こんばんは。シャスタの風です。

 

明日はご神事のトレーニングで早朝から終日ですので、

今夜は早めに寝たいと思うのですが・・・ここ最近は、

2時頃に就寝の癖がついてしまって、、

 

でも、いまこのエネルギーの流れを感じると、昔から言われていた

理想的な睡眠・・・というのも、実は嘘だったりして(;'∀') なんて、

思ってしまう私です。

 

2時から3時、私はメッセージを受け取りやすい時間帯で、

本当に有益なメッセージが降りてきて、メモするのが大変・・・

 

 

いま、とても眠い人が多いみたい^^;

 

私も先週あたりから、特に倒れそうなほど眠いです。。。

 

FBでボヤいたら、私も~!!という人がたくさんいました^^;

 

みんな、変容のエネルギーの中、敏感なのだと思います。

 

春だから・・・という眠気ではないのですもの(^^♪

 

明らかに何か自分の中で生まれ変わろう、

脱皮しよう、

再生の予感です。

 

 

そんな中、私も自分の体験をベースに、デトックストレーナーとして

修行中です。

勉強やサポートは無料で受けれるので、本当にありがたいです。

体のこと、解毒のことなど勉強していくと、本当に凄い神秘です。

 

いま、私の神戸の心友のヒーラー英子さんが14日間にチャレンジ中で、毎日やり取りしていますが、変化が面白いです。

 

自分の時もそうでしたが、毒素の出てくるタイミングも人それぞれ。

 

人の意識がどんどん変化し、自分の体に意識を向けるというのは

本当に大切だと思いました。

 

年に1回、人間ドックにいくならば、(否定はしません)

日々、2か月に1回、半年に1回など、定期的に入れた毒素を

排出していけばよいのです。

 

病気の根本的な原因の90パーセントは血の汚れ!だそうです。

 

血管血液の若返り、美しさはすべての健康につながるのですね。

 

 

そんなわけで、私自身は21日間のデトックスをしました。

 

そして、毎晩、夜のセッションがあればそれが終了してから、

ビールやワインが私の楽しみでした~(^^♪

 

それが、全く飲めなくなり、

飲みたいと思わなくなり、

実際、甘酒で酔ったときは驚きでした。

 

肝臓がとても良い状態のお蔭が、瞳がきれいになったといわれます。

 

英子さんもお酒が大好きで、二人で旅行に行くと、本当に飲みます^^;

 

その英子さんもお酒が飲みたくな~い と(;'∀')

 

凄いでしょう~

 

実は、私たちヒーラーにとって、お酒とは良くない説が圧倒的多数

 

私もアメリカのトレーニングで、校長が言っていたのですが、

ワインを飲んでいる人が向かいに座っていて、それを見たら、

オーラの中突き破ってたくさんのエンティティーが入っていくのを見て、

それ以来、恐ろしくて飲めなくなった。

 

そういわれました。

 

でも~~飲む人たくさんいるし、お神酒って神社で神様に奉納するし、

 

飲んだほうがチャネリングがうまくいくという人もいるし、

そんなの関係ないよ という人もいるし、

 

私も自分のリラックスのために、ワインとかやめることができずにいました。

 

だって、イタリアンにワインとか最高じゃないですか?(^-^;

 

 

でも、いまはイタリアンでもハーブティーかペリエとかです。

 

自分に驚いています。

 

思い返せば、昔、有名なチャネラーさんにお酒とコーヒーについて

おたずねしました。

 

「私はコーヒーとワインやビールが大好きなのですが、やはり仕事柄

やめたほうが良いですか?でもすごく好きなんです>< 」

 

そう質問したら、

 

回答: いえ、飽きるまで飲んでいい!と言ってますよ。

     そのうち、全く欲しなくなる時期が来ますので、

     それまでは思いっきり飲んで大丈夫。

     いまを楽しみなさい。

     仕事には問題ない。

     

 

そう教えてもらったので、本当に安心して飲んでいました。

 

まさか、いま、2017年の重要なタイミングの年が、私のアルコール

終了の年とは凄いな~ と感動すら覚えました。

 

 

ですが、今日、用事を済ませ、英会話レッスンを終えて、

帰宅の時、夜はそば粉のガレットにはまっているので、その材料を買い、フランス大好きの友人からは、シードルを合わせるのがフランス流だよ。

 

そう教えてもらい、探してみました。

 

そうしたら、アルコール2%というのしかなくて・・・

 

どうしよう。。でも、ガレットにシードル

 

これを体験したい!!

 

そう思い、お酒はやめたはずなのに、「 まっ、2%だし、いっか~ 」

 

と購入して帰宅の途中、お見せを出て3分もせず、

 

十字路でいきなり事件は起きました!!!!!

 

なんと、袋も破れてないし、持ち手も切れてないのに、

 

一瞬不思議なスローモーションのような感覚の瞬間がありました。

 

気づくと、アップルシードルは道路で無残に割れていて、

どぼども道へ流れていました~

 

わわわ~~~ 思わず道端でしゃがみ込み、茫然・・・

 

とりあえず、ほかの荷物を取り出していたら、

 

おばあさんが、「 ビニール袋あげましょうか?いつも持ってるからあるわよ。」

 

そういって、スーパーのきれいに折り畳まれた2枚の袋を下さいました。

 

本当にありがたかったです。

 

ずっとしゃがみ込んで、人の目も気にせず、荷物を入れて、

あと少しで自宅という道を歩いているとき、

 

降ってきた思い・・・・

 

 

私の内なる神(魂)は、強制的に執行した~~~(;'∀') です。

 

きっと、私の神は、

 

「 おい!何してるんだ?せっかくお酒が必要ない体になったのに、

元の木阿弥になるじゃないか!? 甘い~ その一口がまたもとに戻る!!!」

 

 

そんな風に感じました。

 

いけないいけない・・・ 気を許すと 魔がさす と魔が入り込んでくる

 

戒めです。気を敷き締め、

 

今日も手作りジンジャーエールでイタリアンを美味しく頂きました♪

 

そして、明日のお財布の中身を調べていたら、あらら。。。

 

3000円しか入ってないから、銀行行かないとね~

 

と、お札を出してみたら(なぜ出したか不明^^; )なんと!!!

 

下3桁が、『  369 』  

 

わお~ お守りにしよう。

 

ミロク=弥勒の世

 

もう一枚みたら、逆から369

 

え~~ これも弥勒???

 

最後の一枚はまさか?と思いみたら、

 

きゃ~~~ ある!!

 

真ん中に、639

 

この数字分解して整えると、隠れていた 弥勒

 

image

 

もう調べました!!

 

エンジェルナンバー 369 の意味

 

アセンデットマスターに献身と、世の役に立とうという決意が、

あなたの人生の大部分を占めています。

アセンデットマスターは、あなたが自分の使命に熱心に取り組んでいる間、物質面で必要とするものを全てもたらしてくれています。

 

スピリチュアルな道にいられるように助けて欲しいという祈りは、

聞き届けられました。

あなたは人生の聖なる目的を実現しつつあります。

 

 

以上です。

 

今日は本当に大きな気づきを実践を通して教えて頂きました。

 

みなさんもこんな事ってありますか?

 

ここ最近、瞬時に色々起こるし、思ってる人から連絡くるし、

怖いくらい、不思議の連続です。

 

これがアセンションの中にいるサインなのですよね☆彡

 

 

では、明日は早起きのため、あと少し、メールの返信してから

眠りにつきたいと思います。

 

image

 

        ~シャスタの風~