こんにちは、シャスタの風です。


遅くなりましたが・・・


今月の満月遠隔一斉ヒーリングのお知らせです。



今回は、リリース、手放すなので、
先月同様、パワフルな浄化のマスター、

セントジャーメインと共にキラキラ


{A4BE03E5-8119-4067-B155-7736126E1867}


8月16日は、御先祖様がまた彼方の世界へお還りになる日


昨晩まで縁側に蝋燭に灯りをともして提灯をぶら下げて


御先祖様をお迎えしていましたが、今夜で終わり、、ちょっと寂しいです。


今朝はゆっくり仏壇の前に座り、


今ある私の幸せに、健康に感謝をしました。


そして、これから更なる輝きと力と愛をもって前進します!!


と、宣言しました。



昔、シャスタに行った時、購入したお気に入りのポストカードの

イラストです。

きっと、こんな感じで私たちを見守っているのでしょう♪


{0C07B57C-2573-4AE6-AC67-F4BFBF578E1E}


20日はちょうど神奈川に戻り、3名のクライアント様として知り合った方々へ


徳道儀式へとお導きさせて頂く、大切な役割をこなさねばなりません。



宗教にも宗派にもとらわれず、制限を受けず、自由に大元(おおもと)、


宇宙の創造主の教えを学べることは本当にラッキーだと思います。


世界には、4大宗教として、


仏教、キリスト教、イスラム教、ヒンドゥー教、まだまだありますが、


その宗教自体も大元の創造主の教えをブッタやキリストなどの解釈によって

広がりました。


ブッタもキリストも教えは一つ、宗教の大元はみな同じなのですが、


どこかで変わってきてしまいました。


ですが、本来の神は唯一無二


宇宙の創造主です。


全ての世界の宗教は、宇宙の大元の教えから枝分かれしただけであり、


1本の木に喩えられます。


葉の茂った部分が大元の宇宙(真実の教え)



そこから各宗派に枝分かれしたのが木の根っこに喩えられます。


ちょっと私のなぐり書きですが・・・(^▽^;) 参考の図です。↓


{633EFAEB-AF89-4280-83AA-84E3F3455EFA}



ですから、何物にも縛られず、あれが良い悪いの批判もなく、


宇宙の真理の大元は一緒♪


平和な、心の安定がもたらされ、それが自分が変わっていく事で

周りを間接的に変えていく事でもあるのですよね。




それでは、8月☆彡水瓶座の満月のヒーリングの募集です。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





8月18日(木)18時27分

水瓶座の満月です。満月



この満月は、来月の乙女座新月の序章というか、

本当に大きな浄化の波が押し寄せてきています


乙女座新月は、1年の中で一番浄化力が高い日!!

尚且つ日食と重なるとなれば、相当な浄化力!!!


その前にやっておくべき事が今回の満月です。


それは・・・

**********************



リリース  手放すこと

今回、瞑想しながら受け取った私がさせて頂くワークです。

物をため込んでいたり、


思考がいっぱいに詰まっていたり、


感情が過去の許せない事でいっぱいになっていたり、


その他様々な事があると思います。


自分でこれまでコントロールしてきたことを手放し、


一旦自分の中をリセットしてみませんか?


手放したら、ここが肝心です!!!!!!


四の五の言わずにただ委ねる


宇宙の流れ、自分の決めてきたライフパーパスを信頼し、


ただ委ねる


例えば、極端な話、


いやいや仕事に行ってる

会社を早く辞めたい

でも収入がなくなる

日々の生活が苦しくなる

食べていけないくなる

生きていけるか不安


そんなことを考えるかと思います。


でもこれが今までの私たちに根付いていたコントロールされた世界


いわゆる、


私たちを催眠状態にしてきた陰謀です。


ですが、もうその時代の催眠から解き放たれなければならないです。


時間ないですよ。


イヤイヤやって仕事しているなら、


この際、すっぱり辞めて魂が解放されたら、

今と比較にならない程、素晴らしい会社に巡り合ったり、

自分でやるしかない!と一念発起して起業したら成功したり、

誰かが素敵な申し出をしてくれたり、

御縁を繋いでくれたり、


とにかく ポジティブな未来を考えるのです。

一か八か


どうせこれから宇宙全体が変わって地球が変わっていくなら

一生に一度の人生

思い切って、自分の魂、ハイアーセルフの声に従ってみませんか?


私は勇気を出してそれを実行して、

今、本当に幸せです。

自分がやりたい事に費やせる事に集中できます。

働こうと決めた時は集中して働きます。

休むと決めた時には、何週間でも休みます。


私だけが出来ていることではなくて、多くの方がトライして、

それを手に入れています。


やった人にはちゃんとご褒美来るものだと実感しています。


なぜか、今日はこんな事を語っていますが・・・あせる


きっと必要な人が多くいるから上から書かされていると思います。

自動書記みたいにドンドン言葉が出てくるので。



私はブログを書きたい時、書きたくない時


魂が教えてくれます。


今は書きたい気持ちいっぱいなので、沢山かけています。

風のエレメントの私は情報発信係だから、

上の意図に合わせて、魂が呼応しているようですニコニコ


セントジャーメインと大天使ミカエルの浄化の炎メラメラのエネルギーを借りて、
そして、ラベンダーフレームを扱うクァンインと、月の女神イシスの力も借りて
リリース、手放しのワークをします。

15分程。

この時、手放したい事、思考、悪癖、過去のしがらみ、人間関係、
仕事の事、失敗、後悔、悲しみ、怒り、などを宣言したり、紙に書いて
それを手に持って受け取っても結構です。


セントジャーメインのバイトレットフレームで燃やしてもらいます!!

その後は、今迄の思い込みの差し替えをします!

まず、23時15分に強力浄化ワークをします。
皆さんの松果体に組み込まれた心配、不安、自分を過小評価する癖、
目立つ事の恐怖、サイキック能力の開花を拒む事、
とにかくネガティブな蓄積されたものを強力浄化ワークします!
これはアチューメントを施します。
前回も、知り合いのTねーさんが、どこにアチューメントされたのか?遠隔でも
ちゃんと分かっていました。
流石!Tねーさん!!! と、唸りましたが、ある部位に4回アチューメントします。
皆さんは、私に許可を与えて下さい。
このコマンドはまた申込の方に連絡します。


そして、シリウスの光、レムリアのエネルギーを通して、松果体活性をし、
皆さんの書き換えのお手伝いをさせて頂きます。

それぞれ、私がエネルギーを送っている時に意図して下さいね。

※コールインでも設定しますから安心して下さい。

以上が、今回の水瓶座みずがめ座満月の遠隔一斉ヒーリングの内容になります。

前回も初めてご参加の方から、非常にエネルギーが強くて驚いた!という
感想を頂いたりしました♪
浄化のワークは本当にパワフルですよ♪


ベル【水瓶座の満月一斉遠隔ヒーリング】

金額:3500円


お申込みはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/events/139848


スマホ用申込QRコード

http://chart.apis.google.com/chart?chs=100x100&cht=qr&chl=http://mobile.reservestock.jp/events/index/139848


専用フォームから申込できない場合は、

以下にお問合せ下さい。 


●申込期限:8月18日(木)21時迄

  ※受け取り方法は18日21時過ぎに配信


●リアルタイム

 8月18日(木)23時00分~40分頃迄


●コールインタイム受取期間

 8月18日00時00分~8月25日23時59分迄


 ※コールインとは宇宙に今回のエネルギーを

  設定してストックしておく方法です。

  受取手の方が決められた宣言方法をもって

  受け取れば期間中何度でも受け取れます。

  


注意 【ご入金に関して】

 お振込は8月19日(金)中にお願いします。

   

ワーク内容手順

1:セントジャーメインたちとリリースのワーク

2:強力浄化ワークのアチューメント

3:松果体をポジティブへ書き換えワーク

4:地球への感謝の愛又はヒーリングをみんなで送る

感想や全体メッセージは、数日以内に配信します。


 

一気に外したい方は、別途、全カルマ解除がお勧めです。

キラキラ(24本DNA活性とカルマ解除は本当にお勧めです)キラキラ


24本DNAアクティベーション  


全カルマ解除3回セッション(御先祖様供養含)  



ブーケ2゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ブーケ2


今回もステキなご縁に繋がることを



心から楽しみにしております♪



シフトの流れにうまく乗っていきましょう♪



       ~シャスタの風~