ここの所、なかなか更新出来ず
ネタ帳がいっぱいです


日々ネタが満載なのでメモをしているのですが


温め続けているものの、

今日取れたての新しいネタでいきます
f^_^;)

本日二回目の更新


こんにちわ!シャスタリンク松澤です
p(^_^)q


私のレッスンにきて頂くと

はじめに

納得と混乱の渦中に放り込まれてしまうことを

お断りしておかなくてはいけなかったなぁ

と思います(>人<;)


それでも
一回目のレッスンで

今までと違うことをすることで

『未来、結果を変えていけるのではないか?』

という確信はお持ち頂けている!

と勝手に自負しておりますf^_^;)



上達プロジェクトを
ここまでやってまいりまして


クライアントさんお一人お一人

やはり【大変】だと思います


三ヶ月を超え

かなりの方が

見違えるステージアップをされ始めた現実をみて


そこで改めて思ったことです



よく私自身が

『大きく変わると書いて【大変】なんだ』と

諸先輩方に教えて頂いてきました


混乱と納得の渦中から

希望の光を見出しつつ前へ進んでいくと

きっと道は開ますよね



ただその時に、私の人生に

多くのメンターと呼べる人生の先輩方や
コーチや専門分野に特化したサポートしてくださる方々がいる事

と同じで


渦中の最中で

しっかりクライアントさんおひとりおひとりの上達を


おひとりおひとりに合わせたかたちで

引き出したり

お導き出来るよう

更に、スキルアップしていかなければと思っています!



今後ですが、

来月からこれまでのモニターご協力を経て新たなかたちでの
レッスンシステムを考えております


ご期待下さいp(^_^)q


☆お知らせ☆

今月モニター更新をしてくださる方

また新たにモニターを申し込まれる方には

特典を準備しております!p(^_^)q







iPhoneからの投稿