こんにちは、シャスタの風です。

 

本当にブログは久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

※屋久島レポートも1日目で途絶えてしまって、楽しみにしている方から

メール頂いたり、頑張りま~す笑い泣きチュー

 

さて、

 

前回、ウエサク満月のヒーリング以降、事前ご予約のセッションと

一昨日初開催の自分のガイドと繋がる講座

”コンタクト ウィズ ユア ガイドスピリッツ” の初級編、と

連日珍しく集中したワークDayでした。

明日からまた連日です(;^_^A

 

image

↑ ちょっと余談ですが、私が2001年に初シャスタ山に行った時、

瞑想ルームで販売していたポスター、購入したものと同じ。

シャスタに今はその瞑想ルームはありませんが・・・

こんな絵のようなイメージで、ガイドと繋がります。

次回の講座ではこの大きなポスターも持参しようと思います。

 

本当に大満足の講座となり、参加して下さった9名の方に

改めて、この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

 

今日は、そのご報告を兼ねて、そして今後中級、上級へと

講座は進んでいく予定ですので、ちょっとどんな感じだったか?

ご紹介させてくださいね。全編です。

 

6月3日の日曜日に開催した、自分のガイドと出会う為の講座

こちらは当初は8名募集して締め切らせて頂きました。

※プレ告知で詳細記載しなかったにも関わらず直観で事前に

お申込みの方々で満席となりました。もし次回開催の際、

ご興味ありましたら、ぜひ参加をお待ちしていますね☆

リクエストベースでも受け付けさせて頂きます。

 

ですが、開催数日前に24本DNA活性でお越しのN様が、

どうしても気になっていて、参加したい とのご希望をいただき、

 

う~ん。。。どうしよう。

8名がちょうどよい人数な感じで〆たので、追加に一瞬悩みましたが、

Nさんは、カルマ解除、新月満月、24本DNAと、

ここ数か月でばたばたとセッションを受けて下さり、

大きな変容の中にいました。もちろんいい方向へです♪

 

なので、せっかくいい感じで来ているので、1名追加OK♪ と

私の中で出たので受講して頂きました。

 

当日、講座の際に驚いた事がありました。びっくり

 

それは、以前、我が家のアミとハナに手作りチョーカーを

プレゼントして下さったY様から、全員に手編みの髪留めを

プレゼントでご用意いただいていたのです。

 

 

その数に驚きました!!

 

実は1名追加になった事は誰にもお伝えしておらず、

当日ご紹介しようと思っていたので、Yさんは9名になっていること

知るすべもありません。

 

 

ですが、なんと、準備している中で、最初は私の分を含めて

8個 (参加者さん8名だけどYさんの分は入れずに)

用意していたけれど、

 

「 あれれ?でも9個必要な気がする??? 」という直観で、

 

急遽 9個の髪留めをご用意したとの事。

 

その事で、ピッタリ 9人分(私を含めて)頂きました♪

 

ちなみに私は最後に残ったのをいただきましたが、

一番欲しかったベージュが残っていてラッキーでしたおねがい

image

 

やっぱりガイドと繋がる講座なだけに、事前にガイドたちが

交流開始していたようですねラブ天使の羽

Yさんへ、スピリットたちが、 ほんとは9名なんだよ~~チュー天使の羽

 

って、教えてくれていたのでしょうね♪

 

もう最高の癒しとプレゼントでした。

 

それ以外にも、いつもおいしいお菓子を差し入れて下さる

寒川のNさんおねがい、埼玉のKさんチュー

 

ありがとうございます~

 

みんなでランチは眠気防止のため、小食に徹したので、

その分、甘いお菓子が大感激でした。

 

 

長くなったので、この続きはこの後のブログで詳細ご報告したいと思います。

 

去年Yさんからプレゼントで頂いのはコチラ

image

 

アミちゃん用チョーカー

image

 

はなちゃん用チョーカー

image

 

今回、私の頂いた髪留めプレゼント♪

image

Yさんはじめ皆さん、愛のいっぱい詰まった方々です。

Yさん、今度この販売もします。

ブログも今用意中なので、そしたら、私もご紹介しますので、

ぜひ欲しい方はYさんへ訪ねてみてくださいね。

 

大型犬、中型犬、小型犬とあります。

優しい良質の毛糸なので愛犬の首元を痛めません。

それから、猫ちゃん用はないですが、猫ちゃんて、

狭いところ潜り抜けて、よく首輪ひっかけて大変な事になるのを

きいた事があったので心配していますが、もし自分の猫は家の

中だけでそんな危険な場所は歩かないから大丈夫!と思える

方は猫ちゃん用も大丈夫です。

 

 

~シャスタの風~