こんにちは♪ シャスタの風です。

今夜中には、魚座満月の遠隔一斉ヒーリングの記事を書きたいと思っています。

 

が、19日出発からのシャスタ&セドナへ向けての色々な個人的な準備、その他、

そして、現在ご予約済みのワーク(明日が完全最終日)や、メールやり取り、その他

それから今になって、飼っているツガイのマメルリハのシャスティーナが体調悪くなっているので、明日病院予約して連れていったり、アミちゃんも子宮蓄膿症の手術を春にしたので

それと別件の診察など、もっともっとあるんだけど、なんだか毎日の時間を上手に使いこなせない自分が悔しいです(。>0<。)

 

ですが、私はとっても不器用だから、まっ、いっか~ 精神で乗り切っています笑い泣き

皆さん、メールもなかなか一人ひとりにお返事できない状態で、すみませんm(__)m

緊急や返事が絶対必要だろうと思われる方には優先的にお送りしていますが、

なかなかすべてに手が回らず、でも、本当にいつもいつもありがたく思っています。

 

 

先日、9月9日は、前日にいきなり私にメッセージが降りてきたので、忙しい~と

思いながらも急遽のワークでしたが、本当に必然ってこういう事なんだなぁ~って、

受け止めました。

私は光の通過儀礼を受けた者(イニシエート)として、普段は自由奔放に生きているように

見えるかもしれませんが、いきなりメッセージが降りてきた時や、上からのサインがあった時

優先してその道を選択します。

ですので、今回はどうしても過去世で繋がっていた、癒し、浄化が必要な仲間の魂へ・・・

ワークさせて頂く必然だったのだと思います。

 

image

 

2016年=9 9月=9、9日=9

9-9-9 

が完全に並んだスリーナイン  銀河鉄道999 だぞ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ と思いました。

新しい次元の扉へ向かって列車へ乗った皆さま、ありがとうございました。

 

 

以下に勝手ではございますが、いつも、皆さんからの感想をブログで公開する事は

ほとんどありませんでしたが、ここで、少しご紹介させていただけたらって思います♪

参加された25名の皆様も、ぜひ、ほかの方の体験をシェアさせて頂きますので、

ご覧頂けたら幸いです。

本当に私もこの999のヒーリングは1時間みっちりで、

しかも、シャスタのテロスの存在からのメッセージも頂いていて、それはそれは私自身が

大きく癒されるヒーリングでもありました。

 

感想を頂いた際、Sさんからメールがありました。

++++++++++++++++

余談ですが、
ワークの後、テロスに繋がった時に、
「伝えたいメッセージやエネルギーがあるけど、気づかないからシャスタの風さんに依頼した」って言ってました。
(私だけでなく、今回参加した人達に伝えたいメッセージやエネルギーという意味です)
25名の大浄化、本当にお疲れ様でしたm(__)m
 

と伺って、やっぱりすごいワークだったんだなぁ~・・・と、

そして、私の肉体を通して、多くの高次の存在たちが、皆さんにワークしてくださり、本当に

高次元の愛に胸が熱くなりました。

私も10日、11日位まで、ちょっと浄化があり、調子がよくなかったりもしましたが、それぞれに

必要なデトックスがあったと思います。

 

では、匿名で皆さんから頂い感想を少しご紹介させて下さい。(皆さま、感想少し拝借しました。このそれぞれの感想が、一緒に受けた方々へも同じ思いとしてシェアできたら幸いです。)

なんと!初めて、ブログの文字数制限40000文字以内にひっかかり、やむなく2回に分けて

記事にアップしますね。

以下感想と私のコメントを入れています。

image

Mさん

後半は、目を閉じるとピンク紫の色が見えて、幸せな気持ちになりました。
また、ヒーリング後のシャスタさんのメールで、インディアン時代の話を読んでいたら、涙が止まりませんでした😢
一人づつのフィールドバックも実行できるように心がけたいと思います。
段々、自分の過去生が紐解かれて行く事が嬉しいです。

M様 みんな一緒にインディアンの時代に共に過ごした光景、私も忘れられないです。そして、やっとあの時果たせなかった責任が果たせたような気持ちです。ありがとうございます。

 

Sさん

今回、ブログを見て9/9のワークに参加した方がよいと感じ参加しました。
9日、入金後にスーパーで買い物をしようと入ったら、急に涙が出てきました。
私は、(もう私の中で始まっているんだな)と思いました。
実は、私も数週間前に何度か「急げ」というメッセージを上から何度かもらっていました。
でも、意味が分からずにいました。
シャスタさんからの感想をみて、私に必要だったと思います。
(あと、私を含めた25名と繋がることも)
ワークが始まると、身体の中の方(お腹あたり)がグラグラ揺れ始めました。
暫くすると、私の中から何かが吸い取られるように流れ出ていくのが見えました。
(例えていくと、寒い日に干した洗濯物の蒸気か上へと上がっていく感じです)
あとの事は、覚えていませんが今はスッキリした気持ちです。
過去生で、ネイティブインディアン、エジプトにいた事は、自分でも知っていましたがシャスタさんとも一緒だったと知って嬉しいです。
そして、またこうして会えた事も嬉しいです。今回もありがとうございました。

2通目・・・
最近、眠りが浅く3時間位で起きていたんですが、ワーク後7時間位寝れるようになりました。
一人一人に送られる、魂の使命のメールを楽しみにしています。 その後のお返事で♡
3通目・・・

ひとこととありましたが、
思った以上にキチンとしたメッセージが書いてあって感動しました。
シャスタさんの人柄が表れてますね。
魂の使命は、気づいている事とそうでない事がありました。時間を作り、しっかり自分を見つめたいと思います。

4通目・・・
余談ですが、
ワークの後、テロスに繋がった時に、
「伝えたいメッセージやエネルギーがあるけど、気づかないからシャスタの風さんに依頼した」って言ってました。
(私だけでなく、今回参加した人達に伝えたいメッセージやエネルギーという意味です)
25名の大浄化、本当にお疲れ様でしたm(__)m

S様、いつもこちらこそ、ありがとうございます♪ いろんなワークにも参加して頂き、

そして何よりもSさんがドンドン自分らしく輝いていっている姿がステキですよ~ん♪

貴重なテロスからのメッセージも伝言、ありがとうございました。きっと必要なメッセージが

皆さんに伝わったと思います♪

 

K様

魂の使命、才能、当たっていますね➰(^^;と言うか、誉めて頂いている感じで、恐縮です。モニター募集の際は、楽しみにしていますね。(^^)v
なんと、東京ならまだしも、同じ市から参加されたたお姉さまもいらっしゃったんですね!
更に、ビックリしましたよ➰。(^w^)

今回、シャスタさんがククリの遠隔ヒーリングをするとブログを見て、たまたま休みだったので、キリストの仏陀たちが、手を繋ぐ絵に惹かれるまま、参加しました。
最初、ヒーリングが始まると、クラウンチャクラが開き、サードアイ、ハートチャクラ、丹田にエネルギーが流れるのが、分かりました。特に、私は、ハートチャクラと喉が苦しく今まで、我慢していたんだなと、痛感しました。
私は、夜中に、護摩をたく僧侶たちの姿が見えました。激しい炎の中に、今までの負の感情を燃やし尽くす。幾人かいたので、皆さんとの過去世かと思いました‼
シャスタさんから、過去世で、ネイティブアメリカンと聞いて、凄く納得しましたし、同じ同志ときいて、誇り高く、嬉しい気持ちになりました。
また、私は、薄紫いろの観音様の姿が度々現れました。これは、私のガイドでしょうか?後半は、とても心地よく、柔らかで優しいエネルギーのように感じましたよ。シャスタさんの文面に男性から始まったというのは、私の事ですか?(笑)
今回、意を決して参加した皆さんと、ワーク出来、本当にありがとうございました。とても、勇気が出て、以前の倦怠感や不安感が無くなりました。また、明日から頑張っていきます。ライトワーカーとして。また、シャスタさんのヒーリング等、お世話になりますね。有難うございました。
先日、シャスタさんから、心温まる返信を頂いて、更に勇気が出ましたし、嬉しい気持ちで、感謝で一杯です。しかも、まだお会いしたことがないのに、どこか母親のような親近感を勝手に感じています。💦すいません。途中略・・・・・・
また、お伝え忘れましたが、99ヒーリングは、深い青の夜空のビジョンが印象的で、マリアさまのエネルギーに癒されました。周りから(ある占い師さん)から、何か悪いものが落ちたんじゃない?とも言われました。長くなりましたが、
今回のヒーリングのご縁を頂き、本当に有難うございました。どうぞ、シャスタ、セドナリトリートとお忙しいと思いますが、気をつけて、行ってきてくださいね(^◇^)

K様、ワーク中男性お1人!ありがとうございますm(__)m男性エネルギーが加わるお蔭で、本当にバランスが良いと思いました。しかもヒーラーさんでもあるので、私はとっても心強いです♪ お母さん~嬉しいけど、Kさんより5つお姉さんなだけです~^^; これからは姉と慕って下さいウインクそして、どんどん多くの多くの人へ癒しを届けて下さいませ~♪ いつもありがとうございますm(__)m

 

 

Mさん

メールを何度も読み返しました。
スゴい体験をされた方がおられていいなぁー。私何にも体に感じなかった、、、と思っていましたが、読んでいると、セッションの時に私が思っていたことと、シャスタさんが書かれていることがなとなく一致していました!
手放したいことを紙に書いて読み上げビリビリに破きキャンプファイアの用な大きな炎の中に投げ捨て燃やしたイメージを私はしていました。
シャスタさんも大きな炎と書いてあったので、あっ一致してると思いました。
過去でみんな会っていたんですね。なんだか不思議ですね。
もう一つは、セッションの終わる11時前位にキラキラした光が見えました。
未来の自分を創造していたときに、ブルーと透明の光で、スゴく綺麗にキラキラしてました✨✨✨
それも私の結婚式で、神社にいて誰か横に旦那さんになる人が居ましたが、顔はわかりませんでした。これから巡り会う未来の旦那さんかな?と思っていました(笑)
これもシャスタさんが光が見えたと書いてあったので、一致してると嬉しくなりました⤴

私は選択をいつも間違っていたんだ、と思いました。
結婚よりも自分の好きなことを選ばなかったからこんなに時間がかかったんですね、、、😵
でも、私は結婚して自分の家族、旦那さんと子供がほしかったんです、、、今もそおですが、、、
今までずーっとサラリーマンとして、お金をもらえればいいと思い
、働いていましたが、イヤイヤ仕事に行ってました。魂が喜んでいなかったんですね、、、
何度も何度も転職を繰り返したけど、自分の好きなこと、魂の喜ぶ事をしないと、同じことの繰り返しだと思いました。
バイトしながらでも自分の好きな仕事をしたいと決心が昨日つきました!
生活していけるだけのお金をバイトで稼ぎ、喜んでもらえる○○作りをしていこうと思いました!なぜか、お金持ちになって、と言う思いより、喜んでもらえる事がしたいと言う思いが強いです。

ずいぶん思っていたことを実現するのに時間がかかりました、、、
結婚も子供も去年ダメになりましたが、自分の事をいつも後回しに考えていました。魂の喜ぶ事をまだしてなかったからダメになったんだと思いました。
長々とたりましたが、今回も素敵なセッションどうもありがとうございましたm(__)m

 (個人情報に関する事が多いので前半略)

地固めをやりつつ進んで行こうと思います!
男性的にエネルギッシュに実現出来るように動き回りまーす😆
ありがとうございましたm(__)m

M様、自分がどんどん執着を捨てて身軽になって、魂が望む事をしていくと、今以上に

素晴らしい体験を沢山沢山されるはずですよ~\(^o^)/ シンクロのお仕事もきっと、そんな

気づきを得たM様へのギフトだったと思います♪ それから諦めずに結婚も子供も~♪

貪欲であって下さい。

 

Kさん

魂の使命に関するメッセージ、ありがとうございました☆
自分でも分かっていない部分でしたのでちょっとびっくり仰天でしたが、まだ完全には目醒めていない‥ 今後そちらへ向かうための今は自分自身の大切なメンテナンス期間であり、準備段階であるように感じました m(__)m
貴重なメッセージを誠にありがとうございます✩
シャスタさんが仰るように、今後も時々読ませていただきながら、点検、確認していきます♪
また、魂のコードを読み解くワーク、とっても興味津々です♪
今後は仕事形態を見直していく予定ですので、平日のお休みになることもあると思いますし、色々こうしたワークや学び等、参加させていただいたり、自身のさまざまな成長に努めていけたらと思っています♪
ブログでのお知らせを楽しみにお待ちしております(*^^*)m(__)m

また、素晴らしいアメジストちゃんとインカクリスタルもお受け取りさせていただきました🌠
お受け取りさせていただいた瞬間、ビリビリっとエネルギーが走り、びっくりいたしました‥!
八ヶ岳でのアチューメントを行っていただいたり、サトルエネルギーをアチューメントしていただいたり、お忙しい中、とても感謝しておりますm(__)m
あまりに高いエネルギー振動に感動いたしましたし、とっても可愛いキラキラの子がきてくださり、すごく嬉しいです。末永く大切にしていきます✩
これまでいただきました石ちゃんたちもすべて、大切に愛用させていただいたり、持ち歩かせていただいたり、飾らせていただいております(*^_^*)
長くなってしまいましたが、この度も貴重な御縁をいただきましたこと、心から深く感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました✨

K様 毎回、新月や満月でも真っ先にステキなフィードバックを送って頂き、ありがとうございますm(__)m そして、どんどんキラ☆キラになっていくKさんが大好きです♪クリスタルたちもきっとKさんの元で本領発揮すべくがんばってくれるはずですよ(*^^)v

 

U様

今、アメジストラベンダーのクリスタルと、インカクリスタルが届きました~
開けてみて…
「か、かわいい~(≧∇≦)」
嬉しくて一人で大騒ぎです!
こんなかわいいクリスタルちゃんを本当にありがとうございます!
大切に大切にしますね!
浄化するように、さざれ水晶でしたっけ?
そういうキレイな場所にいつも置いたりしているほうがいいのでしょうか?
この子達が落ち着く場所ってどんな風にしてあげたら嬉しいのかな?
またお時間のある時でいいので教えていただけると安心です♪
お忙しい中、ありがとうございました(*^▽^*)
感謝です~

U様 本当に可愛がってくださる人の元へ行けて、アメジストちゃんたちも幸せですね~♪

メールでお返事にも書きましたが、名前を付けて、仲良くなって、しばらくはエネルギーが

しっくり合うようにお見合い期間として、寝るときも枕元で一緒に寝てあげて下さい~(*^^)v

 

U様

今回は 99のヒーリング ありがとう ございました🎶
今日 仕事から 帰り着いたら  クリスタルが 届いていました。
包みの中からでも 熱い?温かい? エネルギーを
感じました💕
丁度  クリスタルの お礼 メールを 打つところでした。
いつも 鈍感な 私ですが 今回のヒーリングは 申込みした 夜より  お腹の調子が 超快調で トイレが お友達になりました😂
ヒーリングが 始まる5分くらい前から  目を閉じ
ゆったりした時から 手に 重みと シビレが ありましたよ。
22時になり 宣言文を言い  1分くらいで 自然に 涙が 流れ出してきました。
自分でも 不思議で 仕方なかったんですが…
シャスタさんの ヒーリングメッセージを 読み  
なるほどと 納得し
今回の手の感触は 私の 思い違いでは ない事を
しり 何だか  嬉しくなりました😅
 これが私の使命であり 課題なのでしよね。思い込み 同じ失敗を 繰り返さない。
これを 読んだ 瞬間に ドッキっとしました。それと同時に 笑いがでました。
図星すぎて😱
> この魂の使命の方は、魂に「智」と「察」 がありますので人や物事の本質を理解する力をもって生きていきます。
これも ビックリ😳
私に こんな力が あるんだ。凄く自信が つきました🎶
私 すごい。 ○○○ 大好き💕て (笑)

Kちゃん(←いつも下の名前で呼ばせてもらってます)、その調子です♪どんどん自分を大好きになって褒めてあげて下さいね~♪

新月も満月もほぼ毎回参加して頂き、そして色んな状況もあるようですが、今度は自分の本当の幸せの為に、何にも遠慮も心配もなく、貪欲に(←これKちゃんの良い部分^^)掴み取ってください。

ピュアピュア天真爛漫なKちゃんなので、また是非お会いしましょう♪合言葉は○○○^^

 

99の感想パート2に続く・・・・皆さま、本当にありがとうございました♪

 

             ~シャスタの風~