こんにちは、シャスタの風です。

 

またしても久しぶりのブログアップです笑い泣き

 

9月~10月は、私の為の学び月間でした。

 

新しいヒーリングテクニックを沢山沢山学びました。

 

12月にもありますが、ひとまず、これからインプットしたものを

 

アウトプットしていく作業に入ります。

 

先々週と先週の2週にわたって長い時間共にいたポール&ホリーさん

最高のご夫婦のティーチャーでした。

愛にあふれ、オリオンの高等評議会の最新ワーク

惜しみなく教えて下さいました。

ユニヴァーサル・スフィアと111アクティベーションの創始者

ポールさんとホリーさんご夫婦と最終日に♪

 

メールでも個人的に、ワークの内容や私の奇跡体験など語り合い

惜しみなく喜びとアドバイスを下さいました。

一人ひとりを大切にしてくれる愛あふれるティーチャーです。

image

 

image

image

 

 

更に、これとは別に9月に学んだテクニックの一つ、

144次元の、現在、地球で受け取れる最高峰のエネルギーは

 

事前に先月、今月でごく親しい方に個人的にさせて頂き、

 

素晴らしい感動のフィードバックを頂きました。

 

特に長野のお住まいの60代の女性の経営者の方は、

 

あまりの凄さに体が軽くなり、長野の方々に伝えて下さったそうです。

 

そして11月はその長野からわざわざお越しくださいます。

 

本当は長野に来て頂けないか?というありがたいお話もあったのですが

 

現在は、神奈川のセッションルームと遠隔のみ行っております。

 

次第に私の余裕が出てきたら、喜んで出張もできたらと思います。

 

量子場でのワークは本当に美しい作業だと実感しています。

 

昔、アクシオトーナルアライメントというセッションを受けた事があり、

 

感動して私もできるよう学んだことがありますが、その後、リコネクションが

 

そのアクシオの進化系として登場しました。

 

そして、リコネクションのスーパー進化系が続々と登場しています。

 

宇宙は、サポートの管轄もシリウス、プレアデスからオリオンに変わり

 

また地上に降ろされるワークもとても美しく感動するワークが増えているように感じます。

 

私が最近感じている事は、

 

その高次から降ろされたライトワーカーがどのようにそれを昇華して

私たちライトワーカーに繋いでくださるのか?という事

 

本当に宇宙の愛から生じる豊かなアセンションツールであるならば、

 

そこにエゴはなく、ただただ、深い愛を感じるだけ。

 

それは、他の誰でもなく、受け取る私たちヒーラー一人ひとりが、

 

魂で感じる事だと思います。

 

それをこの2か月実感しています。

 

宇宙から託されたティーチャーたちも、選ばれています。

 

今、そこには純粋な愛の導管になる人しかいないと思います。

 

少なくても、私はそういう方たちと出逢ったと思っています。

 

なぜなら、その学びの中で涙がこみ上げてくることが多々あるからです。

 

これは泣こうと思うのではなく、自然と魂がその光に触れて

 

奥からこみあげてくるもの。

 

そして、地球上で選ばれし人 

例えば144,000人のライトワーカーとか言われますが、

ライトワーカーはそんなちっぽけな数字ではないのです。

 

image

 

地球に約80億の人がいると過程するならば、

 

実際にはその80%がスターシードだとも言われています。

すると、ほとんどが、私たちは今、真実の自己を思い出し、

真実の愛を思い出し、宇宙のソースへと還る旅に来ているのです。

 

だから、すべてが完璧なタイミングでこの地球に来ています。

 

私はライトワーカーだ、私はスターシードだ、という事自体も

エゴなのだと感じる今日この頃です。

 

全てが等しく愛の存在

 

そうでないと一見思える人達も源では光の存在

 

私たちの身の回りの人達を、そういう心の目で見ていくと本当に

アセンションはより加速すると思います。

 

 

また、11月から新メニューをお知らせしますが、昨日までなかなか

ブログへの時間が無かった為、今日久しぶりの投稿になりました。

 

11月5日~8日は屋久島です。

 

またここからは、最高のワーク、最新バージョンも活用して、

大得意の遠隔一斉ヒーリングも開催します。

 

そして、今朝屋久島でお世話になる社長さんやお店の方々など

3人の方々とそれぞれに打ち合わせしました。

 

遠隔ヒーリングにお付けするプレゼントは、射手座木星期にピッタリの

ものです。

在庫が不足との事で今、事前に今朝発注しました。

私もワクワクが止まりません。

これに8日の射手座に木星が入った瞬間のエネルギーを

ミラクルな神の島 屋久島でチューニングしてきます。

きっと皆さんに喜んでもらえると思っています。

 

真実の思い、愛、エゴなき心の声に従うことは、宇宙に同調し、

宇宙の波動を沢山受け取る為にワクワクが止まらなくなります。

 

そして、良い出会いのみが日々やってくるようになります。

 

アセンションとは?

 

何か特別に地球がどうにかなるわけでもなく、

宇宙人と遭遇したりUFOを見る事でもなく、

 

ただ私たちの意識が、宇宙の愛の目線で物事を感じ、行動し

体験することの気づき、叡智の宝庫に触れる事です。

 

そんなお手伝いのワークを私はこれからもっともっとワクワクしながら

ご縁ある皆様にお届けしたくてうずうずしています。

 

大いなる宇宙に感謝いっぱいです。

 

 

来年のシャスタの風主催のリトリートが決定しました。

 

シャスタリトリート2019

image

 

スケジュール

9月1日(日)~9月7日の5泊7日です。

 

現地滞在中は素晴らしい体験のプランが待っています。

 

現地でお世話になるヒデさんから行程プランなど頂き、

ワクワクしています.

 

地下都市テロスと繋る場所に滞在し、思いっきり宇宙の愛と繋がり、

シャスタの魔法を受け取ってください。

 

定員6名MAX

 

現在3名確定

残席3名様をこれから募集開始します。

 

リトリート代金 (飛行機、保険、お土産など別途など除く)

28万8千円の予定です。(食事代、送迎、ガイド代込み)

 

一緒に成田から行くもOK、現地メドフォード空港合流もOKです。

 

また詳細は11月にお知らせしますね。

 

ではでは本日は自宅の大掛かりな断捨離中です(;^_^A

やっと1日まとまった時間ができました。

 

~シャスタの風~