こんばんは。シャスタの風です。

7月ですね~あせる

今年も後半突入ですね~~あせる

今はだれに聞いても、それぞれの体験することが

わんさかやってきているようです。

肉体面、精神面、色々出ている方が多いと思いますが、

今、この地球は待ったなしで進んでいるので、

私たちも意識の覚醒(アセンション)真っただ中ですから

ぜひ、もうこの中にいるので波乗りしていくしかないです。

私も、ぷくちゃんを2週間前に突然亡くしましたが、

ずっと、夢のような感じで、受け入れられてなくて、

涙も出てこなくって、

そんな自分を責めたり、苦しかったりしていたのです・・・

が、2週間経過しようとしている日、

ぷくちゃんのリードを手に取りながら、あの愛くるしい顔で
おねだりされない悲しみが一気に襲ってきて涙・・・

そして、お骨の前で対話をしたら、

感謝しかなくて、大号泣しました。

そして、自分の中で何かが落ち着き、凄く前向きになり、

今は、どんな事があっても前に進むしかないところにいるので

進もう~~(*゜▽゜ノノ゛☆

前進前進、光と共にキラキラ

な、感じです^^



さて、7月になりましたので、今月のガイダンスをお送りします。

シャスタの風のこのメッセージに導かれた人へのメッセージ♪

偶然はなく全ての出逢い、メッセージもブログも必然。

そんな貴女へのメッセージです。

{503F44A3-4F06-4E21-96D3-BC0D67E41B8E}

       【 じっくり考える時 】

  自分が本当に望んでいることは何だろうと瞑想して、
  独りの静かな時間を過ごしましょう。

今月は、ひとりで過ごす時間が必要なようです。

そういう時間を後回しにしないで、静かな場所で、ひとりになる日時を

今決めてみて下さいね。

少なくとも、1時間は誰とも接触しない、話さない時間を作り、

そして、紙とペンを用意して下さい。との事です。


ゆったりと大きな呼吸を繰り返しながら、リラックスして下さい。

そして、

自分のハートに、ハイアーセルフに質問してみて下さい。


浮かんでくる答えが間違っているかも?

という不安や疑いは捨てて、それを全て紙に書いてみて下さい。


『 私はこれから何をしたいですか? 』 

『 何をしたら一番うれしいですか? 』



『 今、自分が本当にやりたいことは何ですか? 』 

どんどん書き出して下さい。

全てですよ☆

そして、私たちの限られた人生の時間の中で、

本当にやりたい事に、自分の自由と時間と情熱を傾ける準備をしましょう。


人生は、自分の為のものです。

自分の魂がどれだけ沢山の経験をして、輝けるか?

それを地球に体験の星を選んできています。


どうぞ、自分の声に耳と体を傾けて下さいね。


今月は、秋の更なるシフトに向けての更なる準備期間として、

ひとりの時間をもち、自分と対話しましょう。






さて、こちらは、アミちゃんです。

先日、24本DNA活性でお越だった、A様

埼玉から、ステキなお花の篭バックにお菓子を沢山入れて

お土産に下さいました。

涙ポロろんでした。ありがとうございますm(__)m


ぷくちゃんがいなくなってからのアミちゃんは、ずっとふさぎ込んで

お骨前から離れない感じでしたが、少しずつ、

元気になっています。

今はどこにもほぼ一緒に出掛けています。


この日、アミちゃんは、ぷくちゃんが乗り移ったかのように、

A様に可愛い子してました。

今迄、ソファーに乗ったり、自分から甘えることはまずないアミちゃん。

変わってきました^^
{D365B657-4B10-4F84-81C3-7C9C21315970}




{381F03E0-85B7-4FB7-98F8-FEC49F9A516A}


{BF490E6B-0BC9-4452-B182-AB28F4700AC6}


また、これからアミちゃんには相棒ができます♪

ずっとずっと、元気でいてもらうために、

私が不在の時も一緒にいて寂しくないように♪



7月7日~11日 また 縄文のエネルギーあふれる屋久島に行ってきます。

また去年と同じ七夕です。

今回は、チャンスの神様へのお参りをしてきます。

実は、3月にも偶然、参拝させて頂いていました。

七福神が実は八福神だった!!!

この事実には驚きました。

その8番目の神様が、チャンスの神様と言われていて、

ハワイのクアロア・ランチと 屋久島にしかいないそうです。

世界でたった2か所にだけ!!


皆さんに、チャンスの神様のおすそ分けをさせて頂きます。

この記事は、明日か明後日また書きますね。


そして、9月19日からのシャスタリトリートは定員になりましたので、
募集を終了しましたが、

9月25日からの5泊3日 のセドナリトリート

去年、バシャールが降り立ったことでも有名なセドナ、

セドナリトリートはまだ2名様を募集中です。

セドナの絵里さんの豪華なご自宅で、絶景を見ながら、

お庭には鹿さんや小鳥、リスがやってくる素敵な場所をベースに

セドナを知りつくした絵里さんと共に、ご一緒しませんか?


ツアー代金は25万円税込です。

飛行機、お土産代は各自別途になります。

まだブログにアップ出来かねていますが、詳細に興味ある方は、

shastamgic11@kmf.biglobe.ne.jp  までお願いいたします。



明日は、私にとってまた新たな出発の日になります。

いつかご報告しますね。



        ~シャスタの風~