こんにちはカナヘイうさぎ  シャスタの風です。

今日は春の嵐や雨と聞いていたのに、今は穏やかに晴れています。
お陰で大きなシーツやタオルの洗濯ができました♪

昨日は、我が家で 初の おから味噌教室を開催しました。
ランチを挟んでだったので、ご飯や味噌汁、おからのおかずなど作り食べて頂きました。

キネシオロジーで出逢った若者男子君ナイスガイのAさんと、食育などを通じて夢を実現したいカナヘイハート
との素敵なTさんと。
すっごく楽しい時間でした。
また、3月も開催ですが、興味あればいつでも開催できますので、リクエスト下さいね(^o^)/

このお話はまた。


さて、今日は大天使ラジエルからメッセージを頂きました。
昨日の夕方のセッションでも関係していたので、
やはり必然だなぁ〜♪あんぐりピスケと、思わずうなってしまいました。

ここに訪れた方へ必然のメッセージです♪

             〜大天使ラジエル〜

{3E6A0C73-E6EF-480B-879E-CD666FD73CA2}

透視能力

わたし、大天使ラジエルは、
あなたが天の愛をはっきりと
理解することができるように、
スピリチュアルな目覚めをもたらします。


みなさんは、自分が透視能力なんて
備わってるはずがない!

そう信じ込んでいませんか?

以前、レムリアンヒーリングの講座を
よく開催していたとき、
大抵の方々が、


観えるようになりたいんです。
観えるってどんなですか?
私にはそもそと能力がないから。。
観える人は生まれつき決まってる。
今から開発できるの?
色んなものが観えたら怖い!


などなど、本当に色々な方がいらっしゃいます。

ですが、怖いものを観るのは、
あなたの波動がその領域にアクセスしやすいからです。
その場合は、自分の波長、波動の再点検も必要です。

そして、観えないと思い込んで
チャンスを無くすのはもったいない!

ラジエルはこう語ります。

なんとなく、
ぼんやりとオーラやエネルギーを感じたり、
見えたり、
イメージが浮かんできたり、
夢をリアルに見たり、
ある場所が気になり、
その光景はありありと再現できたり、
幻影をみたり、


全てが透視能力ですよ。

そう語ります。

透視能力を楽しんでください。


ただ、
愛を持って、
意図してください。

愛を意図して自分に浮かぶイメージ、
映像、幻想、夢、など、

全てはあなたの透視能力を活用しています。

水晶を持ちながら、
覗き込みながらも訓練になります。

私も過去に、
レムリアンシードの丸い石を見ながら、

透視能力を訓練したことを懐かしく思い出しました♪

今日はこのあと、メールの返信がまだの方への連絡や、おから味噌体験のこと、
新月の記事など書きたいと思います(^o^)/


〜シャスタの風〜