こんばんはウインクシャスタの風です。

お昼寝?から目覚めたら真っ暗ですびっくり

11月11日には朝からセッションしていて、

昨日も一日中予定ありで、

屋久島から戻ってすぐに色々動いていたので

今日はその疲れなのか?
気の緩みなのか?

気持ちよ〜く、お昼寝3時間以上爆笑爆笑

まっ、こんな時もよくあること

そんな自分にお疲れさまー💕🙏って、

優しい言葉で労ってます。

だってーーー

今回も屋久島で、
精霊たちへ
大仕事してきたんですからーウインク


そんなわけで、朝からステキなお電話頂き
テンション上がっています。


この一つ前の記事に
屋久島の朝、お手洗いに起きた時の
時計のデジタル数字が444だったと書きました。

が、

実は
よほど天使たちは私に送りたい
メッセージみたいです。

実は今朝もウインク

アミちゃんが、朝方、
外に出たがりガラス戸をカリカリしていて
目覚めたわたし…

えーあせる
まだ外真っ暗

今何時?
携帯見たらなんと!びっくり

またまた今朝も444

宇宙は数字で出来ているから、
天使はやはり数字で教えてくれます。

今朝のわたしの携帯画面です↓



444 の多くの解説としては、

444には特に強いパワーがあります。
⭐︎努力が実りやすい
⭐︎恐ることはない
⭐︎頭で考えるよりも行動を!
⭐︎サポートを受けやすい
⭐︎勝負に強い

だそうです。

そして、


別の444のメッセージでは、

あなたの周りの至るところに天使がいます。
(はい爆笑今、屋久島の精霊も我が家にきています)

あなたは、沢山の天の存在によって、愛され、
支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中で閃いたことに注意を払ってください。
天界と繋がる力が非常に強くなっています。

情熱を持って、
自分が決断した道を進んでいってください。
物事がうまくはかどるように、
ポジティブなエネルギーや、
内面的な強さを天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、
苦労してきたことを私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、
望んでいるゴールまで進みましょう。

助言が必要な時は、心を開いて、
私たちの言葉に耳を傾けてください。

あなたが必要な答えを
導きによって示していきます。

あなたは正しい人生を歩んでおり、
素晴らしいことを行なっているのだということを
知ってください。

そして
いつでもサポートが必要な時は
私たちに心をゆだねてください。


来年
夢で呼ばれた場所
壱岐に行きます。

そのために、60代、70代の
大大大先輩方が力を貸してくださる
流れになっていますおねがい

九州は日本の頭
20年以上も前に日本は世界の雛形になる!
との掲示から
九州は世界の中心になる発信基地になる。

そう仰ってました。

そのために九州の鎮魂が必要であること、
神さまから私もお役目頂いたこと、
迷ってるばやいではないぞよ〜笑い泣き

今朝のお電話から
気持ちを決めた私でした。

追い追い話せる時にブログにもアップします。

あと、イタリアね🇮🇹

マリア様とキリスト様が待ってるそう…
あとは私の決断次第だそう

だから、
突然親しいお姉様から
イタリア行き🇮🇹のお話が出てきた訳ね?
と納得
しかも、その場所はマリア様の聖堂や
アッシジのフランチェスコのゆかりの地
多くの遺跡や聖なる場所だらけだそうです。

いよいよヨーロッパーー?笑い泣き爆笑

でも、何故?私が行くことを渋るか?
というと、
新たなお役目が回ってくるからーー

いやー
これもお見通し

でも、
ぼちぼち動く時が来てるようです。

アラフィフになって
今からが私の旬みたい笑い泣き爆笑爆笑

レッツゴー❣️

屋久島の記事も色々あるのでまた書きます。
宣言だけで終わらないようにしないと口笛


久しぶりにアミとはなちゃん

朝からラブ❤️なシャスタ君とハッピーちゃん

私の幸せ〜な時間です。




〜シャスタの風〜