昨夜の仲秋の名月

本当にすごい綺麗でした!


久しぶりにマイチャリで帰宅しながら

眺めました


おはようございます!
シャスタリンク松澤です!!


子供の頃

いつもお月さまが自分についてくると

思ってました 笑


あれは、子供の頃は

みなさんそう思うみたいですね 笑

なぜですかね?笑

絶対ついてきますよね?




それにしても

自ら光らずしても

太陽によってあれだけ照らされる


月って凄いですね


輝ける時に

輝ける自分でいたい

な~んて思いましたf^_^;)



練習もそうですね

ゴルフに限らず

しっかり段取りありきですね


それよりなにより

その段取りだったり

準備

練習

そんなことも楽しめるようになりたいものです


今朝は

内容がないようでゴメンナイ

(>人<;)



今日の素敵な一日に( ^ ^ )/□


いつもありがとうございます!


深謝 (^人^)





photo:01




iPhoneからの投稿