おはようございます♪ シャスタの風です。

去年のシャスタをバックにウインク

{AB544AAC-4A68-4205-86F7-B3F714330A5B}

先週から、自分の為にカナダの先生から学ぶ3日間を経て、ライトボディがかなり活性され、
先生曰く、心霊手術したみたいなものだから照れ

とのことですが、半端ないエネルギー活性でした。
もう、授業中からグッタリするほど笑い泣き

ティーチャーコースは、クライアントさんに施術されている経験者のヒーラー、セラピストさんが多くいましたが、みなさん、口々に、ものすごいエネルギーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりと。

エネルギーのホールド力は自信あった私も、
久々に、いえ、
数年ぶりに、アメリカのミステリースクールのティーチャーコース以来、
強烈、パワフルなエネルギーでした。

エジプト、プレアデス、シリウス、オリオン、アトランティスのパワフルすぎるエネルギーです。

でも、やることはとてもシンプル

カルマ解消も自分でやることができる!びっくりラブ

ぜひ、みなさんに伝授させていただきたい❣️とおもいます。

私にカルマ解除の依頼をしなくても、自分で日々のワークでできるほうが良いとおもいます♪

今の時代、ヒーラーがすることも、もちろん、まだまだこれからも沢山ありますが、

でも、アセンションの流れに乗っている全ての人はみんなが完璧ウインク

なので、自分でできるはずなのです♪

ワンデーでのマスターコース開催は、6月3日をまずは予定していますが、5月にも出来たら良いな♪って思っています。
改めて告知致しますね(^ー^)ノ

エジプトの秘儀、プレアデスの叡智、興味ある方、特にオススメです。
更にET系、天使系の方のグランディングに❣️

私も久しぶりに、楽しくてワクワクが止まらない、宇宙ヒーリングでした♪

昨日まで、エーテル体の手術のためか?
身体の痛み、眠くて起きてられない、
色んな現象でした。

春の嵐のあと、なんだか今日はスッキリしてきました。
今日から英会話の勉強に行ってきます。
通いたい放題ウインク
家から近いラブラッキーです。

やりたい!と思っていたことが、次々と、引き寄せのスピードも早くなっています。

ので、ネガティヴもしかり!ですから、十分に注意しないとウインク です!


我が家には、パチュリが群生し始めています。
苗を3ポット購入して、深めの鉢植えにしたら、
凄い勢いで成長しています。

それから、ベビーリーフ、チャービル、タイム、オレガノ、ミント各種、ラベンダー、コブミカン、ホワイトセージ、イタリアンパセリ、サンチュ、その他  サラダの付け合わせには大変重宝しています。

今日のランチも我が家の菜園からです♪

園芸、本当に心も身体も落ち着きますねウインク


チャービルやパセリ、タイムなど
{CC91A34A-88E7-4728-943A-4E2A5A94A30D}

ミントたち
{A8032A35-096C-4DBD-A6C8-8909ED5B95DA}

サンチュ
{CB61FA59-DDF1-4EB2-9353-A4B4FB82F120}

はなちゃんとラベンダー
{417B7063-4931-429C-875A-043348539417}

ベランダは、はなちゃんの大好きな場所
ぷくちゃんもそうでした♪
アミは、家の中が大好きあせる
{0B9C1BB7-50BB-4F10-95A0-B9CA2B9681B2}


パチュリ 食べ放題
{17D784CD-21A3-4203-AF07-0619ECA1FC10}


ベビーリーフは、そば粉のガレット作る時も飾り用に重宝します♪

{E6AA9517-2A14-4FCC-9E22-3414452712AE}

{70F305E6-2E11-4BE7-95C2-FF1490CBE1D5}

{6D291AF3-3119-4AB5-A98C-AC2E18F492EB}


{8689A2F7-0842-45FA-AC60-138F2BD9CAF6}

やっぱり、緑が大好き

草花大好き

癒されます

          〜シャスタの風〜