こんばんは、シャスタの風です。

 

こんな時間になってしまいました(;^_^A

 

今日は朝から月に一度のご神事のお勉強で外出していました。

そこで改めて学んでいることは、

 

この時代において、三貴神が再び大きな働きの為に始動してること。

(前回もお伝えしましたが)

 

世界の神々の名前も様々な名前で呼ばれていますが、

日本では、アマテラス様、ツクヨミ様、スサノウ様 です。

 

私たちが普段気づかなくても、TPPの中止であったり、世界の構造の変革であったり、

実はアメリカのトランプ大統領にも、宇宙から観たら、神々から観たら、非常に重要な

変革・改革の役割がみてとれること。

 

ですから、どれが良くてどれが悪い!そういう小さなことではなく、もっともっとずーっと先のことを宇宙は、神々は観ているわけですよね。

 

私たちは残念ながら、未來透視できる人はそうそういない。

できたとしても、人にはいく通りもの運命の輪があって、12通りくらいの未来があります。

その中から自分の選択、自由意志でチョイスしていきます。

なので、あの占い師は嘘だった・・・ということではなくて、その未来もあり得た未来。だったのです。すべては自分が選択した事なのです。

 

以前、バシャールのセッションで言われた事があります。

 

未來予測とは、しょせん人間のフィルター、その人のフィルターを通して観ることであり、

我々(バシャールなどの宇宙存在)の伝える未来の話とは次元が違う(苦笑)・・・と。

 

なるほど~ と思いました。

それ以来、私は占いジプシーを卒業しました。

 

なぜなら、どんなに当たる!と言われる占い師でも結局はそうならない事が多々あったからです。高い学び料でしたが、私自身の直観を信じる!という軸が整った、自信がついたのも

そのおかげでした。

 

何を言いたいか?

私も書いているうちに、なぜ?この内容を語っているのかわかりませんが(;^_^A

 

きっと必要な人がたくさんいるからだと思います。

自分の直観、感覚は本当にそのまま自分への回答だと思って良いと思っています。

そのとき、決して疑ったり不安にならないことも大切。

 

自分を信頼して、自分に自信を持って、自分の軸を整えると、何か奥深くからの確信が出て、

振り回されることが減ってきます。

 

自分がどんな風に生きていきたいか?

 

自分は何が得意で、何をしているとき、時間を忘れて没頭できるか?

など、ワクワクする感覚を信じたら間違いないです。

 

2009年から、私が 「シャスタの風」 として、このブログをスタートし、自分のワクワクを信頼し、

その事だけを勇気をもって進めてきました。

逆に違和感があって、心が苦しくなる事はやめていきました。

 

そして、今は自分がやりたいこと、好きな事で、お金にコントロールされることなく、

時間や誰かや何かに拘束されることなく、自分を生きていると実感しています。

 

そうなる為に、自分の変容・変革、自分との戦い、挑戦、たくさんありましたが。

今思えば、それらもすべては過程です。

宇宙存在たちは、それを2008年から知っていたからこそ、

私をヒーラーの道へ確信をもって伝え、導いてくれたのです。

 

 

では、

2月11日 建国記念日でもあり、月食&満月の獅子座遠隔ヒーリングの

募集をさせて頂きます。

 

image

 

今回の月食は日本からは見ることができませんが、空の上では平等に大きな

月食の満月が輝き、エネルギーを放射しています♪

 

獅子座!って聞いて何を思いますか?

 

image

 

そうなんです!! 獅子座って、自己表現が上手で、自分大好きで、エネルギッシュで、

好き嫌いがはっきりしていて(好きな事にとことん邁進できる天才)、楽しい事が好きで、

社交的で、華やかさも持ち合わせ、そして、獅子座はロマンスも司ります。

 

要は、獅子座の特徴は、自分らしく輝く天才!!なのです。

 

なので、今回の満月では、自分らしく輝く光を曇らせてしまう、自己否定、悲観、自尊心の否定、

そういったものを手放すのに最適なのです。

 

そして、ロマンスに対して臆病であったり、あきらめたり、面倒になっている方にも、

もう一度、獅子座の月食満月はエネルギーを与えてくれるはずです。

 

いずれにしても、自分らしく楽しく輝く!そんな獅子座のエネルギーを自分に降ろしていきましょう♪

自分が自分の唯一のリーダーであり、主人です(^o^)/

自分大好き、自分最高♪ の獅子座のエネルギーを頂きましょう。

 

そのサポートをさせて頂くのが、満月の遠隔ヒーリングです♪

 

image

 

今回のヒーリングで召喚する存在は、前述の三貴神である、

アマテラス様、ツクヨミ様、スサノウ様

そして

パワフルな浄化のマスター、セントジャーメイン、そして、
大天使メタトロンとミカエルと共にキラキラ
そして、母なる女神イシス、大天使ハニエル、チャミエル、アフロディーテも召喚し、
ロマンスのサポートもして頂きます。
 
獅子座のパワーを持つクリスタル(石)は、ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、
オパール、ガーネット、水晶です。
宇宙は鉱物とも非常に繋がってますので、お手持ちの何れかの石を握っていても
効果的です。

 

{A4BE03E5-8119-4067-B155-7736126E1867}
 

{0C07B57C-2573-4AE6-AC67-F4BFBF578E1E}

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


2月11(土)09時32分

獅子座の月食&満月です。満月

そして建国記念日です。

 

**********************
 
 
浄化  リリース  手放すこと

 

物をため込んでいたり、

 

思考がいっぱいに詰まっていたり、

 

感情が過去の許せない事でいっぱいになっていたり、

 

その他様々な事があると思います。

 

自分でこれまでコントロールしてきたことを手放し、

 

一旦自分の中をリセットしましょう。

 

手放したら宇宙を信頼してただ委ねてOKです。

 

自分軸が整っている人は、すべてを信頼しているので安定しているように見えます。

 

●ステップ1(10分程)浄化ワーク

セントジャーメインと大天使の中で一番パワーがあると言われ、
カルマ解除や24本DNAのセッションでも必ずサポートしてくれる
大天使メタトロン、それと大天使ミカエルの浄化の炎メラメラのエネルギーを借りて、
浄化、リリース、手放しのワークをします。
 この時、手放したい事、思考、悪癖、過去のしがらみ、人間関係、
仕事の事、失敗、後悔、悲しみ、怒り、などを宣言したり、紙に書いて
それを手に持って受け取っても結構です。
セントジャーメインのバイトレットフレームで燃やしてもらいます!!
 
 
●ステップ2(10分程)豊かさと人脈を繋ぐアチューメント
次のステップは、天照様、ツクヨミ様、スサノウ様のアチューメントです。
特に、みなさんは天照様のエネルギーを強く感じる方々が多いので、
両掌に、今回も「天照」と書いて受け取ってください。
 これからの時代を楽しく生きるために、豊かさと人脈のご縁を繋ぐワークです。
 
 
●ステップ3(10分程)ロマンスのサポートワーク
ピンクダイヤモンドのエネルギーをお送りします。
ハニエル、チャミエル、アフロディーテを召喚します。
 
それぞれ、私がエネルギーを送っている時に希望の意図して下さいね。
 
※コールインでも設定しますから安心して下さい。
 
以上が、獅子座月食満月の遠隔一斉ヒーリングの内容になります。
 
image
 
ベル【獅子座&月食 満月遠隔一斉ヒーリング】
 

金額:3500円

 

お申込みはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/events/171012


 専用フォームから申込できない場合は、

以下にお問合せ下さい。 

 

●申込期限:2月11日(土)20時迄

  ※受け取り方法は11日21時過ぎに配信します。

 

●リアルタイム

 2月11日(土)23時00分~30分頃迄

 

●コールインタイム受取期間

 2月11日23時45分~2月18日23時59分迄

 ※コールインとは宇宙に今回のエネルギーを

  設定してストックしておく方法です。

  受取手の方が決められた宣言方法をもって

  受け取れば期間中何度でも受け取れます。

  

注意 【ご入金に関して】

 お振込は2月13日(月)中にお願いします。

   

 

 
 

一気に外したい方は、別途、全カルマ解除がお勧めです。

キラキラ(24本DNA活性とカルマ解除は本当にお勧めです)キラキラ

 

24本DNAアクティベーション  

 

全カルマ解除3回セッション(御先祖様供養含)  


 ブーケ2゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ブーケ2

今回もステキなご縁に繋がることを心から楽しみにしております♪

 

シフトの流れにうまく乗っていきましょう♪



       ~シャスタの風~