おはようございますドキドキシャスタの風です。

ビバヒルのお話の前にちょとお付き合い下さいニコニコ


今朝は自分でもビックリのショック!寝坊してしまいましたあせる

朝、目覚めたら既に9時22分でしたガーン


そうそう、

一昨日、つまり新月翌朝には栃木県からのお客様が
神奈川のサロンに24本DNAアクティベーションを
受けに来るはずでした音譜

が、10時過ぎに電話が📞

子供と一緒に寝坊して今起きてしまった叫びしょぼんと…

ありゃあせる

私は家を出る準備していたのですが、間に合って良かったと同時に感動しました。

何に感動か?ドキドキって、

それは、クライアントさんの正直な告白に音譜


あーだこーだ、体調悪いとか、家族が、、とか
色々言い訳はできると思うけど、

Uさんは、正直に 寝坊してしまって今起きてしまい、、と告白してくれたその姿勢に感動したのです♪

正直に告白されるって本当に気持ち良いし、
今後もその人の事を信頼できる。


ちょっとした嘘が人の信頼を失う時がありますね。

だから、私は益々Uさんの正直さを嬉しいな♪ドキドキ
感動したのでした。
また、再度22日にリスケとなりました♪


さて本題!

私の青春の思い出クラッカー

アラフィフの人は多くのファンがいるはずラブラブ

こちら💁‍♀️






1990年〜2000年くらいまで、アメリカのFOXで
ビバリーヒルズの高校生のライフスタイルを赤裸々に描いて日本だけでなく、全世界で話題のティーンネージャーに大人気でした。

私もNHKの土曜夜23時?だったかな?
毎週待ち遠しく見ていました。

LAが舞台です。




アメリカでのヒーリングトレーニングで、トーランスやレドンドビーチやサンタモニカあたりに行く時、この辺りも舞台だードキドキとワクワクしました。





それが、この度 彼らが大人に成長し、それぞれ40代後半〜のドラマがリブート版で8月7日にアメリカで🇺🇸放送開始されます!


わーーーーーーーーーん
日本でも早く見たい!

そんな私の熱い熱い思いを書かせていただきました。

きっと、必要な人もいるかな?と思ってウインクラブ

以下のYouTube 見てくださいね。
ダダダダ!ダダダダ!ーあの懐かしい音から始まりますよーラブラブラブ 大人っぽくアレンジされてるけど。


以下の動画がありますが、トリミングしてみましたウインク
ケリー、ブランドン、デビッド、スティーブ、ドナちゃんなど勢揃い。
ディラン役のルーク・ペリーが今年脳梗塞で亡くなったことは若過ぎてとても残念です。

その後、社会人となってから放送は終わりましたが、
はてさて、どーなってるか?楽しみニコニコ

ちなみにタイトルに出てくる
90210 は?
ビバリーヒルズのZIP Code(郵便番号)です。





私は8月10日〜18日まで夏休みに入りますが、
その際には、ビバリーヒルズ青春白書のDVD、まとめて見たいと思っています。もう購入してあるしウインク



では、今日も暑い😵ですが、皆さんも体調気をつけて
水分と休養しっかり取って下さいね♪

毎日が平和で穏やかな日々であることを祈りながら

〜シャスタの風〜