おはようございます。シャスタの風です♪

今朝は朝から晴天なり。

いま、江ノ島に移動中です。

やっと、延期していましたが晴れて、シラス丼、シラスかき揚げなど堪能したいと思います。
今年はシラスが大豊作とのことウインクおねがい

アメリカでプロゴファーとしての修行を終え、
帰国したTさんと、インドからレムリアンヒーリングの講習受けにわざわざ私を訪ねてきてくれたRさんと、いつの間にかそんな彼女もママになり、アミちゃんという可愛い女の子が生まれ、
本当に幸せいっぱい♪
そうそう、Rさんは、私が愛用しているハーブデトックスをご紹介して、永年の辛いアトピーが完治し、去年美しいお肌の花嫁になりました。
人が辛さから抜け、幸せの波動を放つのは、本当に世のため人のため、地球のために一役買ってるわけですね〜*\(^o^)/*

ひとりひとりが幸せの波動をまとい、放っていたら地球も輝きますね〜♪

さて、私は2週間にわたり、アメリカから来日の先生に五次元ヒーリングを学び、好転反応が結構出ました笑い泣き
出し切って今は、スッキリです。
こちらは、モニター募集を射手座満月ヒーリングにご参加の皆さんに事前にお送りしました。
ありがとうございます♪

また、追って一般募集もさせて頂く予定ですので、宜しくお願いします。

ちなみに、アロマ、クリスタル、音叉、チベタンベル貝殻など沢山のツールを使います。

とにかく、アセンションのための、大天使ミカエルとプレアデスのワークなので、パワフルです。
お楽しみにニコニコウインク

明日は、第1期のエジプシャン ポスチャー の養成講座です。3名の方へ伝授させて頂きます

そのため、昨日の朝は、森林の中に出かけ、裸足になり、ひとり、アミとはなに見守られてへぺろ ポスチャーの練習をしてきました。

アトランティス →エジプトに受け継がれ、これまで10年以上前まで隠されていた、アセンションのためのエクササイズ!
なぜ、石碑、石に隠されていたか?
石に刻まれたプレアデスの叡智!
エメラルドタブレットのようですね。

楽しみです。

6月27日火曜日も、お一人の方が、エジプシャンポスチャーをご受講されます。
もし、一緒にご希望の方がいらしたら、如何でしょうか?
場所は田園都市線鷺沼駅側の会場ですニコニコ

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp  までお願いしますm(_ _)m



こちらは、昨日の森の中の朝の風景。
アミとハナも気持ち良さそうです♪

{0566DA97-82D2-421C-B79E-2761274F7D71}

{547B8979-B1BA-4152-AD7F-2F2513068F82}

{4A4D66B8-480E-4918-96B4-37C6A65706F8}

{157EAE06-CD6A-469F-8765-E6AA8CA7D62D}

{5524AB61-9D5A-4E1C-A5A0-5F92B2F904D2}

{C47F3BB0-8E8A-4702-80A5-C44BDBC2722D}

{24CCB1A8-72F7-4AB1-8DDC-FE2DEFEC4BD4}


6月13日は、ぷくちゃんの命日でした。
去年のアミぷく

{A15E3544-8E14-471B-B2EB-B0A93DB1F90C}

{907F0B76-D5E5-4446-886C-31377AB137FA}

いつも美しい光が映りました。

{558884DD-7E4D-419D-A0CB-CDCEA474DED8}

{ADEC8995-BA59-40FC-B877-5E0A24F18F5B}

{23DE7439-0C1A-4847-BBDE-C95E52888096}

{AB0A540F-C70B-4A1F-85A6-38D4B6973490}


では、今日もよき一日を♪