル&フェイス

第6光線:神聖なるビジョンとヒーリング能力 ヒラリオン、ラファエル&聖母マリア

第7光線:神聖なる源からの智慧 ロードラント、ジョフィエル&クリスティーン

第8光線:神聖なる4つのボディの癒しとアセンションヒーリング ブッタ、メタトロン(アクアマリン)

第9光線:永遠の若さ クァンイン、大天使ハニエル

第10光線:ライトボディと源への神聖なる繋がり ババジ、モーゼ、クリシュナ (マザーオブパール)

第11光線:創造主との聖なる繋がり(アイアムプレゼンス) サナトクマラ、レディービーナス、ジェレミエル

第12光線:ゴールデンソーラーレイ(全てのチャクラの聖なる統一) ロードメルキゼデクク、ラジエル

 

 

乙女座新月は8月30日リアルタイムでお送りします。(コールインで9月3日迄受け取れます)

こちらは明日またアップします。

 

今回は、特別価格です。

新月単体は3580円

シャスタ遠隔いーリングは5550円

ラリマーブレスレット等は、5000円代~8870円(ラリマー3粒入り)が最大価格のセットです。

 

通常ラリマーの一粒は数千円します(AAAランクを基本的に扱っていますので綺麗です)

 

 

【 注意事項】

今回の新月&シャスタ遠隔&ブレスレッ等の

申込締切は8月30日15時入金分迄です。

また、ブレスレットご希望の方は、クレジット払いの方は8月28日迄。

 

銀行振り込みの方は8月30日15時迄にご入金可能な方となります。

注意石の数に限りがあるため、今回は入金できる方優先となります。

 

シャスタからのアセンションヒーリングを受け取れる期間は、日本時間の

9月4日~9月11日迄です。

 

申込みフォームから入れない方でご希望の方は、直接メール📩お願いします。

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp まで

 

 

以下の5つのタイプからご選択可能です。

 

以下①のラリマー3粒入りは10名分追加枠を増設しました。

(8月26日20時更新)

 

①乙女座新月&シャスタからレムリアの第1~第12光線のアセンションヒーリング+ブレスレット付

 ブレスレットはラリマー3粒+天然水晶(クラック、透明含む水のイメージで)

 ラリマー10ミリ1粒、8ミリ2粒、それ以外は10ミリ、8ミリの水晶、スワロフスキー1粒

金額:18,000円(8月30日15時迄に入金確認できる方)

 

申込先https://resast.jp/events/370738

image

 

 

 

 

②乙女座新月&シャスタからレムリアの第1~第12光線のアセンションヒーリング+ブレスレット付

 ブレスレットは

ラリマー10ミリ1粒+ローズクオーツ8ミリ2粒、天然水晶(クラック、透明含む水のイメージで)

金額:15,500円(8月30日15時迄に入金できる方)

 

申込先https://resast.jp/events/370743

image

 

 

 

③乙女座新月&シャスタからレムリアの第1~第12光線のアセンションヒーリング+ブレスレット付

 ブレスレットは

ラリマー10ミリ1粒+マザーオブパール8ミリ2粒、天然水晶(クラック、透明含む水のイメージで)、スワロフスキー1粒

金額:15,500円(8月30日15時迄に入金できる方)

 

申込先https://resast.jp/events/370744

image

 

 

 

④乙女座新月&シャスタからレムリアの第1~第12光線のアセンションヒーリング+ブレスレット付

ブレスレットはラリマー10ミリ1粒+天然水晶(クラック、透明含む水のイメージ)スワロフスキー1粒

金額:15,000円(8月30日15時迄に入金できる方)

 

申込先https://resast.jp/events/370745

image

 

 

 

 

⑤家族用、友人用プレゼントブレスレット(シャスタ∞アセンションエナジーブレス)

ブレスレットの内容)

・ローズクオーツ、オブシディアン(黒曜石)いずれか一粒 その他天然水晶 

金額:3800円(8月30日15時迄に入金できる方)愛・love またはプロテクションになります。

ピンクがローズクオーツ、ブラックがオブシディアン

 

申込先https://resast.jp/events/370749

image

 

 

 

⑥家族用、友人用プレゼントブレスレット(シャスタ∞アセンションエナジーブレス)

・アクアマリン、シトリン、アメジストのいずれか1粒 その他天然水晶

金額:4300円(8月30日15時迄に入金できる方)

アクアマリン(水色・結婚のサポート)

シトリン(黄色・豊かさ)

アメジスト(紫・癒し)

 

申込先https://resast.jp/events/370748

image

 

 

以上のシャスタブレスレットになります。

※水晶は、水の泡のようなクラック水晶にも変更可能です。ご希望の方はメール下さい。

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

ご縁のある方々へ行くことは決まっていますので、すべてが最高のタイミングです。

 

2016年もこのように、パンサーメドウやメディスンレイクなどのポイントで、皆さんへ

お送りするブレスレットの石を浄化、チャージしました。リュックの中が石でズッシリ重かったですが、

皆さんと旅を共にしているワクワク感で幸せでしたチュー

今回も同様です。

 

 

 

 

image

 

image

リスちゃんが松ボックリを食べて、こんなエビフライのような形に♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、2019年 アセンションのゲートが閉じる直前のシャスタのパワー

 

 

沢山受け取って皆さんにお送りしますね~♪ わくわくラブラブ

 

愛と感謝を込めてグリーンハートラブラブ

 

〜シャスタの風〜