すてきな写真を頂きました

{5F557053-C08E-4117-9440-F83E0D37C315}

みなさん今頃海外や里帰りですね

こんばんは
シャスタリンクの松澤です
 

今年も1年間

本当に有難うございました

 

ゴルフ以外のことへのチャレンジも含め

私にってアウェイに立つことが多く

身体的に結構きたのか・・・

 

今年は何度も何度も倒れたりしましたが

最後の最後にインフルエンザとなりまして。。。苦笑

 

去年までの方がよっぽど忙しくしていたと思うのですが

やはりストレスとはよくないと実感する一年でもありました

そんなわけで来年は

もっと自由にやりたいと思っていますし


もしかすると思っていた以上に

自分の範疇を超えて動いていたのかもしれません…


自分のカラダのケア、コンディショニングが出来なかった意味でプロとしては最低でした

このインフルエンザで最終デトックス

 来年はお互い

心身ともに健康が一番ですね^^

 

みなさんとこうしてゴルフを通じて

また最近では音楽を通じて

心と身体の健康を考えることができるということ

心から感謝しております

 

今年も多くの方々と出会うことができました

また少しでもお役に立てることができたこと

ありがたく思っております

 

来年は、新たな挑戦の反面

私のトレーナーとしての原点である

ウェーブリングの技術の向上にも改めて務めるべく

改めて師匠に弟子入りをしようと思っています



 

来年のテーマは

『遊び(余裕・楽しみ・追求・探求・)』

『学び(本物をみる触れる旅)』

そして

『喜び(得たもの感じたものを喜びとして循環させる還元させる)』

そんな1年にしたいと思っています

 

そんなこんなでお陰様で少し熱も下がり

何とかブログが書けて幸せです

 

お一人お一人にご挨拶ができず誠に申し訳ございませんが

こちらを持ちまして

暮れのご挨拶とさせて頂きたくよろしくお願い申し上げます

 

また2018年もよろしくお願い申し上げます

 

 

今年1年本当に有難うございました

深謝