こんにちは。シャスタの風です。

昨日は、ぷくちゃんのご報告をして、私の中でも一区切り、無理やりにでもつけた感じでした。

個別に、ブログで知ったとメールやLINEでお悔やみを頂いたり、
Facebookでは、沢山の方々から優しい励ましや、
同じタイミングで愛するペットちゃんを亡くした方から、また、同じチワワちゃんや、高齢のワンちゃんを飼っている方から、沢山メッセージいただき、昨夜は、頑張っていた気持ちが開放されて、ずーっと泣いていました。

そしたら、今朝はまるっきりエネルギーが切り替わり、スッキリしていて、朝7時に窓を開けたら、そのタイミングで、羽の雲が一つだけ、はっきりの目の前に飛び込んできて、

ぷくちゃんからのメッセージだと分かりました。

ママが悲しむ時間を、天使ぷくちゃんは、全く望んでいないんですもの(^_-)-☆

朝、新しい家族のマメルリハのシャスタ&シャスティーナをベランダのテーブルにだし、日光浴させ、ご飯をあげて、新しいスタートをきりました。

昨日の夕方発見した道、公園があります。

それは、しばらく、ぷくと一緒に行ったコースはお休みしようと決めて、落ち込んでいるアミちゃんを連れ出し、今まで一度も通ったことない道に行ってみました。

そしたら、すごい発見があったんです。

まず、ゆっくり歩いて10分もしないところに、
本当に近い場所に、素敵な公園がありました。
ぷくが導いてくれたんだね~ ありがとね~ と言いながら、その目の前には、ブルーベリーやフルーツトマトの農園が!
そこは、直販していて、土日も朝から販売していて、青山ファーマーズマーケットにも出しているとお店の方が言ってました。

フルーツトマト、沢山入って300円
ブルーベリーは甘くて美味しい300円
トマトジャム600円

先ほど、アミちゃんと散歩しながら、買ってきました。

{D015EDE3-3D6E-495C-8E85-7D62E52EC304}

{779042EB-1329-45EF-86E2-6891878DC917}

{8A50838C-AC6E-41E1-8481-8966A4E136FE}

{3D63C75C-7D12-4E6E-A35C-517880B23500}

{D975672B-1F71-4AD2-99A6-7F6E8062EB43}

{5AA09F1C-9B53-4873-BEA6-73461550EBE7}

{9CE7C52B-5BF6-46F4-B925-822A9AE6E23A}

とれたてフルーツ、新鮮です。
そして、家から5分の場所、なぜこの5年以上、気づかなかったのか?

ぷくちゃんは、私にもっともっと、視野を広げて欲しかったのかもしれません。

多頭飼いしていると、残された側が本当に落ち込むと沢山のサイトに書かれていました。
アミちゃんは、玄関で待ってるか、お骨の前で見ています。

今はアミちゃんケア必須なので、あまり出かけず、出る時は連れて行きます。

来月に新しいご縁の子がきますが、アミちゃんとの帰り道、目の前に一台の紺色のBMWが停まっていて、なんとその車のナンバーが、来月迎える日付でした。
出来過ぎのようなタイミングです。

ぷくちゃんの居ない暮らしを受け入れながら、
夏至からの大きなエネルギーチェンジの流れの中にいる私もアミも、良い悪いの判断ではなく、
ちゃんと運命の糸の通り進んでいるのだと感じています。

いま、沢山の方々も、シフトチェンジの最中にいるようです。
私たちは、進化していると魂なので、止まり続けることは出来ない。。。

螺旋階段を上る宿命であるから、それを受け入れ流れに逆らわないことがコツなのだと思います。

そうであれば、必ず、私たちは進化と喜びに向かって進む魂なので、また新しいワクワクする学びや体験が待っているのだと確信しています。

今日は家の片付けをしたら、満月のお知らせと、夏至のスペシャルヒーリングのお知らせをアップ予定です。

先日、テリーサイモンさんの、アシュタール個人セッションを受ける機会がありました。

私のスターシードの炎を点火してもらったのですが、やはりライトワーカーとしての、やるべきことが沢山これからもあるようです。
また、アシュタールのお話は別記事で書きます。

金星のエネルギーが色濃い私だけれど、プレアデスでアシュタールと出会い、その時の私は奇跡を起こすヒーリングのティーチャーとして有名だったそうです。
そして、これから人、地球だけでなく、動物のことでも活動していくと。。。

ぷくちゃんは、私に身をもって大きな気づきを与える為にやってきた天使なのかもしれません。

               ~シャスタの風~