おはようございますウインク シャスタの風です。

三陸地方はムシムシ暑い朝です。

さて、休み中ですが、メールでセッションのご依頼も多々あり感謝しておりますm(_ _)m

本格的なお志事開始は21日からとなりますので、
セッションのスケジュールは改めてご連絡やりとりさせて頂きますこと、ご了承くださいませニコニコ

田舎の暮らしは、ゆったり過ごせています。

新鮮な野菜をその日に採って食べる!
これって、実家にいた時は当たり前でしたが、
本当はとても贅沢なことなのですね爆笑

今日は、8月18日の満月遠隔一斉ヒーリングの記事や、セドナリトリートの続きの記事などアップしていく予定ですウインク

その前に、
今朝、私の心に響いた言葉があります。

それは、相田みつを さんのメッセージ

昔、弟が大変な時期を乗り越えるために、私からプレゼントした、相田みつをの メッセージがあるのですが、その言葉をとても気に入ってくれて、
大切にしています。

そんな弟が、今度は自分の子どもにプレゼントしていました。

それは、大ちゃん

小学3年で、柔道を習っていて、非常にスピリチュアルな感性の男の子

私といつもUFOや胎内記憶や、神様の話をする子です。

そんな大ちゃんの机に飾ってありました。

私のブログをみて下さる方や、いま、カルマ解除などセッション最中であり、心に葛藤のある方々に向けて、必要なメッセージだと感じたので、シェアします。

{5955C392-4DAA-46B6-B4CB-6E8A953DC933}

長い人生にはなぁ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければならぬ道
と、いうものがあるんだな

そんなときはその道を
だまって歩くことだな
愚痴や弱音は吐かないでな

黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ

そしてなあその時なんだよ
人間としてのいのちの
根が深くなるのは

とても私の心に響きました。
なぜなら、私の実体験がこのメッセージに全部含まれていたからです。

私も色んなことがあったから、
1番大切なことが見えてきたのです。

そして、自分らしく自分の感性に従って生きていくことも。

どんなに素晴らしい言葉や講演会や本に出逢っても、
または、ヒーリングやヒーラー、セラピスト、セッションに出逢っても、

自分を軌道修正できるのは自分しかいません。

やっぱり、人間の底力、踏ん張りは、自分自身で乗り越えた先にちゃんとご褒美があります。

弟をみていても、私自身の体験でも、そう実感しています。

このメッセージが、いま、必要な方のもとに届きますように♪

        〜シャスタの風〜