こんにちは、シャスタの風です。

 

2月になったとたん、私のエネルギーも晴れやかです。

というか、昨日からグングン急上昇です。

 

本日で、ファスティングデトックス10日目です。

今回は、14日間やる予定ですが、本当にお腹もすかずに

順調に体調も体形も変化してるので、21日間やれそうです。

 

トレーナーさんいわく、

10日で体が変わる

14日で心が変わる

21日で魂が変わる

 

だそうです。

 

本当にそうだと実感しています。とっても穏やかで、感覚が敏感になっています。

固形の食事は食べず、朝昼晩、メディカルハーブとプロテインをトレーナーの

指示に従い、行っています。

だから安心で完璧なデトックスができます。

ちょうど7日目、頭痛、膨満感がありましたが、7日ほどで、重金属などの

ケミカルが排出されるようで、そのときの好転反応のようですが、今はスッキリです♪

ヒーラーなので、やっぱりエネルギーは定期的に、うちも外もクリアにして、

未病の生活を実践していきたいと思います。

 

私のことですが・・・

 

毎年12月から2月の節分あけ迄が、私の引きこもり月間です照れ

この期間は、あまり外に出ずに、内に籠ってます。

 

自然のサイクルと、私のサイクルが同じなのが助かりますニコニコ

 

2月のエネルギーは引き続く、大きく強制的に動くようですが、

 

一番求められる事は、自分らしく自信を持って進むこと!

人の目ではなく、自分の心の声に従うこと。

なぜなら、ガイドから受け取ったメッセージをシェアさせて頂くと、

 

今月は私たちの守護ガイドがとっても活発に、いろいろなメッセージを

いつも以上に送って見守ってくれているからです。

自分の翼を広げるときですよ~爆  笑

 

 

では、2月に入って、今日メッセージを下さったのは、大天使チャミエルです。

 

ハートチャクラを活性してくれる天使でもあります。

 

偶然ではなく、ここに訪れたあなたへのメッセージですよドキドキ

 

 

              大天使チャミエル

 

image

 

           愛する者

 

今、あなたのソウルメイトとの関係について、

手助けしています。

 

ソウルメイトとは、恋愛の相手とは限らないのはご存知だと思います。

 

ソウルメイトとは、あなたの両親であったり、兄弟、友人、同僚、

ペットちゃん、近所の人、

 

すべてが過去世からほとんどがご縁のあるソウルメイトです。

 

そんな意識で周りを見てください。

 

そして、あなた自身を見て下さい。

 

あなたの中は愛が存在していて、取り巻いています。

 

それに気づくと、人生のあらゆる面に感謝があふれ出し、

愛を引き寄せます。

 

もし、気になることがある人は、チャミエルの名前を3回以上唱えて、

今のあなたの悩みを打ち明けてください。

辛い体験、感情を癒してくれると思いますよ。

 

私は大昔、この方法で、たくさん癒してもらって今があります(#^.^#)

ぜひ、試す価値ありです。

 

自由意志の法則 というものが天界にはあります。

 

私たちがHELP と叫ばなければ、私たちの状況に介入できないのが、

天界の法則です。

 

ぜひ、呼んでくださいね。

 

みなさんの周りに愛があふれますように♪

 

 

ちょっと番外編

 

我が家のマメルリハのシャスタ君は緑色

葉っぱと見分けがつなかくなります。

放し飼いですが、水浴びしていなくなって焦りました(;^_^A

FBでもアップしたのですが、こちらでもアップしてみます。

 

シャスタ君を探せ♪

 

さて、この木のどこにいるでしょうか?

image

 

ここにいますよ~ウインク

image