お陰様で修了しました♪

 

 

卒業式に出る前に、こちらへ参拝しました。

 

穴八幡宮様です。

 

ご縁とは不思議なもので

私がまだ幼かった頃に、親族総出(親戚一同)で

夜泣きが止まない私を連れて、参拝に来たのだとか…

 

神様もまさか、私がこの地にお世話になるとは驚いたかな?

いや、知っていたのかな…

 

導いてくださったのかな…

 

実は、大学卒業時に大学院へ行きたい思いがあったのですが

断念したんですよね。

 

 

夢は、必ず叶う!!

 

改めまして、ご報告が遅くなりましたが

お陰様で

 

早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程を修了しました。

 

 

同期の皆さんは、ラグビーの五郎丸さんをはじめ

 

キーパーの川口さん、

 

ボランチの福西さん、キャスターの惠さん

 

スポーツ記者から俳優さん

 

バレーボールの荒木さんや

 

強豪校の監督さんたち、スポーツ業界を動かす経営者の方々

 

スポーツ界を担うメーカーの皆さん

 

もう、スーパースターばかり

 

凄すぎる皆さんたちの中で

 

それはそれは、もみくちゃにされて来ました。。。。

 

 

 

 

いつも本気で鍛え上げてくださった担当の中村教授

 

 

憧れの頭脳、お会いしたかった平田教授にも大変お世話になりました。

 

 

MBAの授業での一枚

 

 

たくさんの思い出が、蘇ります…

 

世界の最前線で研究をしている教授陣の授業は、もうそれはそれは刺激的でした。

 

毎日、頭の中がウニ!

 

もっともっと学びたかった!研究したい!

 

 

 

トップクラスの指導者の皆さんとの実践の授業もありました。

 

楽しかった!!

 

 

 

そして、わたしの研究ライフをより大きな試練としてくれたKUNIKO先輩

 

お陰で目の回る強烈な年でした。

 

 

そんなピアニストのKUNIKOさんも

 

 

夢だったサントリーホールでのソロリサイタルを叶えんたんですよ!

 

 

開演を待つ長蛇の列

 

夢は、必ず叶うんです!描きさえすれば!!

 

 

そんなわけで、私も現場に戻って自分の夢を叶え続けていきたいと思います!

 

研究者の端くれとしても

 

これからも研究に邁進していきたいと思っています。

 

 

 

そして、

 

私に出会ってくださった方の夢も引き続き叶えていけるよう

 

精進を怠らず進んでまいりたいと思っておりますので

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

深謝

 

松澤亜希子