こんばんは、シャスタの風です。

 

今月も新月のお知らせのタイミングがやってきました( ´艸`)

4月26日は牡牛座の新月です♪

 

 

早い早いとぼやいていても、さらにこれからは、次元上昇に

合わせてもっと早く感じることだと思うので、もうぼやきません(;'∀')

 

その変わり、その地球、宇宙の変容のスピードに自分も合わせて

ハーモニー、同調していけるようにすれば良いのですよね^^

 

 

私は今月から新しいお稽古事、スタートしました^^

 

マヤ暦で、ちょうど白い風の13日間の時期で、表現する時期であり、

4月18日は物事を探求する!専門領域を深める!

というタイミングの日でしたので良いスタートでした。

 

これから、できる限り、毎週4回、1時間のグループレッスンを

楽しくいろいろな先生と会話していきます。

とっても楽しくていまは毎日通うのが楽しみです♪

 

image

 

 

さて、先日、ご神事の鳴り護摩と霊査のトレーニングを受けてきました。

その中で、やはり痛感したのは、土地の浄化と更には水源の浄化、

これが急務であるということ。

image

 

特に、私の中では龍神様の働き、悲しみ、憤りのようなものを感じ、

私は、地球のために、日本の為に少しでもお役目あるならば、

ぜひ、その浄化の働きをする一人とさせて頂きたい!

そう誓ってきました。

 

この日本の為に、海外からも陰で沢山のたくさんの方々が祈りを

今も継続してくださっています。

そのような中で、守られて今の安全な状態を保っている、神国日本

なのです。

image

 

一人ひとりがこの自覚を持ち、大和の時代、縄文の時代のハートと

意識を取り戻さねばばりませんね。

 

地球の愛の波動が、急激に上がり、60%を超えたといわれるいま、

その地球と呼応する波動を持ち、あげていかないと、私たちは

振り落とされるかもしれませんから。。

 

神々の声を聞いてしまった一人としては、やはりこのまま平和ボケの状態でいてはいけないのだ!と襟を正しました。

 

では、やれることは何か?

 

それは、私たち個々人が、本当の自分の魂の役割を思い出し、

催眠状態から目覚め、

本当の(真実の)情報を知る努力をし、危機感を持つことから、

このままではいけない!

 

そこから、自分の魂に即した役割に目覚め、遂行していくことではないかな?と思うのです。

 

でも注意があります。

 

思いつめたり、暗くなってはダメなのです(;'∀')

 

あくまでも、波動をあげて、軽~く軽く明るく楽しくドキドキ

行うのです♪

 

今回は、龍神様を召喚して、ともにこの地球の為、特に日本の土地、

水源の浄化をともにできたらって思います。

 

image

 

今回は、みなさんも受け取る側だけでなく、参加型の土地水源ヒーリング、ぜひ参加されてくださいませ♪

 

リアルタイムは23時から遠隔ヒーリング始まりますので、20分迄はみなさんへの一斉遠隔ヒーリング。

23時20分~30分くらい又はそれ以上、一緒に龍神様やククリ姫、

ダライラマ8世含め、千手観音菩薩様、弁財天様など召喚して行いたいと思います。

 

私たちが豊かさを受け取るうえで、第一チャクラ、第2チャクラの活性は重要です。ガイアとつながり、地球のエネルギーを受け取るために、

私たちからは感謝と愛の気持ちとしてガイアとテラ(母と父)へのヒーリングをしたいというのが今回の思いです。

来月は自分の両親へのヒーリングもお送りしたいですね♪

 

その都度必要なものがタイミングで降りてきますので、毎回このワークが続くか?は不明ですが、とても重要だと思っています。

 

そして自分たちでエネルギーを回して、ともに体感、共感、意識の統合もこの土地の浄化、水源の浄化でできたら嬉しいです。

 

本当にWin-Win の関係ですね♪ 

 

今回は、もう一つ、初めての試みですが、クリスタルヒーリングにて、

最初にみなさんのチャクラヒーリング&活性をこちらのクリスタルで行いたいと思います。

シャスタと日本で購入したクリスタルですが、チャクラに対応しています♪

コチラです。image

 

23時から始まるヒーリングのタイムスケジュールはこちらです。

 

※コールイン設定も致します。26日23時より受け取れない方は、

 5月3日の23時59分迄、同じ宣言で何度でも受け取れます♪

 

●23時:00分~23時10分 

遠隔リアルタイムヒーリングスタート

【チャクラクリアリング・活性・ヒーリング by7チャクラ対応クリスタル】

●23時10分~23時20分

天照大神様、金星ビーナス召喚

【豊かさとご縁と美と愛を紡ぐアチューメント&ヒーリング】

●23時20分~23時30分ごろ迄

龍神様、菊理姫(ククリヒメ)、弁財天、千手観音菩薩、四柱神社日本創造の4柱 天之御中主神・高皇産霊神・神皇産霊神・天照大神(あめのみなかぬしのかみ・たかむすびのかみ・かみむすびのかみ・あまてらすおおみかみ)、ダイライ・ラマ8世を召喚し、メインの龍神と共に

【日本の土地、水源への感謝とヒーリング、ひいては世界へのヒーリング、地球へのヒーリング】を全員で行いましょう。

詳細は、お申込みの方々へ配信にてお伝えします。

 

 

牡牛座新月は、4月26日21時16分~ スタートです。

 

牡牛座のキーワードは?

●豊かさ ●才能 ●安定感 ●粘り強さ ●所有など

 

そして、牡牛座の守護星は金星ですので、愛と美の女神ヴィーナス(アフロディーテ)のパワーが最大に受け取れます。

そのため、今回は、パワーを毎回頂いている天照様の豊かさとご縁引き寄せと愛と美を引き寄せるアフロディーテのサポートを頂きます。

 

 

ワーク参加料金

 3500円(税込み)
 
申し込み締め切り
 4月26日20時迄
 
入金期限
4月27日中にお願いします。
 
申込先
注意専用フォームから入力しても、”携帯のメールアドレスを入力してください”と、
 リザストからのお知らせがあってはじかれる場合は、PCアドレスを入力せずに、
 携帯のメアドのみ必須項目へ入力すると大丈夫のようです。
!!ピンクハート
※専用フォームへ入れない方は、以下の私のアドレスまでお願いします。
shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp  シャスタの風迄

 

 

今月もご縁ある方々とのハーモニーで、

素敵なワークの共同創造、楽しみにしています♪

 

image

 

         ~シャスタの風~