こんにちは、シャスタの風です。


あっという間に5月最終日ですね。


今月は特に濃厚な1か月でした。



私自身のエネルギーが又変容しました!


そして、1か月が3ヶ月分くらいの経験をしました!!



そんなわけで、


もっともっと、私はライトワーカーとしての使命も果たし、


同時に一人の女性として、人間として、


素晴らしく成長し、豊かさに輝いていきたいと思います。


私が活動を通して、更にそれが日本、世界、地球に届きますように。



アシュタールやバシャールとも個人セッションの時、約束しました。




ということもあり、


開催ですが、もし参加可能な方は、


今夜、


5月31日 23時~ 約15分間程、



天照様の豊かさと縁のエネルギーをお送りします。





私に申込みは不要です。


どなたでも、このブログ記事を見て、参加してみたい♪


そう思った方は全てご参加下さい。


無料です。





ただし、15分したら、自分が受け取ったお返しに、


できれば、私たちの土台となる日本へ、


それから世界へ、


地球へ、


動物へ、植物へ、海や、山へ、


感謝と愛のエネルギーをお送りください。


やり方は自由です。


自分のヒーリング技法があればそれを、


レイキを使える人はレイキを、


全く何も分からない方は、ただ、イメージで、地球が、


日本が、ピンク紫のシャワーが宇宙から降り注ぎ、


そこには、花が咲き乱れ、美しい自然の日本、


人々も動物も豊かで平和な笑顔



そんなイメージで結構です。



イメージは必ず宇宙に届きます。






以下は今夜ご参加の皆さんがする宣言文です。


<重要>

23時前には、皆さんの両手の平に、『 天照 』 の二文字を

黒のサインペン等で書いて下さい。


終了したら、洗って結構です。



宣言) 

只今より、私〇〇は、シャスタの風から送られてくる、天照大神さまの豊かさと縁(えにし)の

エネルギーを受け取ります。私にとって必要なエネルギーのみ強くしっかり受け取れますようお願いします。



以上です。


あとは15分間 静かに受け取って下さい。


体感のある無しは個人差があります。


また、受け取ったら、感謝を忘れずに♪


そして、地球、世界、日本、宇宙への感謝をしてください、


自分の両親、家族に感謝して下さい。(心の中で大丈夫)



特に感想のフィードバックなどは致しませんので予め

ご理解下さい。



それでは、ご参加できる方は、今夜23時、


天照様の豊かさと縁のエネルギーを受け取って下さいね☆彡



      ~シャスタの風~